■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

滑舌悪い芸人なのにさっくんが出てないなど。
02-17 23:30

@ANI0818 価格から考えると長くても90分、恐らく1時間程度なのではと^^;
02-17 14:42

@ANI0818 @sw205945  多分5年くらい前にでたやつです。ヴィレヴァンに行くとだいたいありますww
02-17 14:32

★ルミネtheよしもと-イベント-: 2011年3月 http://t.co/dIARiQr あんぜんピン買っちゃった・・・OTL
02-17 14:31

@sw205945 どっちもありますよ!映画版はフィルムコミックが出てます♪
02-17 13:00

@nikosugi いえいえコチラこそ急なぷんすかにお付き合い頂きスミマセンでしたー!ハナコさんまで巻き込んでしまった・・><;おやすみなさいーノシ
02-17 03:24

@nikosugi よし!もうこーなったらストライキだ!!(ナニをw)私は全然ですが、回りまわって人の役には立ちたいですね。せめて今は献血だけは続けよう。うん。
02-17 03:22

@nikosugi 自分はマミに納得してしまいましたがww
02-17 02:38

@nikosugi 性犯罪がなければこんな事にもならなかったでしょうしねぇ。許すマジ。自分に学歴と地位があれば「いっちょ立候補すっか!」とか出来るのに← 別に貧乏でも構わないけど、こういう時にダメ人間てホントダメだなと。。
02-17 02:37

@nikosugi 結局、権力がなければ現状を変えられないという意味でw学がなければ渡り合えないもんなあー・・東さんだって大学は出たわけだし。
02-17 02:29

@fujiyama おつかれさまですー^^やっぱネタがネタなだけに寄ってくるんですかね?自分は全く感じないからいいけど大変ですな(汗
02-17 02:26

@nikosugi 勇気のある出版社が多くある事を願います><そういえば子供の頃は近所にヘルスとかキャバとか雀荘とかフツーにありましたけど・・・・・。ああ!!そうかそれで・・・OTL
02-17 02:16

@nikosugi なんか公式から返信北ですwww
02-17 02:13

@tekutekutop あちら側も正義だと信じてやっている事なのでしょうが、それって集団で子育て放棄したようにしか見えないですよね><ああもう今更何をいってもな感じですがついカッとなってしまいやした・・OTL
02-17 02:12

@nikosugi こういうときに、ああ、ちゃんと勉強して立派な人になれば良かったって思うんですね。身の程を思い知りますね。これが親に散々言われた「勉強しろ」の意味だったとは。
02-17 02:02

今日も楽しかったでやんすwおつかれさまでしたー RT @aritamatsuko @suzumeyamaneko そうでやんす #aritamatsuko
02-17 01:59

@sigahana 一時、書店売りのTL雑誌とかホント酷かったのは確かですからね!あれは私も引いた^^でも今後どんな内容であれ条例に引っかからない程度の規制を出版社側がまずかけると思うので、この先ああいう作品が出てこないと思うと頭にくるやら悲しくなるやらほめいにしやらですよ・・
02-17 01:58

@nikosugi 出版側が確実に萎縮しますよね。面倒事になりたくないですもんwそれよりも家庭と学校の性教育を早いうちからちゃんとしろといいたいw
02-17 01:46

@miffymania いいなー!私も酔いたいww
02-17 01:43

@nikosugi 今日はマツコ×有田の日でやんすww
02-17 01:39

あの漫画を10代で読んで影響を受けた人は山ほどいるわけで。都条例を敷くことで子供の可能性とか感性を狭めることにしかならないってなんでわからないんでしょうかね。 RT @nikosugi @suzumeyamaneko そういう物を描かなければ表現出来ない世界もあるし、悪影
02-17 01:39

もうマツコでもみるしか。
02-17 01:24

あの漫画はティーンズ雑誌に連載されていながら薬づけでヤリまくったりな描写もあるけどその全てが必要だったし、あれはあの年齢でこそ読む価値があったと思う。今後岡崎先生が現場復帰したときにこの現状は悲しすぎるぜよ。
02-17 01:24

はー・・・都条例が始まればリバーズ・エッジみたいな漫画も未成年のうちは読めなくなるわけだ。
02-17 01:21

@nikosugi ああ・・なんだか悲しくなってきました。
02-17 01:17

@sw205945 おばあちゃんの思い出もいいですぜ!w
02-17 01:17

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/435-76b99d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック