■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

こんばんは~山猫スズメです。
先週末のぷにケットにご参加されました皆様、お疲れ様でした!
台風が来ている状況にも関わらずいつもと変わらない賑わいにはびっくりしましたwww
自分も素敵な戦利品を沢山入手出来ホクホクでございましたvv
特に買い逃したキルミン本が色々手に入ったのでよかったです~♪

また、今回の新刊ご購入頂いた皆さま
ありがとうございました!><
早めに購入頂いた方には巻末に夏コミで使える新刊セットの半額券が
ありますので、キルミンもイカちゃんも好きという方がいらっしゃいましたら
1冊タダになりますのでご利用くださいませ~

しかしながら夏コミ受かって無事本が出せたらの話ですが~^^;



そして今回のぷにケットで頒布させて頂きましたコチラの新刊キルミン本に関しまして↓
ねこまた!


本日よりとらのあなさんで通販が始まっております。
(オススメ一覧に掲載頂きましたっ。ありがたやー!)

ねこまた!~猪俣ケンの密かな欲望~


各店舗でも随時購入可能になるはず~です
(とりま現在、秋葉原A・新宿・池袋店にあるようすです)
なにかのついでに思い立ちましたらぜひw


(こんなところで余談ですが、この本おくづけと裏表紙でキルミン本としてのカウントが違っていますが
正しくは「8」ですスイマセン・・・「7」は2月発行の無配本「KAMI★COLLE」になります。)

で、今後のイベント参加予定なのですが、
7月に大阪で行われます↓のまど☆マギオンリーに委託参加致します。



まどマギの既刊を委託するのはガチなのですが、
そもそもまどマギ本を出していながらマンガを描いてないので、
間に合えばコピー本とか考えてますがスケジュール的に厳しいかもですね・・・OTL

その他の年内の予定はコミケを除きますと
11月のみみけっともしくはぷにケット以外は白紙です。
(どっちに出るかも未定です~(汗)
9月のヒロインタイムも考え中ですが、
今回キルミンオンリーなさそうなので微妙です・・・。

とはいえひとまずは夏コミの当落がわかりましたらまた改めて更新いたしますので
よろしくお願いしますーっノシ

あと、東関東大震災のチャリティ同人誌関係もいくつか関わらせて頂いておりまして、
ぼちぼち発行されてるものもありますので、そちらもまた改めてお知らせさせて頂きますm(_  _)m
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/536-ba768f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック