■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

夏コミ新刊「必勝ダンジョンのうすいほん」 - 山猫スズメのファンティア [Fantia] https://t.co/N6mU6aZCa6 #Fantia #ファンティア表紙先行公開|*・ω・)チラッ無料プランでみれますので軽率に登録オナシャス!│ω・)そしてFANBOXでなくファンティアで公開するという事は…つまり……:( ;´꒳`;):
08-02 23:51

@HotExp わーい!ゴライジョーありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨女児子と撮影した?(ㅅ˙ ˘ ˙ )
08-02 23:41

それにしてもあの小山田くんですら二言目には金の話ばかりだったから音楽家のひともこのご時世は大変なのだな。。
08-02 23:39

ちなみにpoint以降の作風を楽しめるようになったのはここ5年位でポップス的なものから離れてしまってから理解が追いつかなかったかったんですがメロディーよりも音そのものとか鳴らすタイミングとかリズムを楽しめばいいんだ!と気付けたのは各楽曲のMVの影響が大きいのでコーネリアスにMVは不可欠。
08-02 23:36

基本的にpoint以降の楽曲はリズムの取り方がかなり独特で一定のビートではないから演奏レベル相当高ないと無理。あの映像と演奏が見事にシンクロする心地良さがコーネリアスのライブを生で観ることの価値だと思うのでトークライブでその辺の事聴いてもらえて良かったしpoint再現ライブ本当楽しみ。
08-02 23:24

ストアイベント行って良かった😭この前観た帝国劇場のミュージカルも演者や演奏や舞台装置や照明等々複数の要素がいっこでもしくじると破綻するような生の芸術の完成形を目の前にして胸が熱くなったもんですが、コーネリアスのライブも同様に演奏と照明とバックのMVが少しでもズレると致命傷で→
08-02 23:24

ちび白露型全員集合~ヽ( 'ω' )ノ#白露 #五月雨 #夕立 #江風 #海風#春雨 #時雨 #村雨 #涼風 #山風#艦これ #山猫絵 https://t.co/30TVg9LuTl
08-02 23:21

RT @suzumeyamaneko: 遅くなりましたが #ぱんつの日 の五月雨ちゃんWith白露ねーさん│ω゚`) https://t.co/slTOZcPi8J
08-02 23:08

@syati_1515 いやほんとに…(º∀º )
08-02 22:23

RT @suzumeyamaneko: 再掲ですが時雨ちゃんです(´ω`)#時雨 #艦これ #山猫絵 https://t.co/xYYSXoRJGi
08-02 22:22

ついに時代がコジコジに追いついてた…!今日は早目に渋谷に上陸するべきだった…_(:3 」∠)_ https://t.co/TP3uXSCc5g
08-02 21:44

RT @suzumeyamaneko: ちびまろーん♪(´ω`)#江風 #艦これ #山猫絵 https://t.co/c0EiyPJBDb
08-02 18:45

コミケ原稿…(º∀º )
08-02 18:40

きてしまった…(º∀º )#Cornelius https://t.co/4KCmakM6Fw
08-02 18:39

RT @maesanpicture: 水着時雨は良いものだ https://t.co/uPZGmDI8oL
08-02 18:07

RT @nanashikifuka: #おっぱいの日昔描いた愛宕高雄の猫ランジェリー https://t.co/QNmCksjeux
08-02 18:06

RT @hanakazenaore: 「あの人があなたの悪口言ってたよ」って言われたことあるけど、私はそれを教えてきた人と私の悪口を言ったとされる人全員が揃う場で「〇〇さんが私の悪口言ってたって△△さんが教えてくれたんだけど本当?ひどいよね?」と文句を言って全員青くなるのを見る…
08-02 18:04

RT @nanashikifuka: サミーのビキニ姿 https://t.co/gXZIsKywsZ
08-02 18:03

RT @suzumeyamaneko: 【お宣伝】コチラの白露型缶バッジ2 夕立&時雨 が虎の穴通販で9/1まで取寄販売中です♪秋グラ衣装をモチーフにファンシー風タッチに仕上げた76mmの大きめサイズなのでこれからの季節のコーディネートアイテムにピッタリっぽい?時雨…
08-02 17:39

RT @marurunzmemo: いつもギョッとするんだけど…・結婚したら女は仕事をやめて家庭に入る・結婚したら女は自動的に家事をやるようになる・女は専業主婦という選択肢があるから男より楽だ・奥さんが働いているのは夫の収入が低いから・女はみんな子供を生みたいと思っ…
08-02 14:01

RT @hmx12maruchi: 提督にだけ秘密を教えてくれるゴトランド https://t.co/nKic0miWbo
08-02 13:55

RT @tehutan: 参加させて頂きましたー!٩( 'ω' )وメンバーが豪華すぎて震える…。 https://t.co/D7qPRY0rir
08-02 13:51

RT @nanashikifuka: #おやつの日四年前に描いたおやつ絵!🍪🍭 https://t.co/TXsuDDTFYJ
08-02 13:47

RT @yokoshima_: #パンツの日おぱんつ https://t.co/1SSwJLJPU5
08-02 13:47

RT @ameya_kirica: https://t.co/mPvVBQjDuO 新刊表紙(暫定)あげてます https://t.co/eENdhzvexU
08-02 13:41

RT @kotoyoshi_y: ちらほら脱稿報告もお見かけしますね★ https://t.co/HbM75f5Obh
08-02 13:39

RT @sawaken0531: 知人がFacebookでこんな署名始めたようです。業界の仕組み的に我々の仕事マズいと思うので、是非皆さんご確認を。軽減税率に伴うインボイス制度ーこのまま導入すると日本中のフリーランス、零細業者が廃業に追い込まれます。消費税増税を含み制度の…
08-02 13:33

RT @sow_LIBRA11: インボイス制度って、要は今まで免除していた個人事業者からも税金をかっぱぐってことなんだが、それだけ聞くと「免除されてたのか」「ずるい」とか思うかもだが、違うの、実態逆なの。個人事業者って、個人でもあり事業者なの。同じ手取りなら、個人事業者のほう…
08-02 13:32

RT @pista_land: 五月雨ちゃんをすこれよ!!!!! #TLに五月雨ちゃんを流す https://t.co/dSxNUD6P2g
08-02 13:19

RT @tknszm: ひとへの「他撮りより自撮りのほうがよく撮れてますね」という煽りメッセージを先日見て、古賀ちゃんならどう返すかな~と思って描いたらくがき漫画です。 #世界は寒い https://t.co/y5x9ebvWiG
08-02 13:14

RT @ginryu_narukami: 【定期】夏コミ合わせ新刊の通販予約開始しております。メロンブックス:https://t.co/f1s5NKhhH5よろしければどうぞご利用くださいませ!
08-02 13:12

RT @OMUPAC: 夏コミのお品書きできました!当日待ってるね! https://t.co/Zttsputj1O
08-02 13:12

RT @R_Nikaido: あさイチを観てたら東大生の人の母がどういう教育をしてたかという話があったんだけど凄く興味深かった。特に以下の2点。・3時間勉強したらそれ以降はゲームやり放題・うまくできなくても攻めない、むしろ母が反省する
08-02 13:07

ちびまろーん♪(´ω`)#江風 #艦これ #山猫絵 https://t.co/c0EiyPJBDb
08-02 11:56

RT @suzumeyamaneko: ファンボックスブログ更新しましたー📝今回は夏コミ新作グッズの全てを晒しております。支援者優待の五月雨ちゃんグッズ🎁情報も有り全体公開なのでどなたでも軽率にどぞ!C96新作グッズ公開&支援者さま先行取置き(会場/通販)します…
08-02 06:05

RT @burytheold: 手取り23万について。「自分の方が低い!」「食費4万は贅沢だ!」「もっと生活切り詰めろ!」というのは、完全に戦う相手を間違えてるんだよなぁ。自分が苦しいからお前も苦しめ理論じゃ誰も得しない。もっと皆が生きやすくなるにはどうしたら…
08-02 05:41

@waka8min10 小ぶりっぱいもいいですよにԅ(¯﹃¯ԅ)♪
08-02 00:47

RT @nanashikifuka: 12日参加予定の夏コミC96に出す予定の、ゴトちゃんの本です。 雨宿り中にずぶ濡れでHなことをしますよろしくお願いします!('ω')メロンブックス通販予約開始しました↓●【メロン限定特典付き】ゴトちゃんと雨宿りhttps://t.co
08-02 00:36

RT @CHINZURI: 【告知&拡散希望】最新単行本「おーるあばうとメス少年」が本日発売になりました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)وメロンブックスさん・とらのあなさんにて特典が付きますのでこちらもよろしくお願いします!!モチロンAmazonさんでも購入できます♡(特典なし)ht…
08-02 00:34

RT @dynamitemoca: 夏コミの表紙♥ https://t.co/i7JApfpJKO
08-02 00:32

RT @boy_okumori: 熱中症にご注意を💛 https://t.co/ew8olhfxnN
08-02 00:32

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2207-2b8e94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック