■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

ちょっとお風呂入ってくるる。
07-25 22:04

@demonoba そのようで、残念すぎます。
07-25 22:01

@kamisaka_m 一度でいいから生で拝みたかったです。そして次のライブ代表は神志那さんなのね。
07-25 22:01

芦田さん死ぬの早いよ・・ワタルナイトでの欠席が悔やみきれない。
07-25 21:59

@kamisaka_m 次のワタル本は来年のコレ(http://ryu-tan-sai.boy.jp/ryutansai/index.html)に出そうと思ってた・・
07-25 21:56

@kamisaka_m みた。ありまとう。
07-25 21:54

@kamisaka_m だからソース・・・OTL
07-25 21:36

@takeshi_kawata @syati_1515 それならシャチさん宅に良いコがいたような^^^^
07-25 21:24

@nikosugi うーん。。サンライズフェスのときもうすでに体調悪かったのかなあ・・でもまだ早いですよね・・
07-25 21:23

芦田さんの訃報の件まじかなあ。。スタジオライブのサイトとかも見に行ったけど確実な情報がない・・やだなあ。
07-25 21:10

@takeshi_kawata すみません川田さんご存知ないですか?>< @kamisaka_m ソースは俺も探してる… RT @suzumeyamaneko: え!? ってリアルに声でちゃったよ!ソース~!!! RT @kamisaka_m 芦田豊雄が亡くなったらしいよ?
07-25 21:08

@syati_1515 @takeshi_kawata ちょっと違うけどそれもやむなし!
07-25 21:03

え!? ってリアルに声でちゃったよ!ソース~!!! RT @kamisaka_m @suzumeyamaneko 山猫せんせー!芦田豊雄が亡くなったらしいよ?!
07-25 21:03

@syati_1515  @takeshi_kawata シャチさん、早く良い穴・・もとい、良い人紹介してください!!><
07-25 20:53

@syati_1515 @takeshi_kawata 自分は穴も使えなければ嫁も取れないので川田さんにモデルさんと結婚してもらってクロッキー大会開いてもらうしかなし。
07-25 20:10

@takeshi_kawata @syati_1515 川田さんは両刀・・・φ(..)と
07-25 19:46

@takeshi_kawata @syati_1515 今後のロボット工学の向上に期待しましょう・・(ノT
07-25 18:56

@syati_1515 @takeshi_kawata まあそういうことですよね。かえって高く付きますけどねwww
07-25 18:52

@miyamaccho むしろ折半で!!
07-25 18:35

@nikosugi 今は4キロくらいのもあるんですが、顔が好みじゃない←
07-25 18:35

@takeshi_kawata @syati_1515 そうだそうだ!ドールに欲情はしないんだ!!
07-25 18:30

@takeshi_kawata @syati_1515 それで食事も作ってもらえたら最高!!・・・ってゆーか川田さんは結婚すれば済む話ではww
07-25 18:27

@syati_1515 @takeshi_kawata そこ、突っ込んでいいトコですか?(笑
07-25 18:25

@masaki_boss @ANI0818 それが問題ですよなあ・・・><
07-25 18:24

@nikosugi めんどくせwwww
07-25 18:16

@kamisaka_m だからつくりませんてば^^;;;
07-25 18:16

@ANI0818 @masaki_boss それが出来たらとっくに液晶タブレット買うてますがな^^;でも服のシワの参考にこれ以上のものはないしな・・・もしくはなんでもいう事聞いてくれる女の子が欲しいかな^^
07-25 18:15

@nikosugi 俺の嫁に手ぇ出したら半殺しじゃすまないですよ?^^いないけど^^^
07-25 18:03

@masaki_boss 行ったら欲しくなっちゃいますよ!!カード切っちゃいますよ!!(汗
07-25 18:02

@takeshi_kawata 川田さんレベルの画力の場合は必要ないものでござるwww
07-25 18:02

@ANI0818 それ色々と辛いっす・・OTL
07-25 18:00

ラブドール欲しいなあ。デッサン人形としては最強だと思うんだけど。
07-25 17:31

http://tinami.jp/4xy6 [投稿]バンド天国 #TINAMI
07-25 01:01

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/574-872c0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック