■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kamisaka_m あじがとう~^^なにが「どおりで…」だったのかは置いておいて、あじがとう~^^
05-25 21:42

@sugisugi1021 あっ、すぎさまありがゲソ~☆早く仕事終わらせたいでゲソ・・^^;
05-25 20:15

@miffymania おめありです~☆しかもあのようなものを使って頂いているようで恐縮です…!自分も前に頂いたスープ今朝飲みました(笑)たまにbBには行っているのでそのうちお会いできるはず…!
05-25 19:31

@renneko2010 おめありです~☆
05-25 18:39

@shibashigeo おめありです!一言多いけどな!!
05-25 18:39

@ANI0818 @chiyochiti そんな訂正はいらーん><ノ
05-25 18:39

@chiyochiti ちよちゃんありがと~^^!すっかり雨女扱いなのはなぜなのだwww
05-25 17:33

@ANI0818 @sunao_bb 二人してひどいッ…(ノT)
05-25 17:26

@ANI0818 それは関係なくね?ww
05-25 16:05

@kouma_rai ありがてえ話です。ちなみに普段ついったやらないようにしてるのはそこへんの理由だったり。
05-25 15:58

@demonoba ありがとでやんす☆運動しないとね~^^;
05-25 15:57

@dryu923 おう!むしろ運動不足が心配だけども頑張るじぇ^^
05-25 15:14

@frog377 ありがとー☆今度会ったときはタイの話を楽しみにしてるお~^^
05-25 15:13

@neetcat ありまとう!
05-25 15:11

@sunao_bb わいわいありがとぉ~♪
05-25 15:11

@alissa0731 ありさちゃんありがとう~☆落ち着いたら遊ぼうねっ><久々に会いたいのう…(;ω;)
05-25 14:23

@syati_1515 しゃちさんありがとう!そして、ありがとう!
05-25 14:07

@ANI0818 ANIさんおめありです!^^みなぎっちには申し訳ないが残念ながら微妙な天気~^^:
05-25 14:05

@minagi_rapo やっほいありがとう~♪今日はワシいけんのですが、みなっぎちも誕生日イベント楽しんでねえ~^^ノシ
05-25 14:02

@dryu923 すごいこたないがありがとうwwパソ通時代を考えたらお互い歳もとりますわなOTLイメージするのはタダなのでいつまでも中学生のままでよし!つーかドクペはドーピングにはいるのかあああ。
05-25 13:58

@kouma_rai いあいあとんでもないっす!むしろ自分が思い出したくもないという(笑)
05-25 13:51

@nikonokia めいちゃんおめありっす^^!次こそはタイミング合ったら遊ぼうね!><;とりまスカイツリー楽しんどくれいww
05-25 13:50

@kouma_rai ううん、自分が好きなだけww
05-25 13:48

@kosorinko こそさんおめありですvvv今日はみなぎっちのアレっすからねぇ・・・><行きたいけど絶賛追い込み中なのでまた改めてご馳走になりますwww
05-25 13:48

さてはて、ドクペ飲みながらがんばる。
05-25 13:18

【お知らせ】本日エンターブレインさんより発売の「マジキュー4コマFate/Zero 四コマ聖杯戦争(3)」に描かせて頂いてます。趣味嗜好の合う方はよろしくお願いします^^ http://t.co/gnxFnjWV
05-25 13:17

@miwabe ほんまですねぇ。コミケと近いとキツイのでありがたいですが(笑
05-25 13:17

@ailu022 わわわ!ありがとです!!^^またウチで女子会やっとくれやす~♪
05-25 13:10

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/795-46ea548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
suzumeyamaneko @kamisaka_m あじがとう~^^なにが「どおりで…」だったのかは置いておいて、あじがとう~^^ 05-25 21:42 @sugisugi1021 あっ、すぎさまありがゲソ~☆早く仕事終わらせたいでゲソ・・^^; 05-25 20:15 @miffymania おめありです~☆しかもあの?...
2012/05/26(土) 06:15:54 | まとめwoネタ速neo