■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@nikosugi 掛ける言葉がみつからないw
03-23 22:22

@96_kur しかし手遅れです(涙
03-23 22:22

@m_k_yamada もーだいぶ貯まってそうですす・・(汗
03-23 22:21

@SINtw くぉお・・・!ドンブリめし食べたい・・・(ノT
03-23 20:54

オカピの体内から基準値を超える「食欲」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O 胃痛の原因はこれか。
03-23 20:46

MXにストーン原が。イライライラッ!
03-23 18:01

今度はゲームパッドの14あるうちの6個のボタンが反応しないなど・・(涙)今まで問題なく使えてたはずだけど謎。
03-23 18:00

@nikosugi あざした!^^
03-23 17:05

@kwtyy 教授がお見通しすぎて怖いです・・・
03-23 17:05

結局JoyToKeyの最新版をDLして解決しました。今からコミスタイラスタ共に設定しなおして作業できるのは6時以降だろうか・・皆様アドバイスありがとうございました!^^
03-23 16:37

@nikosugi ぬわんだってええええ!
03-23 16:33

@ryujisnote パッド自体は問題なし。それを使うためのソフトがやばいかも。ベクターで探してるけど7対応がどれも厳しいス・・(TT
03-23 16:29

@kwtyy こっちが頼みたいというのにwww
03-23 16:24

@ryujisnote してもだめだったー><
03-23 16:23

@kwtyy 教授ーーーー!!!
03-23 16:13

@denchiman 例の画像・・・ってなんでしたっけ?(汗汗)までもこちらに送っていただければ?http://okapic.blog.2nt.com/blog-category-7.html(下の記事)
03-23 16:03

そもそもJoyToKeyの設定画面が以前から出せなくなっていたので(機能自体は生きてたけど)前からなにかしらおかしかったのかもしれない。。7だからOSの問題かな?・・(??;
03-23 16:01

@denchiman 入れなおさないとだめかもー><
03-23 15:53

インストールしてあったゲームパットのショートカット設定がソフトごとおかしくなってる・・・コミスタもイラスタも拡縮周りが利かない・・・OTL
03-23 15:44

@SINtw おやありですたー^^
03-23 15:01

ひとまずねもする・・・(・_・|
03-23 03:08

@telsaku おお?!携帯コミックっぽいですね?
03-23 03:07

@nikosugi 【終了】唄ってくれない【のお知らせ】
03-23 03:02

@telsaku すすすみませんっ。少し落ち着いたら改めてメールさせて頂きますね。「声付き」というのは同人誌の内容とリンクしたドラマCDって感じですかね?面白そうです^^
03-23 02:57

@nikosugi ピッポは「気安くさわんな!」って言うからなあ・・・←
03-23 02:53

@m_k_yamada では体調に甘えてお休みますw
03-23 02:51

@telsaku 暫らくは牛乳ともずくで食いつなごうと思います・・・(T_T
03-23 02:49

@omi_1130 ありがとうございますっ。どの道一晩したら落ち着くはずなので頑張ります?!
03-23 02:44

@m_k_yamada カイロ仕込みます!ありがとうございます(T_T)
03-23 02:38

@mrlagavulin おだありです?。また長引くようなら今度こそ病院行きまする・・・。
03-23 02:37

@nikosugi 昨日のイライラの後遺症とゆうやつか!時間差過ぎるww
03-23 02:35

@kwtyy そんなツボがあるんですね?!やたらめったら押して見ます!^^
03-23 02:33

@telsaku 是非に!よろしくお願いします^^
03-23 02:11

二ヶ月振りに面白いくらいの胃痛きたああああ死ねるー。
03-23 02:08

@demonoba いいんかい(笑)
03-23 01:59

@telsaku フォローありがとうございます!お目汚しの呟きしかしませんがよろしくお願いしますm(__)m
03-23 01:58

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/475-a9c6d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック