■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

00:01 from Keitai Web (Re: @denchiman
@denchiman駅員さんに「助けて!私この人に殺される!」って叫んでましたが。せめて、この前ニュースでやってた事件みたいに被害者増やさないで欲しいものです。酷い男もいるもんだ。
11:47 from web
かなりいまさらだけども国母選手の一件。人に危害を加えたわけでもないのに、あんなに騒ぎ立てる事だったんですかね。私はそれはなんか違うなと思う。という事が今はっきりしました。むしろスキージャンプを「日の丸飛行隊」とか呼ぶのを止めて頂きたい。
12:03 from web (Re: @kwshingo
@kwshingo 見た目だけしっかりしてても人間性に問題ある人だっているのに世間は不公平だ!と思いましたYO。
12:07 from web (Re: @THOMASAKI
@THOMASAKI 少なくとも相手の事をなにも知らないうちに色々いうのは止めて欲しいですよね。踊らされないよう気をつけますが、大多数が踊らされるとそれが常識になってしまうのが怖いですね、世の中ってやつぁ。
12:20 from web (Re: @THOMASAKI
@THOMASAKI よし、今流行りの曲げられない女になるぞう。アンパンマンは主題歌が神曲すぎます。
12:42 from web (Re: @kwshingo
@kwshingo そうじゃないときも叩くのか!そういうのはただのイジメかっこ悪いですね。極論なにも悪いことはしてないと思います。困らせてやろう、と思ってあの格好だったら別問題ですけど。
12:48 from web
なんだー。ちゃんと着てるときも叩かれてるのかと思いました。これで安心してコアラのマーチが食べられる。RT@kwshingo"そうじゃないとき" は "ちゃんと着てないとき" no
12:53 from web (Re: @kwshingo
@kwshingo いえ、お昼の前のスーパーおやつタイム中です。RT @kwshingo コアラのマーチが昼ごはん?
13:50 from web (Re: @isikiryu
@isikiryu 私もネットで記事とか見ましたが、その土俵で、その記事を見てどれだけの人が影響を受けるか考えて書いて欲しいもんですよね。怖い怖い><
14:02 from web (Re: @isikiryu
@isikiryu よかったー。街頭インタビューとかで「日本の恥!」とか堂々と答えてる若者をみてたいそう心配でしたよ、ぼかぁ。
17:15 from web
ネットで辞書を引きながら仕事の契約書確認中。こういうときは、真面目に勉強しておけばよかったと後悔してみる。
18:34 from web (Re: @denchiman
@denchiman うわー。全然イミフでした^^;もっと平たく書いて欲しいものですね(TT
19:09 from web
プリンタトラブル。3回に一回は使うたんびにトラブってる気がする。キャ○ンと相性悪いのかな(--;
20:21 from web (Re: @Luscious
@Luscious なぜかインク周りのトラブルが多いんですよ^^;今日は替えインクのICチップの接触が悪くてなかなか認識してもらえず、無理矢理セロテでくっつけましたとさwww
21:06 from web
眠いけど、寝たら死ぬなうよ。だって修羅場だもの。
21:29 from web
ありがとーございます><馬鹿力パワーに期待しますwwwRT @tromaes 修羅場の時ほど火事場パワー出たりしますお。頑張りましょー
21:32 from web
今なら気持良く氏寝そう。むにゃむにゃ・・。RT@kamisaka_m 死ねばいいさ。RT @suzumeyamaneko: 眠いけど、寝たら死ぬなうよ。だって修羅場だもの。
21:35 from web (Re: @THOMASAKI
@THOMASAKI 最近悪いところがみつかるのが嫌だから病院に行きたがらない人の気持ちがわかるように・・(汗)春になったらメンテナンスします^^;
22:22 from web (Re: @THOMASAKI
@THOMASAKI 私も全身で春の気配を感じます!部屋に忍び込まれて、鼻のムズムズが止まらない!!(ノ<)
22:24 from web (Re: @mrlagavulin
@mrlagavulin かなりのベテランですがなにか?^^
by suzumeyamaneko on Twitter
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/74-bde6fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック