■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい…笑顔?(´∀`)#五月雨 #白露 #村雨 #艦これ #山猫絵 https://t.co/3PBlvodtHX
07-25 22:57

RT @moisumaicu: このページ30人分くらい描いてる… https://t.co/gv5FI3mauV
07-25 22:40

@boy_okumori 自分も先生のように伊集院さんに知ってもらえるようなえちえちな漫画が描ける立派な人間を目指します!ヽ( 'ω' )ノ
07-25 22:21

すんごくいまさらですがピクシブにおおきめのやつあげましたん(:3 」∠)恋愛シュミレーション風艦これ。 | 山猫スズメ@7/20-展覧会 #pixiv https://t.co/94QPlsqBxS
07-25 22:18

RT @oyaman_comic: 桜内莉子描きました!可愛い系キャラ絵まとめhttps://t.co/ShgLIbjaqJ#絢瀬絵里#渡辺曜#西木野真姫#ラブライブ#ラブライブサンシャイン https://t.co/9Muz2MFKPt
07-25 22:10

@kitaerist_YM わーい♪細かいとこまで見て頂きあざます…!
07-25 19:50

RT @suzumeyamaneko: 【C96新作グッズその1】白露型バスタオル🏳️‍🌈材質:吸水性マイクロファイバー生地(ポリエステル100%)55×100cmの大きめサイズです♪8/12(月)西ね03b「STAR BERRY」で頒布しますのでピンときた白露型…
07-25 19:32

RT @CONTINUE_mag: 都内の早いところでは本日発売! 週明けには全国のアニメ専門店や書店さんに並ぶと思いますのでなにとぞ! 詳細はこちらです⬇https://t.co/Kw5GUZJtBl https://t.co/V803bfZMyc
07-25 19:24

RT @zgy1sF6ogHHbVRk: 休業中のカラオケ店員が言うのもなんですが。カラオケでアニソンを歌うと印税でほんのちょっとお金入るじゃないですか?実はあれアニメの続編を作るかどうかの判断材料にも使われたりするので何年でも待つからって歌い続けて、今度は私たちがもらってき…
07-25 18:50

RT @ogatatei: 【再掲】突然の通り雨でボクの部屋に来ることになった幼馴染み https://t.co/WzNEXX0mVP
07-25 18:46

RT @ilovecat222: わたしは、父母が離婚をして、父に会っていない子どもです。共同親権界隈の方は、母子家庭の子どもに対してこういう偏見を撒き散らすのをやめてください。「俺に会わせないと子どもが犯罪者になるぞ」という脅しをするような父親とは会えない方が、はっき…
07-25 18:46

RT @t_taho: 自覚の無い脱水症状から脳梗塞発症しちまった。。。土日に大汗かいた時の水分補給が足りなかったのがトドメだったかもだそうです。なお、今回は軽度なので薬で経過観察です夏コミ参加する皆様。マジで注意しませう。喉が乾いてなくても汗かいているなら定期的に水分…
07-25 18:42

RT @suzumeyamaneko: 夕立ぽいぽいと時雨ちゃん(´ω`)#艦これ #夕立 #時雨 #山猫絵 https://t.co/Eh7p80zaBJ
07-25 17:13

RT @tkn_takano: 迷わないネームの描き方必要な絵をメモ程度に描き出す(絵コンテ)↓それらを精査し演出加える↓ネーム描くかっこいいレイアウトとか考えず、シンプルに四角割りだけする↓下描きここでかっこいいレイアウト考える以上。同時に必要…
07-25 17:07

@boy_okumori こちらこそご無沙汰です~!主に番組途中で話題になってましたが終わり際にも触れていたので実際なかなかの影響力なのではと✨伊集院さんが具体的にエロ漫画の話をされるの意外とレアかと思うので、奥森先生には尊敬しかないです…!!
07-25 16:59

RT @G__IKA: 水兵ビエラ(ドレッド ノート) かきました。 【アイギス】 https://t.co/rt0TO2XESb
07-25 16:51

RT @tadataka_k: JKがトイレでアレする話 1/7 https://t.co/pEEjfyu2CY
07-25 16:16

RT @suzumeyamaneko: 見返り天使五月雨ちゃん(´ω`)#五月雨 #艦これ #山猫絵 https://t.co/xjoWtkiZ6m
07-25 12:04

RT @ryosuketono: 今回は8巻「@足子…その後に」をとりあげるそうです! 精読会、未体験の方も是非! 体調がこのまま安定したら僕も会の終了後にお邪魔させて頂きます。僕が行くのは会のあとですので、ハニワットの話なんかもできます。 https://t.co/0kFe6
07-25 02:12

RT @bibelot1984: 構成を担当したインタビュー記事が公開になりました。「オウム事件の犯人」の、事件・教団から離れた素顔が伺えるインタビューでした。ぜひご覧ください。麻原の死刑に際し、「やっとか」と中村昇は想いを綴った | BEST T!MESコラム http…
07-25 02:09

@aaaa1126 😇😇😇
07-25 01:40

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2199-6114a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック