■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

毎度遅刻でスミマセン!><リベッチオたんむづかしいいいい…OTL#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160119 https://t.co/gBNg7O694D
01-19 23:45

@demonoba (๑°ㅁ°๑)ファッ!?
01-19 19:05

@neetcat どっちもかわゆい(´・ω・`)
01-19 19:05

@takeshi_kawata くそぅあいつらどこへ逃げやがったにゃ~ԅ(¯﹃¯ԅ)
01-19 17:32

@aquaseed1202 雪掻きはかどらないwww
01-19 17:30

…と思ったらにゃんこの足あとがッ!!!かわゆい!!かわゆいんじゃあぁあっっ!!!( https://t.co/V0JTRZ4fLh
01-19 17:21

気付けば家の周りがえらいことになってたのでスコップ買ってきて雪掻き… https://t.co/giwblIOGNh
01-19 17:16

@R_Kitada うちらが許しても世間が許さないですもんねw
01-19 02:57

@R_Kitada 続くっぽいです!初耳だったのでヒヤヒヤしましたが(^-^;
01-19 02:53

@R_Kitada もう喋っちゃってました…((((;゚Д゚))))
01-19 02:44

RT @hinotyamo: 中居さんのSOSに気づいてやれなかった自分が悔しい・・・ https://t.co/sPI6GXPNS0
01-19 02:26

RT @maesanpicture: 昨日の夕張五月雨ちゃんで髪塗り練習 https://t.co/8hhX77hExj
01-19 02:25

@shibashigeo 「絡まない」っていってだけたんで、あのコーナーがなくなるとかではなさそうですよ~
01-19 01:59

@shibashigeo 伊集院は蝮さんとはからまないらしいですぜ旦那。
01-19 01:56

@denchiman えええええww
01-19 01:55

@odadami ですねヾ(*´∀`*)ノ黒伊集院…もとい、夜伊集院さんだけは死守してほしいです!
01-19 01:55

@shibashigeo 毒蝮さんのコーナーはどうなるんでしょーね?謎である…
01-19 01:52

@denchiman ラジオにびじある関係ないかんね?!(°д°)
01-19 01:51

まあ続きそうなトークしてるとゆーことはとりあえず安心していいんだよね?ね?(;´д`) #ijuin
01-19 01:46

ゆうゆうワイド終了 後任に伊集院光- Yahoo!ニュース https://t.co/BhUVqDdigP最近のSMAP騒動とファンの反応みてて「自分だったら伊集院さんに何かあったらこんな感じなのかも」と考えてたトコだったので馬鹿力終了はまじで勘弁…OTL #ijuin
01-19 01:43

@demonoba 五月雨ちゃん寄りとゆうか、基本自分の絵柄にしかならんよ(´・ω・`)
01-19 00:34

@demonoba (๑°ㅁ°๑)ファッ!?
01-19 00:18

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1220-c4818499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック