■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@gha1755 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん残念💦
11-19 23:55

@neetcat コミティアの原稿がやばいすヾ(:3 」∠)_
11-19 23:48

@neetcat まってまーすヽ( 'ω' )ノ
11-19 23:26

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】R18では初の単行本「誰にもバレずに彼女の犬になる方法」が5/10(金)に出ます✨エロ度はさて置き(←)アホらしい気分になりたい時には大変お勧めなくだらなさなので是非読んで頂けたら嬉しいです!虎の穴(特典付)→h…
11-19 22:55

@sugarles0521 ありがとーございやす!ヾ(*´∀`*)ノ遠くなっちゃいましたからなかなか難しいですよね><当時のスタッフもまだまだ居るのでこちらに来ることがありましたらばぜひにー♪
11-19 22:24

【秋葉原メイドバーbB久々出勤のお知らせ】記念日は出れませんでしたが11/27(水)1日だけ復活しますオリカクのレシピも既に覚えちゃいませんが需要もないからそこはまあよしとしてご都合合う方は遊びに来て頂けると嬉しいです!ちな今年の記念Tシャツ絵はこんなでしたhttps://t.co/yUs4jrWS2G https://t.co/lHC3yISrnv
11-19 22:17

その先生、自分が授業中に同人通販の封筒山程捌いてたときも「こういうところから交流が広がるんだなぁ」と、いたく感動してくれた。いい先生だったなー(´ω`)
11-19 20:44

そーいえば高校のときの現国の先生、言葉の定義を書く問題に関しては「自分なりの考えでいーから」って、何を書いてもマルをくれたな。
11-19 20:38

RT @atsuji_yamamoto: そもそも、私という一人の人格も、年齢によって同じ言葉に対する理解が異なる。つまり、長い人生で見るなら、私自身でさえ、同じ言葉を同じ意味で使っていない。
11-19 20:33

RT @atsuji_yamamoto: 話せばわかる、というのは、人生のかなり初期の内に手放した方がいい幻想だと思う。まず、自分と他人が使っている日本語は厳密には同じ意味で使われていないし、使われていないという認識がない人が少なからずいる時点で意思疎通は困難。言語の意味には幅…
11-19 20:32

RT @saki_info0: 今のところ描かせて頂いている小説挿画のまとめ。ジャンルはバラバラです。https://t.co/dt3y4upEHg https://t.co/539Q2yfvui
11-19 20:32

RT @suzumeyamaneko: 【お宣伝】五月雨&時雨ペットボトルホルダーが、虎の穴通販で11/24まで取寄販売中です♪ちびさみ&ちびしぐちゃんが貴提督の補給ライフを支えるスタイルで頑張っちゃいます!さまざまな遠征のお供にどーぞよろしくお願いしますヽ( '…
11-19 19:12

RT @aoi_mimi: PC作業できないので、久々に紙にラクガキ、、、これを描いてるときも『これ何~?できた~?完成した~?』と終始くっつく息子さん(゚∀゚ ) https://t.co/Hk8Sq3CsC4
11-19 17:34

【お宣伝】五月雨&時雨ペットボトルホルダーが、虎の穴通販で11/24まで取寄販売中です♪ちびさみ&ちびしぐちゃんが貴提督の補給ライフを支えるスタイルで頑張っちゃいます!さまざまな遠征のお供にどーぞよろしくお願いしますヽ( 'ω' )ノhttps://t.co/9S6UWlqtYN#艦これ #五月雨 #時雨 https://t.co/MtVAklhYBH
11-19 16:41

読んだことないマンガのタイトルだけみて内容を勝手に想像して答え合わせにその漫画を読むっていう遊びをしたい。
11-19 16:06

RT @ayakahk: 朝クローズされていた、駅がこんな風に利用されてたなんて、ダメージで物理的に無理じゃなかったんだ、乗客の安全を守るためじゃなかたんだ、強制輸送列車になってたんだ、ショックで涙出てくる。MTRに対しては、やや中立の意見だったけど、学生達を早くに…
11-19 15:54

RT @ogatatei: いいねやリツイートは無料でできる作家支援ですよね
11-19 14:38

RT @mimimi_Pearl: 11/25発売の単行本の表紙全体図です!けっこう大きめのサイズで描いてました~🥳https://t.co/MSuLOXnhWj https://t.co/79316HeQqo
11-19 13:26

RT @mimimi_Pearl: そんでこれがラフです。1枚めの方が採用になりました〜 https://t.co/HIm0lC52xv
11-19 13:26

RT @ogatatei: それだ! https://t.co/D9AuSAmJ0p
11-19 13:24

RT @G__IKA: 見習い騎兵ミーシャかきました。千年戦争アイギス6周年おめでとうございます。 https://t.co/MjKfaaAj8k
11-19 13:18

RT @hosakiyo: @initiumnews 追追伸好き嫌いを克服するだけじゃ弱そうなのでちゅ~ごくの「えっちな同人誌は頒布できない」政策に対抗する印に次に出すえっちぃな同人誌は無料で頒布にします
11-19 10:46

RT @hosakiyo: 私達は、好きに政府に反抗してるのでしょうか。私だって、こんな長文を書くなんかより遊びたいです。えっちぃなもの描いて、好きなマンガを読んで、平凡だけどちょっと幸せな日常を過ごしたいです。なのにしなかったのは、このままじゃ、きっとそういう風に過ご…
11-19 10:46

RT @hosakiyo: 平和 #とは。「どうしたらいいんですが」これは、この数カ月間、香港人が一番答えが知りたい問いだと思います。答えどころか、政府・警察からの返事は、催涙ガス、弾丸、武力圧制でした。声を上げただけで、クビされることだって珍しくない。
11-19 10:46

RT @hosakiyo: 香港で起きている、「過激になっていく示威運動」について、数ページのマンガでまとめてみました。はっきり言ってムリヤリです。そして今だけ、今だけで良いので、一人の香港人である私の、声を、聞いてみて下さい。『どうか、真実を求める心を失われないように。…
11-19 10:46

RT @suzumeyamaneko: 改めまして夏コミお疲れ様でした&ありがとうございましたー!というわけで水着の五月雨ちゃんヽ( 'ω' )ノ https://t.co/UuX3TlH6wF
11-19 09:58

うわールナティック雑技団(´^q^`)
11-19 09:54

RT @onigiri_0724: おはにゃぼ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)『やっぱり…好きな人の前ではいつだって可愛くいたいし可愛いって思われたい…ッ!トゥンク♡トゥンク♡』そんな繊細で甘酸っぱい乙女心の憧れと本命の違いが分かる写真投下しておきますね(꜆ ˙-˙ )꜆💜…
11-19 09:53

RT @edioemit: 古い絵ですけどおめでとうございました! https://t.co/2Xf7mmyUKB
11-19 09:21

RT @kotoyoshi_y: 蝶月真綾さんがコスプレしてくれたオリジナルコスバージョンギャン子💙 https://t.co/oUcy2gEDkQ
11-19 09:06

RT @crimson_3: 昔はギャルものの漫画は人気ありませんでしが、最近はめっきり人気ジャンルです。2019年現在では職業としてやっている人をのぞくと ギャルは希少で普通に生きていたらほぼ会えません。ほぼファンタジー。つまり読者にとってギャルはエルフみたいな感じ…
11-19 09:05

RT @marurunzmemo: 【僕が根性論でしたこと5つ】・休日を6年間作らなかった・毎日最低15時間働いた・1日の休憩時間を食事や風呂を入れて1時間以内にした・息抜き=サボりと見なし息抜きを禁じた・時間が余ったら勉強に当てた【僕が根性論で得たもの】・う…
11-19 08:19

RT @suzumeyamaneko: 【お宣伝】コチラの白露型缶バッジ2の夕立&時雨が虎の穴通販で11/24まで取寄販売中です♪秋グラ衣装をファンシーに仕上げた76mmの大きめサイズ。届く頃には冬になりますがそのへんは気にしたら負けです。夕立 https://t.…
11-19 07:53

RT @suzumeyamaneko: 【お宣伝】シュタインズ・ゲート本が虎の穴通販で11/24まで取寄販売中です♪ラボメンの同人誌を作るダル君とか記憶喪失やらちっこくなったオカリンと紅莉栖の話など3本を収録🔦本文サンプルは↓シュタゲ4コマまとめ本 https:…
11-19 07:52

RT @CHINZURI: 【告知】ふたけっと15.5新刊「30歳の小悪魔女装子(おじさん)」電子版も各サイトにて販売開始しました!!こちらもよろしくお願いしますー(っ'ヮ'c)DLsiteさん https://t.co/4gKdZFD9UzFANZAさん https:…
11-19 02:14

RT @kotoyoshi_y: 30%オフ開催中です(12月1日迄)メス堕ち義姉のクルーゼ(琴義ワイアード) - FANZA同人 https://t.co/JAsGDBAZLG
11-19 01:32

RT @isaminn: 3月28日発売!ダイナマイトmoca先生『義父堕ちペット』Amazonで予約受付中!https://t.co/WCWVgB8CL1 https://t.co/cLlJHTnCzZ
11-19 01:04

RT @taigaofgenesis: 創世のタイガもうすぐ発売です!!!(21日発売ですよ!!!!! https://t.co/iPZsIx8JLT
11-19 00:41

@ayakahk 仕事も家庭もあるし難しいよね。。でも警察が市民の生活脅かすなんて異常事態なんだからこんなときのコマンドはぜひとも「いのちだいじに」で(`・ω・´)
11-19 00:00

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2248-7a939a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック