■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@sw205945 紙兎ロペ的な…w
02-21 19:38

@sw205945 …動くっちゃ動くw
02-21 18:33

このネームが終わったら動く五月雨ちゃんに会いに行くんだ。行くんだ…_( :⁍ 」 )_ https://t.co/tUKHQ4gzEw
02-21 18:11

RT @satoyoshimi: ニパ子ラッピングバスが届いたー。この絵ぼくが描いたの。ぼくが。だからね、おとーさん、買っておくれー。10台くらい。 https://t.co/XuCxtLGyqN
02-21 18:01

RT @crimson_3: 女神「男子のみなさん。メディアに騙されてはいけません。童貞は意外と女性に好まれます。そして包茎に関しては女性はほとんど気にしていません。メディアに騙されてはいけません。」
02-21 17:36

RT @dynamitemoca: 【2/21告知】19話配信開始です。キモ養父に種付けされたJD -カラダにまとわりつく加齢臭… https://t.co/5imBZQF4iB #mechacomic 宜しくお願い申し上げます!他サイト様でも順次配信されますー
02-21 17:27

RT @roundkitagawa: まだまだ、再び、打ち込みの方を募集してます!エレクトロニカだったりチリチリした感じ得意な人!それ以外のキラキラ系の打ち込みの人!そして、ストリングスアレンジの人!簡単なプロフィールと、何かデモ音源のリンク先を、 info@round-tab…
02-21 17:25

@uchi__kana まってまーす♪
02-21 12:45

RT @MisoSuzuki: 絵かきが使うのなら、再びワコムと組むまでSurfaceはオススメしない。レノボのタブレットの方がいいかもしれない。
02-21 12:38

RT @MisoSuzuki: surfacePro4のペンがあまりに書きにくいので、ワコムインテュオス5をつないでみた。すげえ描きやすいー!全然違うものだなこれは! https://t.co/R48bSmNAKz
02-21 12:38

RT @fukazume_taro: フォロワーが増えると「この話はあの人が不快になるかも」とどんどん話題が制限される、ってツイートを見たんですが、昔「朝起きたら一面の銀世界。最高」とツイートしたら「雪害で苦しんでる人もいるんだよ。死ね」と怒られたことがあるんで、もうその辺は気…
02-21 12:37

RT @ume_nanminchamp: 今日は「スティーブズ(1)」が無料の最後の日曜日! 未読の方は是非  https://t.co/w2s5GE4Ef6
02-21 12:33

RT @fladdict: イラスト目当てにガチャに70万使うくらいだったら、絵師さんに直接70万あげて一点物のイラストを発注するほうが、絶対によいと思うのだけどなぁ。
02-21 12:31

RT @maesanpicture: カフェで接客する五月雨ちゃん(デフォルメ) #毎日五月雨 https://t.co/K4uEtfb0KQ
02-21 12:28

@uchi__kana あそか学校な!><でももーすぐ卒業なのだね~!お疲れ様でしたm(_ _)m落ち着いたら連絡おくれ。川越で飯でも食おー(^q^)
02-21 12:26

@ogatatei フォローありがとうございました♪よろしくおねがいします^^
02-21 11:42

@neetcat 愛人まで…!
02-21 11:40

@uesugijyunki 使って頂きありがとうございます!気に入って頂けて光栄なのです (人´ω`*)
02-21 11:39

@id_yuri そっちかい\(^o^)/
02-21 11:38

@uchi__kana 合格おめでとー!\(^o^)/そしてグループ展はせっっっかく連絡くれたのに足運べなくてごめんよう…!・゜・(ノД`)・゜・村上隆個展は金曜にママンと行くけどうっちーも行く?|'ヮ')ママンと一緒だけど…w
02-21 09:36

@yukikunim フォローありがとうございました♪ふつつかものですがよろしくお願いします~ヽ( 'ω' )ノ
02-21 09:27

@rira48_m うひヽ( 'ω' )ノ
02-21 09:25

@F9elrMiT6IUGwIQ はじめまして^^フォローありがとうございました♪自分はトラック民の五月雨教徒であります(`・ω・´)ゞしょーもないつぶやきしかできませんがこちらこそよろしくなのです~m(_ _)m
02-21 09:25

@kouma_rai ジョッキは公式、お皿は非公式w
02-21 09:20

@orokator 遅くなりましたがフォローありがとうございました♪ふつつかなアカウントですがどぞよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ
02-21 09:20

@sf6gas あれからすげー長風呂してたからだいじょぶかな?かな?!
02-21 09:18

@id_yuri 使用済みの歯ブラシもそのままおいていきやがったんだけどこれは咥えろというフリなのかしら?(´・ω・`)
02-21 09:17

@EGO_nomi 遅くなりましたがあざますです~♪95ならなんだかんだ時間の問題ですねっ( ´艸`)
02-21 09:16

@samidare_kan 遅くなりましたがおめありなのですよ~ (人´ω`*)
02-21 09:15

@uesugijyunki 上杉提督さん初めまして!遅くなりましたがわざわざお祝いの言葉を頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノめがさみちゃんにはいつもお世話になっておりますです~m(_ _)m
02-21 09:14

@Anklang そうにゃんかもですおヽ( 'ω' )ノ
02-21 09:13

@rira48_m 遅くなりましたがありがとーございます!いひ
02-21 09:12

@neetcat 毎度遅くなったけどありまとう♪海風はお迎え出来てないのでそれ以前の問題だなー…OTL
02-21 09:11

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1250-e49d519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック