■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@sw205945http://t.co/TgOXBKM
08-10 23:54

今夜のサンライズフェスはグランゾートだったけか・・行きたかったなあ。明日のワタルは行けますように。
08-10 23:38

@nikosugi イカ天バージョンをポスターだと非エロを期待してガッカリされるとアレなのでコッチの方にしました~
08-10 23:32

@sw205945 個人的には兄と妹シチュかとオモタww
08-10 21:57

@nikosugi 杉崎さんがわかりづらいっていったんじゃまいかーwww
08-10 21:48

@sw205945 どんなだwww
08-10 21:30

@nikosugi あれはエロだとわかりにくいと言われたのでポスター絵からも降ろしました(涙
08-10 21:24

@shigure0913 あっサッカーなうですたね!今年も出ますよwお目汚し失礼しましたああっ><*
08-10 21:13

@sw205945 ガーン・・・!!!Σ(・д・;任されたこともないのに怒られた・・・OTL
08-10 21:09

[紹介][イラスト] 触手天国 ( 山猫スズメ@3日目東ツ47b さん) #TINAMI http://t.co/g5p2Ly9
08-10 21:03

@hiroshi_gtr う・・うん!wひろしさんありがとう!!!
08-10 20:53

@hirorin03 その手のものは滅多に買わないんで知らなかったんですが、そーゆー輩もいるみたいです。ひろちんさんもお気をつけください~><;
08-10 20:53

@nikosugi 桃のお酒キター!!!www
08-10 20:25

@denchiman ずるいのぜwww
08-10 20:25

@hiroshi_gtr 試食は美味かったです。実食は冷やして泣きながら頂く事にします・・(ノT
08-10 20:25

@denchiman ですよね!身銭を切って拾ったネタなら使わないとね!><
08-10 20:21

@nikosugi 詐欺だと気付いた瞬間に、そんな元気がなくなりました・・(涙
08-10 20:20

@denchiman うぬ!この悔しさはネタにして消化するしか。伊集院さんならそうしる!
08-10 20:18

@denchiman いや今から切るのはエロマンガの方で・・(汗
08-10 20:15

頭にきたからネーム作業に没頭する事にしる!
08-10 20:12

@denchiman それがいいねー。あでも大判焼き屋もついry
08-10 20:11

@nikosugi 「3個500円の桃はこっちの小さい方なんだけど、今なら大きい桃も3個で千円だよ」「えー・・・千円っすかあ・・・」「よし、5個千円にしちゃおう!」・・・3個千円で売りつけられるトコだった。ホントは一個いくらなんだよ・・・OTL
08-10 20:09

@denchiman 露店てつい勢いで買っちゃうんですよね。ああこわい。。
08-10 20:06

@kamisaka_m サンプルは美味かったし買ってきたのも美味そうなんだけど騙された。
08-10 20:05

@naya_ymgsk いやじゃあそうか書いておけよというねwwww
08-10 20:04

@denchiman ぬすっとたけだけしいというやつかー。
08-10 20:04

@HotExp そっちは大丈夫なのかな・・^^;
08-10 20:03

@hiroshi_gtr ご名答(涙
08-10 20:02

@sw205945 騙された!
08-10 20:02

@masaki_boss でも詐欺だよ~(Тωヽ)
08-10 20:00

@denchiman 学んだ。露店はもうケバブ屋だけにしとく・・・(Тωヽ)
08-10 19:52

いま某東急線沿線駅前で桃を「3コ500円」という張り紙で売ってる露店があるんだが、なんだかんだで5コ千円で売り付けられたから皆気を付けて~(涙)
08-10 19:46

YouTube - TOM CAT - ♯2 Stardust  http://t.co/CezDBKM この動画なんで海外の人のヨイショが多いんだろうwwでもこれは良い曲。
08-10 05:40

@mikenekodo なるへそ!保険目当てなら色々調べたほうが良さそうな感じですねwww
08-10 04:09

藤田表紙のチャリティ同人誌 #pixivnews http://t.co/H52E1Tm Pixivニュースにも取り上げられてるコチラの同人誌はC80三日目東6ツ47b「STARBERRY」で委託します。確実に欲しい方は取り置きますのでご一報下さい。ちなみに自分も寄稿してます><
08-10 04:07

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/586-4b852291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック