■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @iamOzawaKenji: ずぶとい奴は、男でも女でも、計算高く生きてる。他人の弱点を見つけ、執拗に攻撃し、自分が一段でも上にいけるように、容赦なく立ち回る。そういう人は、周りにもてはやされたりもする。が、報告するよ、ツイッター列島。安心して。僕はそういう奴が内面…
06-22 23:45

【お宣伝】以前作ったこちらの缶バッジ付きの五月雨ちゃんフルカラートートバッグですが、現在メロンブックスさんの通販のみで頒布中です。多分もうイベント売りはしないのと、残りわずかですので、ピンときた方はお早めによろしくです~ヽ( 'ω' )ノ https://t.co/s2zXv6l1Jr https://t.co/DCg5DV77FL
06-22 23:23

RT @hana_applewater: 水着ジャベリンちゃんの季節🐥 #アズールレーン https://t.co/NFwTs7mzwf
06-22 23:06

RT @kumanikotec: 夏ティア新刊は全カラーのガチ百合本作ろうと思う https://t.co/LMDX9okCCD
06-22 23:06

@midorinagi 天凪さんにそーいって頂けるとうれCです!ヽ(*´∀`)ノ
06-22 22:43

RT @maesanpicture: 色んな笑顔描くの楽しいです #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい https://t.co/RgqOR7Yug8
06-22 22:42

RT @tibiMALINO: 6月23日大田区産業プラザPioの砲雷撃戦合わせで、新作のバカンスアクリルフィギュアセットをちょこっと作りました!ヾ(*´∀`*)ノ新刊はお品書きに載ってませんが、間に合ったら持ってきます https://t.co/95YxQKJXSr
06-22 22:42

RT @sakurazari: 牛乳のみお先生 @gyuunyuunomio7 とタッグを組んで、漫画家やイラストレーターの方が進捗をバンバン投稿して、ギフトをもらえたりする(予定)のサービス「Irori(いろり)」 https://t.co/QmLmcDqcNW を開発しまし…
06-22 22:23

ちびさみちゃん✨#五月雨 https://t.co/xceRpqdaaG
06-22 22:14

@newgabament わーい!ありがとうございます✨楽しんで頂けたら嬉しいです(*゚▽゚*)
06-22 21:31

@neetcat ふにんちりょーで溶けたヽ( 'ω' )ノ
06-22 21:30

RT @boy_okumori: わん https://t.co/3FX4WSgRKx
06-22 21:30

@MatsuriMint ありがとーございます~✨✨
06-22 21:17

@neetcat よろしくだおヽ( 'ω' )ノ
06-22 21:13

@EGO_nomi あざまーすヽ( 'ω' )ノ
06-22 20:19

RT @tibiMALINO: もうすぐ〆 初回ご注文頂いた方には、送料もサービスします 6/24正午〆切【受注生産】五月雨8way抱き枕カバー 3点セット【初回特典(ちょっとエッチな非売品冊子)付き】 - デジャヴアートワークス https://t.co/MzPhiYiP
06-22 20:19

【お知らせ】「必勝ダンジョン運営方法」3巻の単行本が6月28日(金)発売になりまーすヽ( 'ω' )ノこちらのイラストが目印ですのでよろしくお願いしまーすヽ( 'ω' )ノネット書店でも予約でけまーすヽ( 'ω' )ノ→https://t.co/t0HQrR8Lq3 https://t.co/1NLgyX6IEJ
06-22 20:10

RT @cntstaff: バズったら宣伝するとイイらしいので告知を。6/27に阿佐ヶ谷ロフトAで「超ファミ漫キャラバン2019in阿佐ヶ谷」開催! 開場:18時開始:19時https://t.co/yhJuESLoG2当日は内田名人のファミ漫&DJフクタケのフ…
06-22 15:36

RT @Kurashi_Books: てふや食堂(@tehutan)さんのカンタンおつまみレシピ第10弾。オリーブオイルとにんにく香る長芋とベーコン。ぜひともご堪能ください。【イラストレシピ連載⑩】長芋とベーコンの炒め物|くらしの本棚 #kurashinohondana ht…
06-22 15:35

RT @suzumeyamaneko: ぽいぽいおめです~🎉#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190621#夕立生誕祭2019#夕立進水日 https://t.co/UhGXO0JDuN
06-22 11:09

@sugisugi1021 食べ専だからむりかな(˘ω˘)
06-22 11:03

RT @moisumaicu: 白露型以外でめっちゃ描きたくなる娘ができた2019年だった…え、もう半分?うそやろ#2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/hg9eiyfjSK
06-22 10:57

RT @yurikoyanagi: 人間は完璧じゃないし運命も完璧じゃないから、最高のシナリオにならないこともあるし、愁いを抱えつつどこかで穴埋めをしながら生きていく人生も悪くないと思う。でも自分に正直に生きるなら、子供を連れてパートナーを変えるのもありだし、遅く結婚して卵子…
06-22 01:32

RT @yurikoyanagi: 今ラブラブの人には夢を壊すようで申し訳ないですが、言いたいのは女性が我慢しすぎないこと、自由であることが社会をも幸せにすると思うし、生殖医療はそのための最強のツールになるということです。
06-22 01:30

RT @yurikoyanagi: 女性は生殖年齢が限られているけどそれに合わせて人生の幅を狭める必要はない。いろんな可能性を考えた方がいいし、社会もそれに柔軟に対応できる方がいい。それと、選択肢を広げるためにも、女性もいつでも自分の力で生きていけるように準備しておくことが大…
06-22 01:30

RT @yurikoyanagi: また極端な持論を展開しますが…恋愛は化学反応みたいなもので、一緒にいる時間が長ければ長いほど、それぞれのエネルギーが高ければ高いほど反応する。結婚というのは、適齢期に化学反応が起きただけで、その相手がお互いにとって人生で最良のパートナーと…
06-22 01:30

RT @lovelovesarah: 「グリーンピア」って知ってる?年金原資が潤沢だった頃,全国13か所に国会議員と厚労省が自分たちの「お手柄」として作った大型保養施設。運営が下手くそで大赤字に。年金問題の原因は少子高齢化だけじゃない。シロアリたちがたかって食いつぶしたんだよ(…
06-22 00:56

RT @midori_niku: イラストレーターα「めっちゃ安い仕事きた…」漫画家β「騙されてお金もらえんかった…」ぼく「めっちゃ大変やん~~」※「そういうの公表すると信用無くすで!」※「二度と仕事こなくなるで!」※「まともな会社もお前から逃げるで!」ぼく「騙し…
06-22 00:50

RT @kumanikotec: えびはこんな感じに歩く🦐 https://t.co/YSDpJ9zVNy
06-22 00:46

RT @kekamata: 今年の渡良瀬準にゃん誕生日会はコミトレと秋コミ1でやる予定です https://t.co/zpk8OUwK30
06-22 00:45

RT @oyaman_comic: セーラーネプチューン描きました!魔法少女絵まとめhttps://t.co/cJML95Qq3f#セーラームーン#SailorMoon https://t.co/wMwxAzedRB
06-22 00:45

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2166-68de6177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック