■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

おもに@kwtyyさんと@ANI0818さんに向けてなのですが?、あのポスター、コチラの個人ブログさんに取上げて頂いてました?。ありがたや?http://henrytajima.blog24.fc2.com/?no=68
02-21 14:58

ホントですね?!いけば良かったし??!RT @kwtyy 去年の日本SF大会って、こんどイベントでつかうところでやってたのか...知らなかった。というか、なんであんなところでやったんだろう? 案外すごい場所なのか、タワーホール船堀はw
02-21 14:55

@shibashigeo お早い!もう寝ます^^

02-21 03:17

@SINtw おおお!心強いです!!オデもがんがろう・・(ノT
02-21 03:08

@ryujisnote 私にはないわー(笑
02-21 03:07

@kamisaka_mhttp://www.puniket.com/qb/ 間に合うといいな・・・・(´∀`*
02-21 03:07

ここだけ抜くと@kamisaka_m さんご乱心にみえるのであえてのRT @kamisaka_m @suzumeyamaneko 僕と契約して一発やらせてよ!!!
02-21 02:56

@kamisaka_m よし!多分自分は絵を描くのでいっぱいいっぱいなので神坂先生ぜひともお願いします!www
02-21 02:54

@SINtw ですよねぇ・・・世の中世知辛いですな・・・・(´д`;
02-21 02:46

@kamisaka_m したらば私がうそグラビア描くので神坂がうそ記事をお願いしますwww
02-21 02:37

@SINtw ホントだ!!Σ(・ω・)またご近所さんですね?^^てかキルミン少なくなりましたなあ・・・(ノT
02-21 02:36

@kamisaka_m pixivはタグでうまいこというのが楽しいらしいですよw
02-21 02:26

@SINtw SHTお疲れ様でした?!^^色々お話出来て楽しかったです?♪大好きなポチ姉本も頂いてしまってありがとうございました☆またみみけで伺わせて頂きますのでこれからもよろしくお願いしますッm(_ _)m
02-21 02:23

[R-18]うそエロほん | オカピまたは山猫スズメ #pixiv http://t.co/VudJOuw まどマギ人気に便乗して2月19日付のイラストR-18デイリーランキング 83 位頂きました!あざす!><
02-21 02:11

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/440-09b3daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック