■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

ケータイ大喜利がないだなんて・・・・・!(ノT)
08-21 23:54

今日のビバヒルのナヴィドの扉芸に感動。
08-21 23:49

@nikosugi たしかに!短編で試したらいいのにw
08-21 18:50

また免疫ミルク始めるかのう。
08-21 18:41

膿胞症がここ2年で一番ひどくなってる・・OTLでも秋田、大阪に通う余裕はないww
08-21 18:34

教本面白いんだけども活字を読んだら眠くなる病の人間にはキツイな・・(汗
08-21 16:38

昨日からプロットの最後がどうしても決まらないのでシナリオ教本熟読中。これ読んで落ち着く。
08-21 15:57

わーーーーーー!!!!なんかFC2ブログって記事編集しただけでコッチに上がるのですね。焦って消した。はふぅ。
08-21 15:46

とりあえずBGMが土曜競馬という。
08-21 15:35

おー。コレ前に師匠が日記に書いてたヤツかな?再放送って書いてないけど→ジブリ 創作のヒミツ 宮崎駿と新人監督 葛藤の400日 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/277196/ #TV
08-21 15:35

おめ!ワタナベイビーも是非wRT @worksgoto @yuhikomiyana さんへの誕生日イラストが、こむぞうで取り上げられました。メチャウレシス! #comzo http://yfrog.com/8364gdj http://yfrog.com/5mabshsj
08-21 15:27

うーーーーーーん・・煮詰まったり・・・・
08-21 02:41

@Luscious ギャ!本当に関係ありませんなwご購読ありがとうございますww
08-21 01:34

@worksgoto なんかN○Kな予感が濃厚。予感だけども。
08-21 01:01

@ANI0818 あ。。今気付いた・・・私はグレスケで送りましたよ。カットは昨日のマンガ道ブログに掲載したものです。
08-21 01:00

@shibashigeo あの頃の店長が出世して本社勤務になってからがそもそもの間違いですよ。
08-21 00:57

@atori1976 世界的に言えば全くその通りなんですが、国内ではどっちも通用しない罠・・OTL
08-21 00:53

@kurumi_0609 気をつけてー!そしていまからミクシに例の件でメッセ入れますので帰ったら確認よろおねですww
08-21 00:52

小沢健二とは言うのに小山田圭吾と発しないのは社会的認知度の違いですね、わかります。
08-21 00:42

@HotExp 私も大きい店舗に変わってからは、渋谷系に特化した品揃えでもなくなってたのでタワレコばっかいってましたねえ。
08-21 00:36

@Luscious ひょっとして、今日、閉店とかですか?w新店舗には思い入れがないからいいけどw
08-21 00:34

前にもちょいとつぶやきましたがやっぱり渋谷系音楽はHMV渋谷店が大きな核だったと私も思う。にわか知識だけども。
08-21 00:30

これから日テレのニュース番組で「消える渋谷系音楽の聖地」HMV渋谷店閉店の特集やるっぽい
08-21 00:29

そしてから騒ぎを見なくては。
08-21 00:07

今日のIJPも面白かった。メグちゃんも見れたし。トーク力ってやっぱり才能?センス?だと思う。噺家さんとか稲川淳二は、すごい。
08-21 00:06

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/260-526e8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック