■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

民主党vs金八先生 (6:08) #nicovideo #sm13782823 http://t.co/HKMfCISこれで笑えないと?、非国民ですかね??^^;
03-05 21:40

鉄人兵団観ると汗の量がぱねぇです。
03-05 17:29

@masaki_boss おまえのものはおれのもの。
03-05 17:23

@masaki_boss あれ・・・?違うなー。明日が今日で今日が明日で明日が俺で・・・
03-05 13:04

@shibashigeo そんな人だと思わなかったワッッ!!(Тωヽ)
03-05 13:01

@denchiman ネモありですww
03-05 13:00

@kamisaka_m 神坂先生おはありでつ。今日は黒猫合宿なのでまどマギ作業はできないけども?がんばります?ノシ
03-05 12:59

@sw205945 今日からですよ!
03-05 12:55

@kouma_rai アキバに行くことはないはず?♪
03-05 12:54

はっ!そもそも10時起きの理由だったあべさくライブのチケットネットで買ってないなど。またルミネよしもと行くしか?。
03-05 12:53

病院終わったのでドラえもんに会いに新宿いてきます?
03-05 12:51

@kouma_rai 映画館で寝なきゃいいけど(汗)
03-05 12:35

@nikosugi なんとか起きれました?☆
03-05 12:34

さすがにねもい^^
03-05 10:44

明日は十時に起きれますように。
03-05 07:19

@kamisaka_m まじ殺されるから!!
03-05 07:18

@nikosugi 立って畳みましたがなにか?^^
03-05 07:18

@kouma_rai これから寝ます(ノ<
03-05 07:17

@shibashigeo どんだけ溜めたんですかww
03-05 07:17

@masaki_boss ああもうやるしか?♪
03-05 04:32

隣の部屋の洗濯物を畳むまで寝れないシステム。
03-05 04:31

@masaki_boss やるなといわれるとやりたくなる・・(笑
03-05 04:30

@masaki_boss 私服の丈の短いタンクトップをめくるのも捨てがたいですが←では後者で?
03-05 04:28

@kamisaka_m そんな事したら2次元しか愛せない人に殺されちゃいまーす☆変形の寸法も念のため情報くらさいな。基本料金内で出来れば検討しますwではおやすーノシ
03-05 04:24

@masaki_boss ぶっちゃけ変身前と変身後どっちがいですかねぇ??
03-05 04:11

@kamisaka_m お待ちしてます?^^A4でもいいじゃないw変形は原稿サイズがイレギュラーだからまんどくさくて♪
03-05 04:09

@ryujisnote なんという謙遜☆
03-05 04:07

@masaki_boss  あざす!杏子頑張りますwww
03-05 04:06

@kamisaka_m ウホwwでは今月一杯でお願いします・・OTLま、その辺はまた改めて(・∀・)w
03-05 04:04

@ryujisnote 貴方もね・・・
03-05 04:02

@masaki_boss 大体神坂さんが頑張るので応援してあげてくださいっ><ノ
03-05 03:58

@kamisaka_m うん確かに!でもウチエロマンガだらけでエロ雑誌詳しくないんで記事は神坂さん任せに多分なっちゃうのと、普通の記事入れるならANIさんの手を借りたいですよね(笑)4月上旬までで、記事ネタ何Pくらいならいけそうですかね?
03-05 03:50

@kamisaka_m 台割表にある広告スペースで良ければwwパワーストー・・・もとい、ソウルジェムで億万長者だっけ←
03-05 03:36

@ryujisnote 受かったらやってもらう約束なのだった?☆
03-05 03:22

@kouma_rai ぼかあしないよ^^
03-05 03:22

@kamisaka_m とりあえず生暖かく見守っていてください^^
03-05 03:21

魔まマオンリー受かってました。すなおちゃんのほむコスが今から楽しみや?♪その前にコスプレ出来るんだろうか・・(汗
03-05 03:01

@hixyouma (・ω・)!なんだろーなーー♪
03-05 02:53

@kouma_rai 絵を描ける人はイラスト本という手があるお^^
03-05 00:15

@nikosugi 明日の飲み会用に我慢しました><
03-05 00:14

@hixyouma 確かに?wビールもカクテルも日本酒も梅酒も泡盛もワインもシャンパンも好きですなあ?♪(・∀・)+逆にウイスキーと焼酎はなかなか飲まないです。子供だから。
03-05 00:14

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/457-64b1db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック