■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@0ga72 ああ!ぜひぜひ💖お子にもお会いしてみたいです…✨
01-25 23:29

ちなみに妊活ラジオのパーソナリティーの西村さんはこの三姉妹の声を全部担当してくださってるらしいです🙏…!それにしても9時40分は、ワイ、絶対ビッグサイトで設営してそうな時間…!RT https://t.co/nTsVqCGJ9I
01-25 23:27

RT @_kanapo: 日曜日、朝9:40〜@szmymnk 2回目のご出演漫画家の山猫スズメさんも(^^)全国からhttps://t.co/INInFHKCgU🎧どうぞお聴きください #842fm
01-25 23:20

@goodtravel_food ありがとうございます^^
01-25 23:18

RT @testa_kitchen: 【R-18絵注意/進捗】西住殿@すじ 1/26のBS祭3で発行する出し物に使用予定の絵です https://t.co/qTpdRJyQvD
01-25 23:11

近所のたい焼き屋の売り子さんがハマケンみのあるかわい子ちゃんだった。#山猫さんの今日のよかった
01-25 20:47

RT @pocoloooog: 衆院代表質問「いわゆる不妊不育治療、生殖補助医療を受けている皆様は、肉体的、社会的、そして極めて大きな精神的負担に苦しんでいます。生殖補助医療についてせめて経済的負担だけでも軽減するよう、保険適用をするか、国の責任で保険適用された場合と同程度の補…
01-25 20:43

@0ga72 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁんバレてしまった…!お慕い申しております(/ω\*)
01-25 20:36

RT @yokoyama_bancho: きょうの横山家 : ナイロン袋ってなんなんhttps://t.co/KaFYlJjFcs
01-25 20:30

RT @ayumu5555: あゆ屋からのお知らせ。1月26日ビッグサイトで開催される砲雷撃戦よーいのおしながきです、展示品限りのお倉だしタペストリーがありますよー。一個だけ公開。あゆ屋はE-04です。当日はよろしくね https://t.co/7XAOh7OS6k
01-25 19:55

RT @suzumeyamaneko: 秘書艦は五月雨にお任せくださいねっ٩( 'ω' )و https://t.co/cy2FK908fu
01-25 18:55

RT @tibiMALINO: 1月26日砲雷撃戦よーい 新刊準備中ですバカ鎮豆撒き漫画の続き https://t.co/6XtWuYSMoL
01-25 16:51

RT @suzumeyamaneko: 【お品書き】1/26砲雷激戦よーいN-13「STAR BERRY」で参加します🐤新作は五月雨&涼風の某キュア風Tシャツです👕その他グッズとレア物含め既刊色々📔1500円以上購入でクリアファイルのプレゼントもあるのでよろしくお願…
01-25 16:11

@sugarles0521 ありがとー\( ´ω` )/
01-25 12:10

それと今更ですが株式会社アイジェノミクス・ジャパンの不妊治療の遺伝子検査(ERA/EMMA/ALICE)擬人化キャラのデザインと漫画とか描いてます✒写真は健康生活マガジン「ジネコ」の昨年夏号の裏表紙と秋号、冬号それぞれ表紙裏の見開き広告📖エマ、エラ、アリスの三姉妹をよろしくお願いします😌 https://t.co/OV2xgp0q0Z
01-25 12:00

【お知らせ】明日から3週連続こちらのラジオ番組に出演してます。着床前診断の臨床研究開始にあたりTwitterで募集した #PGTA臨床意見 を2週に渡って紹介、3週目は妊活あるあるトーク的なのをした記憶なので明日はディープな内容ですがご興味ある方いたらよろしくお願いします。#妊活 #不妊治療 https://t.co/cceQHi8pxk
01-25 11:38

@bibelot1984 びぶろさんも認める才能…!天才ですよねぇ~文章のよしあしとかよくわかってない自分がグッときちゃうんだもの。
01-25 09:27

RT @suzumeyamaneko: ファンボックス全体公開ブログ更新しました!今週末参加するイベントについて、新作や無料配布、スタンプ出現ポイントの紹介です。1/26 BS祭内艦これオンリー「砲雷撃戦」参加について。|山猫スズメ|pixivFANBOX https…
01-25 09:11

ファミマスィーツを堪能(˘ω˘)#山猫さんの今日のよかった https://t.co/HQJvDqJe5q
01-25 01:52

最後の一行すごくない?RTご本人自身もさることながら、うつぶせさんの文体、ほんと好き…
01-25 01:42

RT @0ga72: ものすごいぶりにビートルズをきいたらあまりにもエモすぎて泣けてきた、よく聞いていた頃を思い出すというよりは、もともとのメロディの力なんじゃないだろうかありもしない青春の思い出で胸がいっぱいだ
01-25 01:38

RT @hana_applewater: 去年の9月砲雷撃戦で出した、白露型メイドクールビズ1+2(10人分計12P)を全文pixivFANBOXで公開しました!よろしければ見てやって下さい🌸https://t.co/xVwmVz956k https://t.co/GGtAMN
01-25 01:32

RT @maesanpicture: さみだれちゃん(謝罪) #毎日五月雨 https://t.co/n6nPNCeCc0
01-25 00:10

RT @suzumeyamaneko: コチラが1/26新作の某キュア風五月雨&涼風Tシャツの実物です。どなたでもゆとりをもって着られるメンズLサイズでご用意しました♪初Tシャツで数量少なめなのでピンと来た方はお早めによろしくです😌pixivpayも使えますよー٩(…
01-25 00:09

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2315-50162650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック