■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】とーとつに画像のアイテムを各1名計5名にプレゼントいたします企画やりますー8/7迄にこのアカウントをフォロー&この投稿をRTで応募完了です。その他応募要項は画像をご確認くださいませ。五月雨ちゃんだらけですがいっちょ…
07-29 23:28

RT @suzumeyamaneko: #皆さんの五月雨を見せて下さい4枚目が一番最初に描いたサミィです(´ω`) https://t.co/pSloD1Ec5u
07-29 22:23

@kawakoshi_shi なるほどお安い!勉強会って場所にこまりますよねぇ(´・ω・`)
07-29 20:31

@kawakoshi_shi 承知しました!西武線沿線たすかりますw
07-29 20:18

@kawakoshi_shi そんな高度な事ができるのですね…!これなら場所も考えなくて良いのでやりやすいですね~✨
07-29 20:10

フジロック全然観れてないけどceroだけでも観たい…Orz
07-29 20:04

@kawakoshi_shi そういえば川田せんせーのデッサン会も叶わないままでしたねw何人位で開催の予定ですか?
07-29 19:56

RT @joshicale: 体外受精の実施件数は世界一。でも成功率は世界最下位。漫画家の山猫スズメ先生は、37歳で開始した不妊治療の経験から、日本の不妊治療現場の実態を知ったそう。▼「妊活、ナメてました」40歳漫画家・山猫スズメ先生インタビュー②https://t.…
07-29 19:54

RT @impala_aoi: そういえば先月始まった連載、めちゃコミックさんの6月新作ランキング1位だったみたいで…!読んで下さった方々ありがとうございます💕✨✨✨ https://t.co/dsacmk04CN
07-29 16:02

@signifie あっ…💧タオルの在庫はプレゼントの1枚のみで終了なのです(´Д`;)ヾスミマセンジョッキは大丈夫なはず…!><RTあざます!\(●°ω°●)/
07-29 15:02

@takeshi_kawata @rk844 ミキティーがモー娘脱退した頃だったか、そう名乗っていた記憶w
07-29 13:21

@kimera_heart いえいえ!こちらこそ条件がアレで申し訳ありません><わざわざ御報告ありがとうございました^^
07-29 12:04

@SYTY_riku そうだった!ソースさんコミケ不参加だった😭申し訳ないOrz
07-29 12:02

@53wf87Rrc4Z56BM ぱろぱろさん、残念ですが了解しました!わざわざリプありがとうございます!><
07-29 12:01

@kawakoshi_shi ありがとうございます!チェックしてみます((((っ・ω・)っ
07-29 11:59

#自分をつくりあげたアニメ4選うる星やつらポリアンナ物語ワタル2サイバーフォーミュラそういえばロボ基地に飾られていたサミシング吉松先生がお描かれになったハヤトが本当にかわいいから見てほしい。 https://t.co/q6LMneaLfJ
07-29 11:58

RT @touzai69: 本が売れないのに本の数が年々増えている謎を分かりやすく解説しています。〉なぜ不況が終わらないのか? 出版業界「最大の闇」取次と出版社のいびつな関係 - コツログ https://t.co/3FHi8Bb7pY
07-29 08:18

RT @hana_applewater: 複製色紙の絵できた!春雨イドクールビズver.です🌸✨ https://t.co/gNn4lbJuD6
07-29 08:17

RT @yokoyama_bancho: 昔描いたけどすごく気に入ってる漫画 https://t.co/lql52PfGXi
07-29 08:16

RT @moisumaicu: ここのしらしぐとても可愛く描けたと思う https://t.co/bMo67h3Seh
07-29 08:15

RT @maesanpicture: 想像力が強化される謎の模様 #毎日五月雨 https://t.co/i5RPrrjjf4
07-29 08:15

RT @cagamiincage: カナダまでお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました! トロントJ-TOWNの書店にはサイン本がまだ残ってるので、北米在住の方はどうぞー! #ダンゲロス1969 #カナダ https://t.co/VVZzn7wfoD
07-29 08:14

RT @kumanikotec: 単行本宣伝!!尻!!! https://t.co/0u8rJmU6uH
07-29 01:52

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1948-af798134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック