■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kouma_rai いや、用事が間に合わなかったww
01-02 22:26

@kouma_rai なぜわかるwww
01-02 20:44

@t0rika 今度一緒に行こうぞ^^
01-02 20:44

@renneko2010 あら残念!(><)
01-02 20:22

@kamisaka_m 今日誰いるかなー?あ、答えなくていいからね^^^
01-02 18:03

小岩離脱。これからbBで一杯だけ飲むんだ…
01-02 18:00

@kamisaka_m そうね、アキバで日比谷線に乗り換えるわw
01-02 17:51

実家は人住んでるっぽいなあ。土手はまたにしよう。ぶるぶる…
01-02 17:42

ア…アリメントがセブンイレブンになってる!←
01-02 17:37

好きだった昭和通りのおもちゃ屋さんが接骨院になってる…OTL
01-02 17:36

@ayakahk 言っておいた!
01-02 17:34

つ~た~わ~れ~ RT @nikosugi: @suzumeyamaneko あけおめですノシ とりかさんにも宜しくお伝えください。
01-02 17:33

これからpopoでとりかさんとお茶する。
01-02 15:20

店員さんが中村くん談義してくれた。やはり自分みたいなファンがたまに来るらしい(笑)「最近よしくんこなくて」とさみしそうにしていらっしゃった。
01-02 15:18

@ayakahk あけおめー☆綾子来日楽しみにしてる!(^ω^)小岩変わり果てたよ(汗)
01-02 15:13

音曲堂で最高宝と100Sのアルバム三枚購入。さすがにこのラインナップでレジにいくのが恥ずかしいのでフランスギャルも買ったけど無駄なあがきだった。C-C-Bにすれば良かった。
01-02 15:10

@ayakahk 上から目線かwww
01-02 15:03

@amino_san それはもうちょっとした旅じゃないですか…!!お疲れさまですm(__)m
01-02 14:59

@takeshi_kawata あけおめです!今年こそスキー行きましょwww
01-02 14:57

@renneko2010 にゃー♪ことよろあけおめにゃー
01-02 14:55

@kouma_rai あちしも行きたいお店が八時に閉まっちゃうので行っても一杯で撤収しるw
01-02 14:54

100S認定証みっけ。 http://t.co/ZGkaxT69
01-02 14:49

音曲堂やってタ(´∀`)
01-02 14:00

ファミコンハウスは相変わらずで安心した^^
01-02 13:58

不二家が潰れてさぼてんになってる…!
01-02 13:57

@kouma_rai 時間があればいくかもw
01-02 13:55

@kouma_rai これからも頑張ってひきこもるー
01-02 13:52

というわけで新小岩到着。これから世界のフラワーロードへ。
01-02 13:51

引きこもりが板に付いてから乗り物乗ってにイライラすることが増えた。
01-02 13:50

@y_alice あけおめです☆体お大事にしてくださいねっ!今年もよろしくお願いします^^
01-02 01:04

@kouma_rai 忘れた頃にチェックするからレスが遅くてごめんよからのことよろー。bBも行きたかったけど実家でまったりさせて頂きました^^;
01-02 01:02

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/895-f1881731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック