■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@kanzaki0318 フォローありがとうございました♪どーでもいい呟き多めですがゆるっとよろしくお願いします(ノ∀`)
04-12 23:59

@nikosugi ほんとにねぇ~……って(゚Д゚)ゴルァ!!!次電源入ったらバックアップとっておこうと思います(´・ω・`)リアルに長いこととってなかったので焦った…><;
04-12 23:52

@lycorisradiata2 アイコンの時雨ちゃんめっちゃかわゆいですvvvこちらこそただのヘンタイ五月雨おじさんですが白露型推し同士よろしくお願いいたします♪ヾ(*´∀`*)ノ
04-12 23:40

RT @R_Kitada: どうやら無料らしいので是非読んだことない人にも勧めてあげてください( ◜◡◝ )μ&i【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) きただりょうま https://t.co/toA7JKFkgw @amazonJPさんから
04-12 23:36

@lycorisradiata2 なんとーッ!Σ(ºωº)お迎え頂いた上にご愛用下さってありがとうございます!!恐縮です…!!!
04-12 23:35

RT @midorinagi: 弓弦よ、響け -10話- | 天凪 #pixiv #弓弦よ響け #五月雨 #鳳翔 https://t.co/ryeNyYrJfW第10話更新しましたw ヲ級に圧倒される鳳翔と五月雨の戦いは、なおも続きますw
04-12 23:29

@lycorisradiata2 フォローありがとうございました♪ついったーまったり勢ですがよろしくお願いします(>ω<)ノ
04-12 23:23

RT @waichiro3: 面白かったAVのシーン https://t.co/8ozVnucKLC
04-12 23:18

誤消去してしまった村雨抱き枕絵再投稿しました><前回リアクション下さった皆様スミマセンでしたm(_ _)m[R-18]村雨抱き枕カバー | 山猫スズメ@コミ1の11a #pixiv https://t.co/bd903llLQRhttps://t.co/1R9MMOiYGS
04-12 23:08

@ykkb そぉなんですよね!><;わざわざありがとうございます♪
04-12 23:03

@ykkb きゃー!手遅れ…(T ^ T)今夜は抱えて寝ます(;´Д`A
04-12 22:54

RT @tokiwayu1991: 五月雨の就役から…3年?。長くかかってしまいました。あ、デフォルトの△くちは初音さんのパーツですね。笑顔のパーツが憂ちゃんからです。 https://t.co/TbykqHZ3wv
04-12 22:17

RT @yokoshima_: 桜のシーズンにギリギリ間に合わなかった桜五月雨ちゃん描きました https://t.co/oJTXwA19GT
04-12 22:05

RT @chisamikan: (クリムゾン先生・・・クリムゾン先生・・・ぜひイカスタンプの第二弾を・・・)
04-12 21:58

RT @chiiiikoma: カゲロウデイズ8巻、発売しました!バタバタしてたらツイートするの忘れてた…(/_<。)話がいよいよ大きく動き出しますよ!どうぞよろしくお願いします!! https://t.co/fGbJAFy41e
04-12 20:49

RT @serotape_take: オリエント工業最新ダッチワイフ、ニーナちゃん(エルフ)のクオリティがヤバイhttps://t.co/sxZviRCRe5 https://t.co/UVy25cfZjE
04-12 20:31

RT @hana_applewater: 今ニコ生で未来日記一挙やってるゾー!昔描いたやつですがヤンデレ置いときますね https://t.co/naiHheEVhJ
04-12 20:30

@dynamitemoca もちろん他所でも望むところであります (人´ω`*)
04-12 19:58

@dynamitemoca ぬあああOTLとゆーかお忙しい中早速有難うございます!自分もさっきお店のHP見たのですが月曜のみ1時間半で良ければ♀¥3000の食べ放題プランもあるみたいです♪ただ予約不可なのでチョイ怖ですが(汗https://t.co/e6fX2NdNdL
04-12 19:57

@suzuran217 6万とか痛すぎますね・゜・(ノД`)・゜・色味が気に入ってるコなので最悪飾っておきましょうかね…
04-12 19:52

@odadami とんでもござんせん!完全に乾くまでは早くても三日掛かるらしいのでおとなしく待ちます(´・ω・`)
04-12 19:49

RT @chisamikan: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ五月雨ちゃんとか青髪青目とか船舶擬人化とかお船見とか好きな女性絵師(本物)です。人様の船を勝手に美少女化します。 https://t.co/bTlufxogG4
04-12 19:39

@odadami お陰さまでOSはなんとか生き返りました~><色々とありがとうございます!
04-12 19:38

@dynamitemoca ですね!夏コミ修羅場前までに是非是非wヽ(*´∀`)ノ
04-12 19:37

@suzuran217 2台も!!なんというセレブ!!!お気持ちお察しします…。たしかに電源入れるたびいつトドメがささるかと思うとドキドキなので次起動出来たらバックアップ取らないとですね^^;
04-12 19:35

@dynamitemoca 女子(ぁ)会コースしちゃいたーい!ヽ( 'ω' )ノ
04-12 19:33

そんなわけで暫く電話&携帯メールがでけませんがツイッターとLINEとPCメールは大丈夫ですんで何かありましたらそちらまでよろしくお願いします~。(FBも暫く見ないかも…^^;)
04-12 19:30

@dynamitemoca この前からずっと扇風機の前で横になっております。それより寿司食い行きましよう、寿司(´・ω・`)
04-12 19:28

水没してから3日目のiPhone。昨日までダメになってたタッチ機能が反応するようになり、やっとロック解除まで漕ぎ着けたもののまだまだ液晶があやうい上に電源直供給でないと動かないのでもうしばらく寝かせます。 https://t.co/VhaObEPDje
04-12 19:25

RT @mizuryu: 電子コミック版「水龍敬ランド」コミなび様にて最新話(同人誌3巻の内容)が先行配信されたそうです https://t.co/Ga8zngLl08 携帯から開けばこんな感じの画面が見れると思います。よろしくー https://t.co/XH8R3uacRv
04-12 18:57

RT @itm_nlab: インターネットナンパ地獄シャープさんどこ住み? てかLINEやってる? シャープ公式が「りんな」インターン終了後もナンパ攻めに遭う - ねとらぼ https://t.co/MCZ9FnxlNS @itm_nlabから https://t.co/X
04-12 18:56

RT @kait8823: こんな自分の琴線に触れる格好良いバイクは初めて見たかもしれない。世界恐慌前のアメリカに存在してたオートバイメーカー・ヘンダーソン社のバイク。86年前ですか……。 https://t.co/eae4M8WQmD
04-12 18:49

RT @shin7010: 海風ちゃん描けました https://t.co/z6yAWn5uTh
04-12 18:44

RT @kancollect: 【艦これ】艦これアーケード稼働店舗まとめ[2016/04/12版] https://t.co/wp7CoCENYP … : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
04-12 18:43

つわけで村雨抱き枕絵後ほど再投稿します><ブクマ・評価下さった皆様大変失礼いたしました!
04-12 16:02

PiXIvで投稿済作品を編集後、保存ボタン押したつもりが削除ボタン押してしまって消えちゃった事件発生OTLもっかいくらい「本当に削除しますのん?」とか聞いて欲しかったな…・゜・(ノД`)・゜・
04-12 16:00

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1290-dcd233f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック