■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@aprils_online チケット取り置いて頂いた山猫スズメです。当日の都合がつかなくなってしまったためキャンセルお願いできますでしょうか?申し訳ありません!
11-20 19:01

@mrlagavulin ありまと。。。いま血の気が足りなすぎで2時間立っていられる自信もなく(汗)見送ろうと思います(ノT
11-20 18:34

@kwshingo @nikosugiHope ありがとうございます!!
11-20 18:33

@shibashigeo あざっす!
11-20 12:04

今日状態が改善しなかったら(する気配もないけど)ライブ行っても貧血るのがヲチな気がして北。
11-20 12:04

@shibashigeo ありがとうです!フラフラするのでちと休みます^^;
11-20 12:02

色々と終わったなOTLちょっと横になろう・・・・
11-20 12:01

よしあと一枚・・・って、もうお昼じゃまいか!!
11-20 11:59

@nikosugi こんがり!
11-20 06:17

@SINtw 生きるッ・・・!(ノT
11-20 05:47

@nikosugi 今日は今日で4コマ6Pペン入れ終わらなかったらライブキャンセルという枷をつけてみる(涙
11-20 05:46

@SINtw 死亡・・(ノT
11-20 05:39

俺、あと2P終わらせたらイマイくんに会いに行くんだ・・・
11-20 05:27

@nikosugi ライブは夜だし、今日じゃないので無問題~w
11-20 05:26

@masaki_boss @ANI0818 2年持たないとかありえん・・><;
11-20 04:57

@ANI0818 なるべくしたくないんですけど無い時期が長かったんでやむなしです(汗
11-20 04:56

@ANI0818 @masaki_boss まさに。グラボがアレなのか一瞬画面が飛ぶ事が何度か・・OTL
11-20 04:53

@masaki_boss 前回は開催中に昇天しそうに(ぇ
11-20 04:52

@masaki_boss あざす!コミケまでは死なないww
11-20 04:23

@masaki_boss これから立て直しますw
11-20 03:45

@kamisaka_m 16P3本?!一体なにを描かされるんだろう・・・- -;
11-20 03:44

@masaki_boss だって利子もったいないじゃん!!><
11-20 03:34

@kamisaka_m 伊藤園の「一日分の野菜」一年分でいいです。
11-20 03:33

@masaki_boss 気前よくリボ払いを一気に返済したら無くなりましたがなにか(ぇ
11-20 03:32

@lain_aqua では極道入稿の予約を早めにアレしちゃいましょう(ぇ
11-20 03:30

@masaki_boss ノーマニーですから!(キリッ
11-20 03:28

@lain_aqua 新刊・・・イカじゃなくても描きたいヤツで良いと思うwww
11-20 03:24

@masaki_boss どっちも冬コミ明けまで余裕がないのでメンテは無理そうっす(TT
11-20 03:18

@denchiman ですね!気をつけますぅ・・(ノT
11-20 03:16

@masaki_boss 壊れかけのPCと共にですねわかりますOTL
11-20 03:14

@denchiman あい!3年くらい検診うけてないんでそろそろ一斉検査するしか~
11-20 03:13

@nikosugi 寝るまでは今夜ってことでいいかなあああ(汗
11-20 03:12

@lain_aqua うあああwwファイトー!
11-20 03:11

@demonoba あざすー^^
11-20 03:10

@kamisaka_m いやコレ終わっても他に4件あるんだなこれがw
11-20 03:10

@ryujisnote2 どこにこんなに隠してた?・・ってくらいに出てきた想像乙!
11-20 03:09

@nikosugi まあ色々とwww
11-20 03:08

@denchiman  あざす~!痛くはないので大丈夫だといいんですが←
11-20 03:07

あと4ページかぁ・・(遠い目
11-20 01:09

6,7日目がどっちも2日目以上の量。まんじゅうサイズのレバーがいくつも出てるあたり筋腫が巨大化したのか。いつもなら終わってる時期に大量に止まらないとかありえん・・(ノT
11-20 00:14

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/646-bb2f6d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック