■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

絵が描けないやら頭が痛いやら…これはもう早めに川田せんせーのデッサン教室を開校してもらわないと商売あがったりな気がしてきたぞい│ω°)
02-23 23:08

@CC_Kang それは助かりますっ♪ヾ(*´∀`*)ノ自分は英語すら出来ないので(汗フォローありがとうございました!よろしくお願いしますm(_ _)m
02-23 23:02

@midorinagi わーんありがとうございます!><早い目に復活して良い絵が描けるようがんばります…!
02-23 22:48

時雨を描こうと思ったらびっくりするくらい描けなくて断念…OTLここ最近ワンドロ参加出来ないでいたら白露も夕立も終わってて今日こそはと思ってたのに悔しいれす・゜・(ノД`)・゜・
02-23 22:43

RT @jujujunya: 世界恐慌前のアメリカに存在してたオートバイメーカー・ヘンダーソン社その中でもストリーム・ラインて車種は86年前のバイクとは思えない惚れ惚れする流麗なデザイン。走行性能は気にしない気にしない。 https://t.co/xOmFcAzAhc
02-23 20:06

花粉のせいか珍しく頭痛が痛いやつ( ノД`)
02-23 17:39

@uchi__kana 初版1万刷ってもらえないとかザラにあるらしい_( :⁍ 」 )_逆に確実に本が売れるレベルの人気作家さんは印税で充分潤うので原稿料交渉しないで安いままの人もいるっぽい。
02-23 17:32

@uchi__kana 大手なら新人でそのもうちょい上からぽいけど少女マンガ系は少年誌より安いっていわれてるね(・~・`)あとは個々の交渉次第なとこもあるけど何にしてもフツーの作家さんがフルでアシ使おうと思ったら印税で賄うしかないのは割と普通の話なのだけどココ最近の出版不況で
02-23 17:28

@uchi__kana 多分モノクロ原稿料でその単価貰えるのは相当のレベルの方だけかと…( ノД`)
02-23 17:10

@neetcat バリバリ日本語でお礼状書いちゃったのぜ…
02-23 16:59

@hikari_silver ありがとうです~✧ \( °∀° )/ ✧一般の先着販売は茨の道だったので本当に良かったのです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
02-23 16:57

RT @hijituka: 同人誌専攻科の授業。 https://t.co/b6MxPejiTg
02-23 13:35

RT @mount_low: 4人の前バイオリンを置きます。そのバイオリンを弾きだすのが葉加瀬太郎です。次に演奏に釣られて踊りだすのがパパイヤ鈴木です。演奏やダンスは脳活性化に良いと言いだすのが茂木健一郎で、3人を魔法生物だと思って世話しだすのがハグリッドです。 https:/…
02-23 13:29

【御礼】先日募集してました小沢健二ライブチケットの件ですがワシにも天使さまが現れましたお陰で無事に入手する事が叶いましたゆえ該当ツイートを削除しました。RTしてくださった皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)/
02-23 13:28

Thank you!ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/DohhbvNGyP
02-23 13:23

@uchi__kana うちだせんせー!遅くなりましたがこちらこそ昨日はごちそうさまでした!!色々ゆっくりお話できて、漫画も見せてもらえて本当に良かったのです♪新作も楽しみにしてるからね~!(*´﹃`)
02-23 13:12

@orokator こちらこそ亀レス失礼いたします~!(>ω<)ブランケットの五月雨ちゃん、お迎え頂き感謝なのです♪アイコンは愛猫ちゃんですか?茶トラかわゆい (人´ω`*)どうでもいいことしか呟きませんが何卒よろしくお願いします~m(_ _)m
02-23 13:10

RT @ginryu_narukami: 鹿島村雨グッズ絵。佐世保のオンリーでタオルにすると思います。たぶん。 https://t.co/EQZDYyKy2Z
02-23 13:06

RT @marin72_com: 手抜きうどんに見えて、あぁ手打ちうどんかと思ったら何度見ても手抜きうどんだった https://t.co/HV0EsYlnLY
02-23 13:04

RT @maesanpicture: 猫の日の五月雨ちゃん(+a) #毎日五月雨 https://t.co/JxfqU5jBt7
02-23 13:01

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1251-1d710b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック