■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@mrlagavulin ありゃ!遅くまでどつかれさまですっ><
03-03 23:45

@neetcat それは恐縮ですっ。にーとさんともご無沙汰ですもんねえ。はじめまして。
03-03 23:42

@nikosugi 入れ違いwいずみさんから聞きました(笑)今日はさすがに帰りますよ?(・∀・)ノ
03-03 23:41

@kouma_rai でもうっかり手洗っちゃいました、うっかり。
03-03 23:39

びーびーなう。
03-03 23:04

@nikosugi えええwすぎさまにもそんな時代があったんですね!!
03-03 18:43

@loudear あー!!確定申告マンガを読んでて俺妹読んでない罠?!買ったけど。
03-03 18:42

@kosorinko 沢山集まると良いですね!^^カワカピはあれか。アレなお店の経営者とそこの店のコのコントがウリのヤツかー。
03-03 18:40

@froger377 ありがとう!至福の時間を過ごしたよ(Тωヽ)
03-03 18:35

すごい柔らかい手だった・・・(∩∇`*
03-03 18:23

心臓が飛び出そうだぜ。
03-03 18:16

@kosorinko ライブ期待してます!!あと握手会も。
03-03 18:07

握手会初めてだから色んな意味で怖い。。。凄い列だし!
03-03 18:06

@kosorinko それなんてコンビ芸人ですか(笑)
03-03 17:57

@nikosugi 満員電車で○っくんが女性ファンにもみくちゃにされて・・・なんか腹が立ってきました^^
03-03 17:28

@HotExp そうなんです。。手以外はダメらしいのです(Тωヽ)
03-03 17:27

Kワサキさん風まだ居るなあ・・・キャバとか○俗とか言ってるからやっぱそっち系か?。
03-03 17:26

@kosorinko 早く結わいて!あと付けヒゲて!!
03-03 17:14

@nikosugi スパコミ合わせのネタですか?ww
03-03 16:53

@denchiman だっ、誰でもいいわけじゃないんだからねっ!><*
03-03 16:52

@ANI0818 ちょっとギター買ってこないと・・・(∩∇`)
03-03 16:51

@nikosugi でもでもファンデくらいは塗ってますよっ><
03-03 16:47

@denchiman お尻のお触りはポリス沙汰だろうから手をにぎにぎしてくる?♪
03-03 16:43

@kosorinko こそさんカワコスしなきゃ!(・∀・)ノ
03-03 16:41

あとちょっとでさっくんにお触りできるとかどうしようきんちょうしてきた。
03-03 16:39

@nikonokia あー、いつものヤツか・・・って本人?!www
03-03 16:19

@minagi_rapo ですよねぇ(笑)
03-03 15:57

@ryujisnote mjda。
03-03 15:46

サイゼなう。隣がKワサキさん風の男性と女子高生の組み合わせで興味深い。
03-03 15:42

よしもとに踊らされてブロマイドなど買ってしまうの巻。三枚も。でも二枚は咲希ちゃんとしんご楽。
03-03 15:18

@hiroshi_gtr らっきょうもうまいですよ^^
03-03 14:23

朝イチで握手券手に入れて夜までに俺妹全巻大人読みしようと思ったのに結局四時間遅れの出発である。さっくんへの愛の深さを感汁。
03-03 14:22

@nikosugi ネタはいつでも大歓迎っす!てゆーかこないだ頂いたネタのタイトルどうしよう中村さん的に(笑)
03-03 14:19

@nikosugi すっぴんで無問題の人はいいよなぁ・・・OTL
03-03 14:17

@hiroshi_gtr 今年は引っ越したくないですwww
03-03 14:16

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/455-5a465ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック