■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@asahiyo 土曜に撮影会で鏡音なにがしのコスをするらしいヅラ!
10-28 23:57

これから船堀なう。実家帰ってヅラ探さないと。
10-28 22:18

@sigahana わかります、それ(笑)混乱するのでリスト作って優先順位決めましたが、頭の中ではあちこちに構想がいってしまいますね・・。
10-28 22:04

@sigahana わかります、それ(笑)混乱するのでリスト作って優先順位決めましたが頭の中ではあちこち構想してしまいますね・・。
10-28 22:03

くぱぁ。おなかいっぱい。
10-28 22:00

ありゃま!乙!私も久々にみたい。キャラデはカールおじさんとかと同じ人でする。
10-28 21:58

やさいのサラダ。
10-28 21:19

@kwshingo 錦里ってお店なんですが麻婆豆腐がメチャ辛うまですvvv
10-28 20:51

@nikosugi 急に寒くなったからでしょうか?手術成功しますように!!
10-28 20:43

いや~!!手術の無事を祈るのみです。。。 RT @atori1976: 奈良駅で倒れたそうです。くも膜下出血の疑いで緊急手術。 QT @suzumeyamaneko: いま兄から情報で首藤さんが病気と聞いたんだがまじすか?!
10-28 20:41

いま兄から情報で首藤さんが病気と聞いたんだがまじすか?!
10-28 20:13

田町で四川料理なう。ビールうまー(゜Д゜)
10-28 19:43

@mrlagavulin 最近サントリーのCMであのペンギンが復活してた!Σ
10-28 12:17

@kurumi_0609 ありがとう♪楽しみにしてる~^^ノシ
10-28 12:17

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/329-0677bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック