■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

おー!ヒロミックスとか久々にみた!
12-26 23:59

@worksgoto りょーかいっす~!
12-26 22:17

@worksgoto 逆に何時くらいまで平気かのう?そんなに遅くならない予定だけどもも~
12-26 22:03

@worksgoto ご愁傷さまです・・・ところで後藤さん寿司大丈夫な人だっけ?打ち上げ寿司食いたいなと。
12-26 21:43

つっつーは今日もかっこいいなー。
12-26 21:17

堀江さん!!
12-26 21:13

@katsuminn いいですよね!ファミリータイズ!!TVでやってた頃はコレとOH!ファミリーを観るのが定番でしたw
12-26 21:10

こんとんじょのいこ。
12-26 20:55

@nikosugi ありがとうございます~・∀・!
12-26 08:24

@shibashigeo そういう性なのですね(笑
12-26 08:23

@nikosugi ほうほう!もともとPSのパットなので直結はできないんですおね。再起動で元に戻ればいいですが><:
12-26 07:29

@shibashigeo コントローラーの問題かなあ><
12-26 07:28

@katsuminn なんだかすみません!・∀・
12-26 07:27

@mrlagavulin ノートパソコンがないこともなしw
12-26 07:26

@katsuminn そんなに困ってるのでしたら引き取る他やむを得ませんなw
12-26 07:05

@nikosugi ありゃま!拾えませんでした(ノT)スペアのコントローラーもあるにはあるんであとで試してみるかなあ~。
12-26 06:48

@katsuminn おお!wiiリモコンを代替にするのは考えてませんでしたwうちにも使ってないのがあるので(というかwiiで全く遊んでない(涙)ちと検討してみます!
12-26 06:47

お絵かき用ゲームパットのボタンが一部反応しなくなってすこぶる不便。壊れたのかドライバの問題なのかシロウトにはわからぬ。昨日まで元気だったのにな。
12-26 06:14

@miffymania |ω・)ノシ
12-26 06:09

@katsuminn 自分も今仕事納めラストスパートですwお互いがんがりましょー^^^!
12-26 05:57

@katsuminn お早いですな!お風呂いてら~^^ノシ
12-26 05:20

というわけでかなり時間差で有馬みた!JRAの有馬CMはブエナ勝利への伏線だったことに今更気が付く。そしてただ一人2着馬を本命に推してた上にブエナを圏外にしていたホトちゃんの予想は神がかってるとしか。オルフェーブルは今後が楽しみやら怖いやら。
12-26 05:18

以前入会してた騎手FCサイトを久々に覗いてみたら昔よりはるかに充実してて悔しいです。RT @GRIP_JOCKEY オルフェーヴルで有馬記念を制した池添騎手のオリジナル勝利騎手コメントは、いつもどおり明日の19時公開します http://t.co/Z5pXWNSH #keiba
12-26 05:10

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/684-5038d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック