■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@shibashigeo せやな!(σ◕ฺ∀◕ฺ)σ
01-20 23:59

RT @chisamikan: 【お知らせ1】本日の砲雷撃戦で頒布した新刊単品の通販を再開しました。(セットの頒布は終了しております) https://t.co/xUcZn4k8mT
01-20 23:58

@rira48_m フォローありがとーございました☆五月雨ちゃんは天使過ぎて轟沈しますよねっ!またさみたん描いたときは見てやってくださいませませっ٩( 'ω' )و
01-20 23:53

@HotExp ね!ちゃんと聴いたらフツーにえがった~(º﹃º )次はライブチェックせなな…。
01-20 23:50

@shirasamicat まれれれさんありがとーこざいまぁす!\(°∀° )/
01-20 23:47

@shibashigeo ε-(´∀`*)ホッ
01-20 23:44

@shibashigeo あ…これ再放送なんだ…(꒪ω꒪υ)
01-20 23:22

@shibashigeo ですよね(´・ω・`)
01-20 23:20

おおたさんシュールwww
01-20 23:19

@neetcat モザイク大変そうだ(笑)
01-20 23:18

@Anklang ですよねぇ(´・ω・`)
01-20 23:17

@shibashigeo マジで!ゆきおさん乗り放題だね!!
01-20 23:17

@neetcat きっと再放送するさ~
01-20 23:15

@midorinagi ありがとーなのです♪
01-20 23:12

ワシも三笠に乗りたい(´・ω・`)
01-20 23:12

@samidare_kan めがさみちゃんありがとーなのです♪ヾ(o´∀`o)ノ
01-20 23:11

@midorinagi おっ!ワルサメ本がんばってくらさい!!ヽ( 'ω' )ノ
01-20 23:02

@midorinagi 露出度的な意味です?wwしかし艦これ絡ませてくるとはあざといのです~
01-20 23:01

駆逐棲姫ちゃーんヽ( 'ω' )ノ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160120 https://t.co/n1sfY9BJsS
01-20 23:00

NHKちょっと面白そうと思ってみてたら…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
01-20 22:58

@kwshingo …ですよね(´・ω・`)
01-20 22:50

@EGO_nomi よろおねなのです~ヽ( 'ω' )ノ
01-20 20:41

@lain_aqua 今日もクアトロ寄ったんですね!写真いいな っ(人´ω`*)
01-20 20:41

@lain_aqua あらまぁなんとwww
01-20 20:14

@lain_aqua RTあざます✩冬はこちらこそ行けず終いでスンマセンした><コミ1でお会いできるの楽しみにしてますね~♪
01-20 20:12

RT @usuiryu_: MY5(マジで比叡ちゃんと夜戦する5秒前)https://t.co/q3KiMQWUfB https://t.co/1VoUSVrHjg
01-20 19:54

@hikari_silver 今日締切だったので勢いで申し込んでしまいました^^;
01-20 19:47

@midorinagi ありがとーございます♪あちらは締切まだなので、多分またギリギリまで悩みますw
01-20 19:46

RT @dynamitemoca: 【告知】ギリギリの僕達へ - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/aVZDzul0H7 以前LOで描いた□リ漫画、DMMさんで単話で配信してます~。よろしくお願いします!
01-20 19:44

なんだかんだ悩んだ結果結局コミ1に申し込んじゃったですきゅ~(´・ω・`)なので砲雷擊戦は見送るかもですきゅ~。。。 https://t.co/YXPwlcwXI6
01-20 19:41

@shibashigeo みうらじゃん(´・ω・`)
01-20 19:12

電気グルーヴだった人とフリッパーズギターだった人が今同じバンドでやってるってなんだか不思議なやつ(´・ω・`)
01-20 19:01

METAFIVEとは(´・ω・`)
01-20 18:51

@nikosugi あー!甲殻機動隊つーか、高橋幸宏さんのやつすねww庶民の自分にはアレの音楽は高等すぎてついて行けない気がしてますwww情報ありがとーでした!\(^o^)/
01-20 18:29

この前のおそ松さんの面接シーン、序盤のやり取りがラバーガールのコントみたいだった(´・ω・`)
01-20 18:14

@odadami このタイミングでソレを知らされた意味って何?!って思いますよね(T_T)まさに神様のいたずらなのか?!
01-20 18:13

@odadami うわそれ一番悔しすぎるやつなのです…!><;
01-20 17:50

@odadami ですよねぇwwありがとーぎょざいますっヽ(;▽;)ノ知らない方が幸せってこと、ありますねぇ。。。
01-20 17:31

@suzumeyamaneko 明日に戻ってってなんなんだ!
01-20 17:16

フリッパーズだけは再結成したらカッコ悪いと思っている勢のワシ。
01-20 17:11

RT @activity_center: しかし、昨日の渋谷クアトロで、コーネリアスバージョンのTahiti80 「Heartbeat」が演奏され、翌日の渋谷クアトロで小沢健二が何かやるって、完全にただの偶然だけど、もしこれがなにかの符牒だったらすごいなと思いました。
01-20 17:09

明日に戻って世界線を変えたい…
01-20 17:02

普段からちゃんと音楽情報をチェックしてないからこんなことになる(´;ω;`)クアトロのサイトなんか見るんじゃなかったOTL
01-20 16:59

タヒチ80、2016年1月に来日公演が決定。デビュー・アルバム『パズル』を完全再現 (2015/08/12)| 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - https://t.co/4M2g6tJ5kaしかも今更パズルの完全再現やってたとか俺得過ぎて泣く…
01-20 16:54

渋谷クアトロのスケジュールみたらなるほど20日のとこだけなんもなかったし、それよりもなによりもタヒチ80が来日しててライブもう終わっちゃってるっていう今更知らなくてもいい事実を知って地味なダメージをうけたぞ。。。 https://t.co/yamC6O0p9Z
01-20 16:46

@nikosugi まってその情報もっとkwsk…!
01-20 16:34

ホントにクアトロでやってたんだくっそーぅ行きたかったぞなもし…OTLTシャツの暗号通りなら東京公演初日が自分の誕生日…にやってくれるとかこれ以上のプレゼントはないのですオザケンありがとう幽体離脱してでも行きます行きます本当にありがとう>RT
01-20 16:34

RT @afmyc: オザケン渋谷クアトロ、現時点で公式に出た情報。https://t.co/Wm5zHWU4tn物販で売られてるTシャツのそでにツアー日程らしき謎の文字列。5月から6月にかけて全国ツアー?
01-20 16:30

てか渋谷クアトロでほんとにやったらキャパ的に無理ゲーすぎるろ…
01-20 16:19

…とりあえず落ち着いてもうちょっと情報漁るぉ……
01-20 16:18

オザケントレンド入りしてたから気になってググったら…え?え?なにこれ?なにこれ?3時とか手遅れなんすけど何事??(;・∀・) https://t.co/HKVtITxdPh
01-20 16:17

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1221-b8d6dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック