■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 艦これ本「五月雨ノ日々 総集編 上巻」がメロンブックス通販で頒布中です♪時雨や夕立とイチャコラな1~3巻+新作描き下ろしのすずさみイチャらぶ漫画を収録しております。サンプルは↓https://t.co/BIOmeYmzBd
12-17 23:13

RT @ginryu_narukami: Clystal Beauty https://t.co/ndH7vCIF00
12-17 22:23

RT @KenAkamatsu: 今日は13時から、DNP五反田でシンポジウム「マンガが先か!?原画が先か!?」に登壇。コピックの耐光性実験(色あせ)で、使用頻度の高いY系が思いのほか弱くて驚き。こういう結果は早くまとめて公表してほしい。トーンや原稿用紙も、メーカーごとに劣化レ…
12-17 22:22

RT @moisumaicu: 今回の表紙は第三稿、没にしたネタはそのうち再利用するかもしれない https://t.co/uz7XswiGQz
12-17 21:21

RT @midorinagi: 【C97告知】冬コミ2日目にて、五月雨ちゃんの夜の姿をテーマにした合同誌【Blue moon Blue rain】を頒布いたします。総勢26名の参加者による、R18表現を含んだイラスト/漫画/小説が盛りだくさんの1冊となっていますw配置:H-…
12-17 21:20

RT @midorinagi: 【C97告知_②】こちらは個人誌となります新刊小説です。五月雨ちゃんが提督と、クリスマスの銀座を散歩デートするだけの、一般向け短編小説となります。寺田さん(@mell_pp)の、可愛い五月雨イラストが表紙ですw https://t.co/BbN
12-17 21:20

【お宣伝】艦これ五月雨ちゃんグッズがメロンブックス通販で頒布中です♪クッション https://t.co/zWvqJeMnyPスマホケース(フリーサイズ)https://t.co/xg84vgBA8fうちわhttps://t.co/h9HDpY9Ujx五月雨涼風グッズセットhttps://t.co/3mi65kE6Srフルカラートートバッグhttps://t.co/s2zXv6l1Jr https://t.co/CJ4xYJHH87
12-17 20:56

RT @ogatatei: コミティアで出させて頂いた新刊「不器用彼女」3人の女の子たちのあまりにも不器用な告白から始まるショートストーリーイラスト集です。こちらで委託販売させて頂いています。虎の穴さんhttps://t.co/mvRaVVUDkjメロンブックスさんh…
12-17 19:51

RT @kumanikotec: とりあえずワコムさん、ほぼ使うことのない画面右上のタッチする拭き掃除するのに邪魔すぎる謎のボタンの削除か物理スイッチとして移設するみたいな英断をしてください。クリエイティビティとかじゃなくて液タブは道具なので…(とばっちり射撃
12-17 18:16

RT @sonwbookman: 一周年! 一周年です! みんなありがとう! そして諭吉様部隊を投入せよ! #必勝ダンジョン #必勝ダンジョン運営方法 雪だるまの自由なブログ : 必勝ダンジョン DMMゲーム 日記390回目https://t.co/CjGq7beuF8
12-17 18:13

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】R18では初の単行本「誰にもバレずに彼女の犬になる方法」が5/10(金)に出ます✨エロ度はさて置き(←)アホらしい気分になりたい時には大変お勧めなくだらなさなので是非読んで頂けたら嬉しいです!虎の穴(特典付)→h…
12-17 17:55

RT @momo_zagaru2: 仕事の都合でどうしても飼えなくなったので、ももちゃんの里親募集させて頂きます。フクロモモンガの女の子で4ヶ月です。人に慣れている方だと思います。里親登録などですると、虐待や生き餌にする目的の人がいると聞いたのでTwitterで募集させて…
12-17 15:56

RT @kimirito: 21日の講座で参加者に配る「わいせつメディア年表」を作っています(完成度60%)。基本、この年表見ながら主に漫画の表現の変遷を見ていく感じになると思います。この年表、ゲームとか、小説とか、AVとか、もっと全ジャンルみんなで協力して作りたい(笑) ht…
12-17 15:04

RT @crimson_3: この画像は完全に公式のものですが、私のツイートに混ざるととても怪しいものに見えるのではないでしょうか? https://t.co/kXNnZ2L6o5
12-17 14:33

RT @impala_aoi: 『そんなに煽って襲われたいの?〜社畜リーマンとエッチなお隣さんライフはじめました〜』コミックス12月17日発売しました💖どうぞよろしくお願いします😃✨✨✨ https://t.co/suXW6LrWdl
12-17 14:32

RT @impala_aoi: お試し読みはこちらにも掲載していただいてますhttps://t.co/yLgTA6BQHE
12-17 14:32

RT @brat_yagaku: バーの概念(てっとりばやく言えばイメージ)を広げたい、と思っています。老若男女が来てよい。子供もいてよい。お酒を飲まなくてよい。一人でも複数人でも来てよい。気楽にいてよい。喋ってよい。黙っていてもよい。うるさくもなければ静かすぎもしない。ただ…
12-17 14:06

RT @suzumeyamaneko: ちび春雨ちゃん(:3 」∠)#春雨 #艦これ https://t.co/raktz6X6UQ
12-17 11:40

@ginryu_narukami おつです!もうイベント準備完了とかすごすぎィ。゚(゚´ω`゚)゚。←これからの人
12-17 11:38

RT @ginryu_narukami: 冬コミのお品書きです!三日目南チ-43b『夜風亭』で参加します!新刊もちゃんとありますのでどうぞ来ていただけますと嬉しいです!https://t.co/n0x9plHPjs #C97WebCatalogウェブカタログも更新しまし…
12-17 11:37

しくじり先生でソニック見たらナイツやりたくなってきた。
12-17 02:24

RT @kotoyoshi_y: 最終ケツ戦に臨むギュンヒルデマッマ https://t.co/1WEuL6k54P
12-17 01:45

前に頂いてずっと飲めてなかったこの紅茶があまくてめっちゃおいしかった。 #山猫さんの今日のよかった https://t.co/ouFmYaK3In
12-17 01:43

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2276-0bde562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック