■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kamisaka_m くればいいじゃない|・∀・)
05-25 22:16

@HotExp 申し訳ないです(ノT落ち着いたら楽しませて頂きます^^^
05-25 22:15

@nikosugi 桐乃×あやせも良いと思いますwww
05-25 22:14

@nwoaxl おめあり?!ブログお疲れさんですwwこんどリンクさせてもらいまー^^
05-25 22:14

@slo0521 そうなんです?wありがとうございますっ☆
05-25 22:12

@nikonokia おめありです?♪ピチカートいいよねっ^^金曜に掛けるので、気が向いたらお待ちしてますwww
05-25 22:12

@m_k_yamada うっひゃー!ありがとうございます?vvv
05-25 19:28

@nikosugi 次の日死んだように寝るので大丈夫です(笑
05-25 14:48

@pilsuna そうなんですたwおめありです☆
05-25 14:47

@nikosugi ですよね・・OTL
05-25 14:47

@nikosugi あ?!自分も3週目したくなったwwwDVD買って当日画だけでお楽しもうかな・・><
05-25 13:49

@masaki_boss おめありっす?☆そしてbotじゃない分タチ悪いな!^^;
05-25 13:38

@masaki_boss 律儀だなあwww
05-25 13:25

@masaki_boss で、ヤツはなんて?!wコメントはランダムっぽいけどもっと別の事聞いて欲しかった・・・w
05-25 13:16

@kouma_rai 異常気象だね!><
05-25 13:15

@otaman517 これはこれはわざわざありがとうございます!!><5月(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪今年はとんでもない年になっちゃいましたが、せめて後半はお互良い年でありますように?
05-25 13:14

@hixyouma どもどもっ^^今年もよろしきお願いしますw
05-25 13:10

@ken1leopard おめありです?♪
05-25 13:10

さてさて後二日、死ぬ気で作業頑張ろう。
05-25 12:36

@HotExp あざす?☆そしてお借りしているピチカートのDVDを全然消化出来ていない罠?!(汗
05-25 12:34

@nikosugi これからのコミケ回も楽しいですよっ^^
05-25 12:33

@ryujisnote ありがとう?!主にワシの相方さま方のコスを楽しみにして頂けると?w
05-25 12:32

@kamisaka_m 新鮮なネタ期待してます?wwww
05-25 12:31

こんなbotに突っ込まれてびっくり?wそして聞いてならないことを・・OTL RT @ome_de_tou @suzumeyamaneko お誕生日ですね☆ 何回目の誕生日ですか?(失礼だったらごめんなさい)
05-25 12:30

@sunao_saki @minagi_rapo @rinpoi2 @froger377 @sugisugi1021 @kwshingo @kosorinko @renneko2010 @kouma_rai @demonoba @BEATrider_GT 皆さんおめありですvvv
05-25 12:27

@kwshingo @ryujisnote 前座ww結構好き系ですけどね^^
05-25 02:34

@izuminie @neetcat @sw205945 わざわざおめありです?vvv
05-25 02:32

@ryujisnote @kwshingo しましましましまし?ま?♪の人だ!前にkwskさんがDVD観てましたよね?!
05-25 01:59

@kwshingo @ryujisnote 新たな流派が!テクノの本場はドイツか?
05-25 01:51

@minagi_rapo @ANI0818 @sw205945 渋谷系の聖地・HMV渋谷店でライブをしたという点ではみなぎっちは渋谷系であるw
05-25 01:49

@ryujisnote カプセルかけるよ?w
05-25 01:36

@kamisaka_m 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
05-25 01:33

@ANI0818 @minagi_rapo @sw205945 なんか面白い方向にいってるけど今コッソリ修羅場だから突っ込めないシステム?ww今更ながら参考までにhttp://p.tl/Vs-_ そして逃げる? ((((((((((っ・ω・)っ
05-25 01:32

@sw205945 @ANI0818 これからジメ系シーズンですから!.
05-25 01:26

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/530-a014aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック