■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

途中で充電が切れたので黙ってましたがカイロプラなんちゃらも満喫して無事帰宅。今日はこのままいいダルさで寝れそう…人間ドックレポはまた改めて(´ω`)
09-14 22:33

@nikosugi 同人やりたいよ~(ノ_T)
09-14 22:27

@nikosugi 出てきそうなフレーズですが、これは桐畑トール氏の往年のギャグ…w
09-14 22:26

まさににゃんこ祭…w RT @kurauchiowari: @suzumeyamaneko こんな感じ? http://t.co/zJp23tpJ
09-14 22:20

いま後ろのサラリーマンが「にゃんこ祭り」って言った!
09-14 18:10

@sugisugi1021 いえいえこちらこそ。
09-14 18:08

@takeshi_kawata どちらかというとちい散歩を狙ったのですががが(笑)
09-14 18:05

@kassimjpn 喜んでいいとこかな?!ヤッター!
09-14 18:03

@nikosugi 携帯じゃ描けないなー同人ネタかなあー(笑)
09-14 16:44

@kassimjpn 最近の幼女は誘い受けなんですかね~?
09-14 16:42

@kamisaka_m でもあの年頃の女子はマセてるからなー(´ψψ`)
09-14 16:40

@kouma_rai 青春だよ!私なんか小学校時代が青春の全てだよ!!
09-14 16:38

@ANI0818 じゃ~性春で(笑)
09-14 16:37

「汚れちゃう~!」だって。青春だなあ…。
09-14 16:15

幼女が男子が入って行ったばかりの男子トイレに集団で入っていくのを目撃して胸熱。やっぱ散歩はするもんだね。
09-14 16:14

舎人公園はカラスに占拠されてるんだな…
09-14 16:12

@kurauchiowari セレブは下町散歩しないだろー(笑)
09-14 16:11

不思議なカレー屋さんうまかったので舎人公園に移動して癒されたら渋谷のカイロプラなんちゃらに行ってさらに癒されてきてやる。
09-14 15:52

@nikosugi いえ、インド料理屋です(笑)
09-14 15:50

@kamisaka_m あの辺のランチ二時に閉まるとこが多くて選択肢がwwでも美味しく頂けました^^^^
09-14 15:48

@nikosugi 検査結果が届いてからでないとなんともいえませんが、血液検査等では健康体と誉められました♪^^>
09-14 14:43

荒川遊園なう。やっと麻酔が切れたのでエベレスト富士山という不思議な名前のお店に挑戦。
09-14 14:40

舎人ライナーは窓が広くてよい。
09-14 13:58

@sugisugi1021 とりあえず熊野前から都電散策して時間があったらいてみます~ノシ
09-14 13:56

@kouma_rai 喉麻酔が切れるまで飲食ができないのできをつけまふ(><)
09-14 13:36

@sugisugi1021 飛鳥山公園にでも思ってましたがそんなところが!?どこへんかしら~?
09-14 13:35

人間ドックおわりー!尾久さんぽしてきますノシ
09-14 13:23

@kouma_rai 失礼しやした!元々三半規管弱くて…(T_T)
09-14 13:17

だめだ気持ち悪いので離脱~
09-14 11:21

@hixyouma これからですよ~んノシ
09-14 11:20

@kouma_rai 山手線の内外どっち使っても所要時間が30分というのがなんとも…(;-_-
09-14 11:19

目黒から西日暮里は遠い!とねらないと間に合わない時間に…OTL
09-14 10:56

今日お世話になる病院が尾久にあるので、結果次第で伊集院さんの母校も拝んでこようと思うです。
09-14 10:54

@mrlagavulin 腹切らずして駆除するとはスゴい技術だね~
09-14 10:46

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/860-9a9a635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック