■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

終ったー!^^楽しかったっ!!!けど足が面白いくらいに棒に?(^O^)/
11-23 23:54

ライブ始まりました。ほろよい。
11-23 13:07

さっきスノーの「インフォーマー」掛かってた!懐かし。
11-23 13:06

くるみっち司会うまー。
11-23 12:59

こそさんも今日ライブですよねっ。頑張ってくださいー^^ RT @kosorinko: @suzumeyamaneko 人さまの観て楽しんで、自分は開き直ってドッカ?ンってやって笑ってもらうぐらいな感じで!準備不足な私はいつもそんな(笑)。頑張ってね。
11-23 12:20

いずみちるのかーわぁーいーいー!!
11-23 12:17

@kwshingo 来れないんですくあー?!残念・・・
11-23 12:11

@kamisaka_m うそやんw
11-23 12:10

リハ中だから練習出来るんだけどついつい人さまのリハをみてしまう罠。
11-23 12:04

やばいみなぎさんかっこよすぐる。
11-23 11:51

よし、ちょっと歌詞復習するので落ちます。ライブいらっしゃる皆様はまた後ほど^^足元背後にお気を付けて?ノシ
11-23 10:51

@HotExp それ、面白過ぎwwww
11-23 10:49

@syati_1515 それは・・・しにたい?(^O^)/
11-23 10:48

@HotExp まするーっ!!今日はジャンジャン飲んじゃってくださいね?♪^^
11-23 10:47

@kamisaka_m 着るのは・・・自由だー!!!
11-23 10:38

@kamisaka_m よかったー。みんな遅刻だあ(´∀`)
11-23 10:38

@asak_ing よかったー(・∀・; 道中お気を付けて?ノシ
11-23 10:34

着替えるのがまんどくさいのでPCAの衣装で移動しながらAKB復習中。なんかすごいAKB好きに思われるんじゃないかこれ。
11-23 10:32

ついでに今さら緊張してきた。何事も遅くて困るノ介。
11-23 10:26

おはようございまする。寝坊したもののリハーサルの時間には間に合うとみた。
11-23 10:25

@kouma_rai 結局8時起きでした(涙)
11-23 10:24

@kamisaka_m ね。一時間読み間違えましたwww
11-23 10:23

よし寝る明日は七時起き。緊張する暇もなかったでヤンス。
11-23 05:03

@lain_aqua 原稿頑張ってくださいvvv
11-23 05:02

@nikosugi スカートひらりやりますなあ・・・w
11-23 05:01

@nikosugi キルミンはどっちにしても出ますよ?!w
11-23 05:01

プレゼントをアレするのにこんな時間になってしまったのはここだけのはなし。
11-23 05:00

いや、サンクリもし受かったらイカちゃんコピーでも出すかな・・^^;
11-23 02:50

二月にキルミンオンリーあるのかっ!そうと知ってたらサンクリ申し込まなかったのになあ・・・(ぇ
11-23 02:49

@takeshi_kawata まだおじいちゃんなんて歳ではないような・・・(・∀・;大物でも生活は庶民派なんですね!素敵ですwww
11-23 02:43

@takeshi_kawata もりやまさんと仕事してるとかすご杉ますッ!?(´д`;)
11-23 01:06

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/356-4c9da2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック