■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@ken1leopard 税金をね、郵便局に払いに行ったんですよ・・期日だったから(涙)
10-31 23:06

@ANI0818 厄除お守りつけておいたのに・・(TT
10-31 17:41

@ken1leopard 通りすがっただけですw31日は安いんですね~♪
10-31 17:40

@ANI0818 なんなの?!死ぬの!?
10-31 16:08

@ken1leopard おお!やってみます!ありがとうございます!!
10-31 16:07

サーティワン混んでるなー。
10-31 16:06

@ryujisnote2 @kwshingo 部屋も中も割と綺麗にしてるんだけどな・・・(涙)
10-31 16:02

@kwshingo 温度の問題ですかね?湿度のせいでない事を祈ろう・・・
10-31 15:45

@nikosugi よし、それ買った!\(^O^)/
10-31 15:39

@kamisaka_m 郵送まちでやんす~
10-31 15:24

とりあえず小一時間放置したら安定したりしないかな・・・という思いでフロ入って税金払ってくるしか。
10-31 15:23

今年一番の修羅場の今またもブルー画面が・・・(涙)エラー文を調べてみたらメモリの不具合とか。前回HDDは無問題だったので納得。直近の作業中データは逃がしたけど最悪ノートパソコンで作業は・・効率ヤバそうだなあ・・・OTL
10-31 15:21

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/623-b8c9421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック