■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @tehutan: 全体像の写真忘れてた💦猫がひたすら食べて回ってるイラストになりますー。ポケット側が表になりますが、好きな方を前にして使っていただけたらと思います✨#C96 https://t.co/viRn6AU7tf
07-31 23:28

RT @suzumeyamaneko: ちびムラサメジョー(´ω`)#艦これ #村雨 #山猫絵 https://t.co/ng8qs9NOYG
07-31 23:10

RT @hoshinyanyanya: 沖ちゃん💞東京公演で初乗船したけどいつか絶対瀬戸内に会いに行く😊#大好きな人#大好きな推しへ#沖侑果 https://t.co/0MBPR87Di4
07-31 23:08

RT @t0rika: やしろさん今年もありがとうございます! 宣伝させていただきますー。ドラえもんの完全二次創作「腐女子の家にドラえもんがやってきた」と言う本を出しています! 今回で二冊目のシリーズものです。二日目 南 へ10b「はんこロイド」でお待ちしておりますー。…
07-31 22:18

【お宣伝】コチラの五月雨ちゃん手帳型スマホケース📱が虎の穴通販で9/1まで取寄販売中です♪■w77mmxH150mmxD10mm(フリーサイズ)素材:ポリウレタンどのメーカーでも使用可能なフリーサイズのスマホカバーピンときた五月雨提督さんはぜひよろしくですー😌https://t.co/2ChbrLhZVY https://t.co/4OdEpVCvfa
07-31 21:57

RT @sakusenbest: 夏の新刊『世話焼き奥さんの安部菜々さん』🐰♥仕事で疲れて帰宅したPを、奥さんとなった菜々さんが食事、お風呂、特別サービスで癒しちゃう!?しかし意外な結末が…!サンプル⇒https://t.co/ADGS5LuGLs🍈書店委託⇒https:…
07-31 21:49

RT @aota_kaya: Honto!にて「ぼんキュぼん男子!Ⅱ」コマ版第13話(52-54F)が8/8配信開始予定となっておりますた~!(・∀・)ノ他のコマ配信サイトでも、近辺の日付で配信開始と思われまつ~配信されますたら改めてお知らせ致しまするぬ~ヾ(=^∀^=)…
07-31 21:21

RT @suzumeyamaneko: #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい…笑顔?(´∀`)#五月雨 #白露 #村雨 #艦これ #山猫絵 https://t.co/3PBlvodtHX
07-31 21:04

RT @maesanpicture: 会場用に作ったちびさみアクキー届きました。取り外し可能な台座あるからちょっと小さめのアクリルスタンドにもなるよ https://t.co/hKUXBJg0vK
07-31 20:34

RT @tehutan: 8/11【C96】3日目・西2あ-22b「てふや食堂」お品書き新刊は「セミドライトマト」「豚こま下味冷凍」旨味の詰まったセミドライトマトを作る本と、安い豚こま肉に下味を付けて作り置き冷凍をする2冊です。新作はサコッシュ。リプ欄にサコッシュの詳…
07-31 20:32

RT @boshi3: 【質問】コミケ行く人に質問。お目当てのサークルの情報はどうやって収集してますか?
07-31 19:19

RT @sakusenbest: わーいメロンさんに新刊の可愛いバナーを作っていただきました!メロンさんトップ(https://t.co/qxhAks3T3D)のピックアップなどに表示されるみたいです✨世話焼き奥さんの安部菜々さん(史上最高の作戦)の通販・購入はメロンブッ…
07-31 19:16

RT @yuzu_bely0305: お願いです🙏玄関先やお庭に、お水だけでも置いてあげて下さい。命の水です🙏 https://t.co/cI3xZqtDe5
07-31 19:14

RT @suzumeyamaneko: ちび山風&ちび海風(´ω`)#山風 #海風 #艦これ #山猫絵 https://t.co/Lm4ETsyd2A
07-31 18:11

RT @ogatatei: 過去絵掲載スプレンダーラブ発動中のリリスさん#ヴァンパイア #格ゲーキャラ描こうぜ https://t.co/WlsUMkuZ9o
07-31 17:43

RT @kuroneko_works: 【C96新刊】ISETTIA!Fat'nFat【オリジナル】 #漫画 #女の子 #オリジナル #創作 #イセッタ #ねこみみ #車 #コミケ #C96 #猫耳 https://t.co/B8RN2DV1AB https://t.co/y
07-31 17:30

RT @mimimi_Pearl: 「Sの手戯び」のバナー広告を出してもらってみたいです!バナーから飛ぶと分かりやすさ全開のあらすじページに飛びます。すごく面白く作っていただいてるので、ぜひリンク先も見てみてください❣️(スマホ専用です)https://t.co/MkslBV
07-31 17:19

RT @hana_applewater: あと荷物整理してたらかゆら先生と作ったタペが出てきたので飾ってみた٩( 'ω' )و 手前の桜内姉妹の方が残り2個あるのでコミケに持っていきます~ https://t.co/SE6adH759m
07-31 16:13

RT @suzumeyamaneko: 【アシスタント先募集】当方がダンジョン連載中に大変お世話になってましたアシ様がお仕事募集中です✒️<条件等>デジタル在宅希望(通い対応エリアは熊谷近辺)金額は平均的な範囲で応相談作画サンプル→ https://t.co
07-31 15:36

RT @min0nmin0n: 意外と知られていないようなので共有。学生の方で・奨学金を受給している方・授業料免除を受けている方などは、2019年2月からNHKの受信料を免除にできるようになったようです。自分は授業料免除を受けていたので先日申請したところ全額免除になり…
07-31 15:27

RT @ginryu_narukami: 9月の村雨本冒頭2ページ。汗だくおせっせと来たら麦茶は必須。 https://t.co/vnRpi4DT1D
07-31 15:23

RT @ogatatei: 【微エロ注意!】本日のサラッと落書き。着替え中に宅急便が来てそのままうっかり出てしまい慌てて隠す巨乳さん https://t.co/2Vl4MLCQo1
07-31 15:18

RT @t_trace: 消費税は取引税や売上税ではないので、仕入れや業務委託、あるいは事業経費にかかる消費税を控除できる。控除できる比率は、流通や小売りなら9割、作家なら5割ほど。ざっくり計算してみよう。年に500万円ほど売り上げる作家がいたとする。源泉徴収される税金は…
07-31 15:16

RT @kuroneko_works: 【C96新刊】龍驤Maniaxxx!ボクカワウソ!【艦これ】 #漫画 #艦隊これくしょん #艦これ #4コマ #コミケ #C96 #龍驤 #黒潮 #ボクカワウソ https://t.co/EmfvJQarAv https://t.co/4
07-31 15:12

RT @mimimi_Pearl: 🍷7/19発売の恋愛パラダイス9月号に「とろけるフライデーナイト 」後編を掲載していただいてます。チャラリーマン×清楚眼鏡っ子です。男性目線のTL難しかったけど頑張りました!そして冬に「最低なんですよ、ぼくは。」の単行本発売予定です。よろしく…
07-31 15:08

RT @0ka0ka: 〔 #マンガ図書館Z 〕『秘密の鍵音』https://t.co/PsfmNOuyPW閲覧数が14000を越えたよ~とお知らせ頂きました!鍵師の基壱と後見人の聡が謎を解く!読んで下さった方、呟きを拡散下さった方、いつも本当にありがとうございます(*…
07-31 15:06

RT @kuroneko_works: サンリオとコラボと聞いて準備完了な浮き輪さんの図#艦これ https://t.co/YKNgnR1OzR
07-31 14:42

RT @y_urika: 【宣伝】今日から配信が開始されました!「めちゃコミえみふる!つば九郎」無料なのでお手軽に読めます^^よろしければぜひご覧ください!!野球ファンもそうでなくても、ニヤッとしていただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/Vu
07-31 14:40

RT @onoakihito: 【お知らせ】コミカライズ版『起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~』第5話コミックシーモアさんにて先行配信されました。4話に引き続きヴィンセント幼少期編です。どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co
07-31 14:15

RT @suzumeyamaneko: ちび白露型集合図そのにヽ( 'ω' )ノ#白露 #時雨 #村雨 #夕立 #春雨 #艦これ #山猫絵 https://t.co/nM1rjZoNHu
07-31 13:22

RT @yuriikaramo: 【告知】「第1回モノ書きのための読書会」を開催します課題図書『AV女優』(文春文庫) 永沢 光雄(※全て読んでなくてもOK)日時・8月24日(土)15時~17時場所・新宿ゴールデン街「月に吠える」参加費・1000円(1ドリンクつき)…
07-31 13:21

RT @suzumeyamaneko: ファンボックスブログ更新しましたー📝今回は夏コミ新作グッズの全てを晒しております。支援者優待の五月雨ちゃんグッズ🎁情報も有り全体公開なのでどなたでも軽率にどぞ!C96新作グッズ公開&支援者さま先行取置き(会場/通販)します…
07-31 12:20

ちびすずだよーo(・_・= ・_・)o#涼風 #艦これ #山猫絵 https://t.co/wuzWvuXaiK
07-31 12:06

RT @suzumeyamaneko: 再掲ですが時雨ちゃんです(´ω`)#時雨 #艦これ #山猫絵 https://t.co/xYYSXoRJGi
07-31 06:21

RT @suzumeyamaneko: ぱぱーヽ( 'ω' )ノ#山風 #艦これ #山猫絵 https://t.co/U7oFsoX5gZ
07-31 04:29

@4s_rose 同人グッズではあまりみないかもですね!( ˙꒳​˙ )
07-31 04:26

@nikosugi ほほう!原宿産なんですなー名刺はコミケでみゆきさんにも幾らか渡しとくので貰っとくれやす٩( 'ω' )و
07-31 04:00

RT @ransenosin: 「乱世の薬売りシン」3 -人の巻-がkindleにて本日リリースされました!これでいつでも電子書籍でシンをお読みいただけるようになりました(kindleは端末がなくてもお持ちのスマホやプラウザでお読みいただけます)。お楽しみいただければ嬉…
07-31 03:55

RT @akira____f: 押し迫ってまいりました!8月3日〜15日、個展開催します!色々間に合ってませんが、がんばります!よろしければお運びください! https://t.co/lcfVnfHO2a
07-31 03:54

RT @sonwbookman: お盆の掃除で思い出した。爺さんが乗る予定だった潜水艦。艦これのタグも付けておく。歴史ってことで多くの人に知って欲しいのかな。あ、爺さんはこれに乗ることなく終戦。亡くなって10年後に見つかる品。艦これ #潜水艦 https://t.co/AjN5
07-31 03:52

RT @hmx12maruchi: ゴトランド本表紙できました!本文あと1ページ…倒す…! https://t.co/cZPqXeGrAz
07-31 01:53

RT @dynamitemoca: 夏コミの表紙https://t.co/0XP5WVIN6S
07-31 01:14

RT @dynamitemoca: pixivFANBOXで夏コミの表紙を公開しました! https://t.co/sAyVERfSgS
07-31 01:14

RT @Hitujibane: というわけで、コミックマーケット96合わせ新刊のFGOカーマ本の表紙絵となります。事前予約もしてもらってます。メロンブックス→https://t.co/DjsWWjHuGOとらのあな→https://t.co/yiRPUCD1Rs原稿はぎ…
07-31 01:12

RT @kamakirifarm1: 携帯向けの精液表現のない原稿を作っていました https://t.co/z5xuzSixLx
07-31 01:12

RT @tuduraorizaka: 参加させていただきましたァン! https://t.co/Ht54YF7VVK https://t.co/g46YdqCgmg
07-31 00:32

RT @boy_okumori: 年上の先輩にだまされてラ〇ホに連れ込まれたい青春だった https://t.co/4uah9YZYVE
07-31 00:31

RT @ogatatei: 水辺のイラストリアスさん#アズールレーン https://t.co/7qiMFBSP8p
07-31 00:26

RT @maesanpicture: 某、日焼け跡にえっちな水着着せるの大好き侍 #毎日五月雨 https://t.co/cjqSuJnWTa
07-31 00:26

RT @suzumeyamaneko: 【R18お宣伝】オリジナルえち本が虎の穴通販で9/1まで取寄販売中です♪魔法少女に変身したお兄ちゃんのTSFなお話とお兄ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃった妹のお話の2本立て本文サンプルはリンク先で夏コミ新刊のついで買いにぜ…
07-31 00:23

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2205-58521e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック