■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

夕立ぽいぽいと時雨ちゃん(´ω`)#艦これ #夕立 #時雨 #山猫絵 https://t.co/Eh7p80zaBJ
07-22 23:05

RT @hkgdemon: 日本の方へお願いします。香港に来ないでください。香港を愛するから、そういうことを言う。政府も警察も信じられない。暴力団がデモに行った市民を殴ってる。ただのオタクですが、フォロワーが少ないですが、日本語はまだ下手ですが。これを見てく…
07-22 23:02

RT @nanashikifuka: #メイドさんを晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしいメイドの春雨ちゃんそして、窓に映るのは… https://t.co/Ieizrq08Ms
07-22 22:58

RT @hana_applewater: pixivFANBOXで063◆【C96新作】新刊②tkb修正無し&画像大きめ等を公開しました! https://t.co/mFaBZ1zTcB 例のごとく線画もー(/・ω・)/
07-22 22:01

♥RT感謝です✨コチラの女児子ちゃん(仮)は学校がもう夏休みみたいで、現在は新宿ゴールデン街のカフェバーからーず。さんで開催中の↓のグループ展にこの格好で毎日居ます一緒に記念撮影をするととても喜びますのでなにかのついでに会いに行って貰えると嬉しいです~https://t.co/UNB8WBAZ4D
07-22 21:59

RT @oyaman_comic: 綾波レイ塗りました!エヴァンゲリオン絵まとめhttps://t.co/n4OVg7bQEV#evangelion https://t.co/a8msnjDgjc
07-22 21:50

RT @EGO_nomi: #シャニマス#八宮めぐる生誕祭#八宮めぐる生誕祭2019めぐるちゃんショート漫画「めぐるちゃんは勉強ができない」 https://t.co/DLM16kFSc5
07-22 21:45

RT @suzumeyamaneko: #自分のPixivブクマTOP3をあげる1枚目→山風抱き枕カバー2枚目→オリジナル女体化&妹本サンプル3枚目→大天使五月雨とゆーわけで全体的に上位はえちえち絵が多いインショー(´・ω・`)https://t.co/o0bYn
07-22 18:48

RT @jonathansieger: 選挙いきたかったな。せめて、おれみたいに永住権ある外国籍の人が投票できる社会になってほしい。国籍は違うけど、日本が大好きでずっと日本に住んでる。その日本をさらに良くしたい!この想いを持ってる外国籍の人もたくさんいると思う。この想いは議…
07-22 18:21

RT @boy_okumori: なんで子供はあんなにうんちが好きなのだろう。まあ、大人でも好きな人はいるけど。
07-22 18:15

RT @dekosenntakuji: にこちゃん誕生日おめでとうーーっ!!!#矢澤にこ生誕祭2019 https://t.co/9yFzXU13XA
07-22 18:15

RT @UUQjfllQ68CKPia: 消費税が10%になったら「なんとか出費抑えなきゃ!贅沢も控えなきゃ!」ってなるけど逆に消費税が今3%に戻ったら「うっひゃあああ!やったー!ちょっと贅沢しちゃおっかなー!あ!奮発して旅行とか行っちゃう!?」とかなる自信があるむ…
07-22 18:15

RT @kekamata: 緊縛本、催眠本を再販しました。宜しくお願いします~☺🍈https://t.co/wOqpuuBv8W🐯https://t.co/BDRUJnzHLm https://t.co/QHOyod4teC
07-22 18:14

RT @ggirls_pr: 著者の丘辺あさぎ先生プロフィール&インタビューはこちら🎵https://t.co/rUJW6ZW7xl#丘辺あさぎ
07-22 18:12

RT @ggirls_pr: 目が覚めたら目の前のイケメンメガネ男子が私を……!!田舎ものな寮母と、堅物エリート男子との同部屋ドキドキライフ★『ごはんドキっ!~キミと一つ屋根の下~ 』/丘辺あさぎhttps://t.co/cXgpGD3m9f各電子書店様にて、好評配…
07-22 18:12

RT @tkom_Jacky: 「かしこい悪よりおろかな善」というふうになっていたほうが統治する側は楽なので、そういうふうに設計しようとがんばっているんだろうな。文句を言っているまじめな人たちがみんな「おろかな善」になってる(させられてる)のが現状。「かしこい善」になるのは面倒…
07-22 18:08

RT @tkom_Jacky: 「自分の頭で考える」をしている人こそが割りを食っている現状に対して、自分の頭で考える人たちは文句の一つも言わず粛々と生きているのだ。そういうことを「自分の頭で考えない」人たちはまったく想像もしていない。橋本治さんはさぞつらかっただろう。
07-22 18:08

RT @tkom_Jacky: このついーとの内容は(僕にとって)とても大事。「誰かから与えられた権限のなかで行動する」ことを他人に煽って、煽られた人が「同調」や「流される」をしても、ただ数値が変動していくだけ。愚かさAから愚かさBへ。「みんながかしこくて、やさしくて、いいや…
07-22 18:07

RT @tkom_Jacky: 時間できたら詳しく(HPに)書きたいけど、「どこかで誰かが言っていたことを」「現状の愚かな頭と濁った目で判断し」「誰かから与えられた権限のなかで行動する」人ばかり目につく。一人一人がちょっとずつ賢くなったほうがいいと思うんだけど、みんな面倒臭がる…
07-22 18:07

RT @kyoko_tosinou: シノー!お誕生日おめでとう!!#大宮忍生誕祭#大宮忍生誕祭2019#kinmosa https://t.co/21kdia5VoX
07-22 18:00

@loudear ご指導あざます!なんか漏洩してたみたいなので変更して二段階認証にした…😭
07-22 17:08

♥ありがとうございましたー!RT更に大感謝です😆今更ですがピクシブの方にも上げておりますー五月雨ちゃんと夏祭り | 山猫スズメ@7/20-展覧会 #pixiv https://t.co/795KWE0FO3
07-22 17:04

@amino_san 流出してたー😭ありがとーございます!!めっちゃ助かりましたぁあぁっ!!😭
07-22 13:52

@amino_san ひょえーマジすか…乗っ取られてるとかでもないんですよね??いきなり「信じていいの?」とか聞かれて(’ω’)ファッ!!?ってなってる(´・ω・`)
07-22 13:31

なんか今朝方からメッセンジャーに多国の方からの謎のコンタクトが大量発生してるんだけどなにこれこわい。 https://t.co/hvUWXK9ZgF
07-22 13:15

RT @suzumeyamaneko: 【C96新作グッズその1】白露型バスタオル🏳️‍🌈材質:吸水性マイクロファイバー生地(ポリエステル100%)55×100cmの大きめサイズです♪8/12(月)西ね03b「STAR BERRY」で頒布しますのでピンときた白露型…
07-22 13:05

RT @suzumeyamaneko: 五月雨ちゃんマリンワンピ風味(:3 」∠) https://t.co/H67Hhiw7yl
07-22 05:41

RT @moisumaicu: 【夏コミ新刊】それゆけ白露型ごばんかん2週目 #艦隊これくしょん #春雨 #白露型 https://t.co/zgC31GOMqm https://t.co/zSlvr4x031
07-22 04:54

RT @music905tbs: NUMBER GIRLの向井秀徳さん選曲のTBSラジオ「オーディナリーミュージック」スタートです。向井さんがあるテーマで選んだ10曲・向井さんの解説コメント付きです。ゆっくりと楽しんで下さい。 #music905 #tbsradio http…
07-22 04:04

RT @boy_okumori: 昔のエロ本ってこんな感じだったんだよ? https://t.co/qKPOlTdBjK
07-22 03:47

RT @Ero_Thrasher: チンズリーナ先生の『おーるあばうとメス少年』レビューアップ https://t.co/heDeOhd3oW レビュー遅れて申し訳ない。エロ可愛いメス男子達の痴態を独特の台詞回し&アタックの強いエロ演出で彩る女装ホモセックス作品集となっています
07-22 03:47

RT @ogatatei: 夜のプール×花火×幼馴染みさんのお尻 #桃の節句だから桃尻貼ります https://t.co/righeCDxSW
07-22 03:27

RT @jonny_7022: 投票率の低さが色々と言われているけど「自分の1票は何も変えない」と思うから投票率が低いんだよね。これを見て1票の重さを考えてみよう。 https://t.co/xae4hadkd2
07-22 03:25

@giraraNANAME ヽ(*´∀`)ノ
07-22 00:00

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2196-4f1db9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック