■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @yacdom: このあと電話したら「助けてもらえないのならこちらも作家さんに助けてもらいたいと思ってお願いしてるのだから、それを断るのなら今回はお互いの時間の無駄になりましたが、このお仕事はこれで終わりです」と言われました https://t.co/wxrqQVwOLe
04-13 21:31

RT @oyaman_comic: エヴァンゲリオン絵まとめ 今日は用事があるのでお返事遅くなります(^_^;)https://t.co/YUFsnqsaJP https://t.co/YrUcPXhpN3
04-13 21:17

@goodtravel_food ですね!!
04-13 18:26

@worksgoto 老人ホームと保育園を隣接させるのはいいね!良い相互作用がありそうだ( ´艸`)しかしクソなクレーマーが多いよなホント…民主主義国なんだから多数決で決めればええやんな(´・ω・`)
04-13 17:23

@worksgoto すぷらとうーんは持ってないのぜ!(`・ω・´)キリッ
04-13 17:19

@worksgoto ( ̄∀ ̄)♪
04-13 17:15

@worksgoto 公園がすぐそばにあるならいいけど車も往来がある中でチビッ子をいちいち誘導するのは大変かもと予想。あと、日光浴が身体とメンタル共に大事という意味でもお外で遊ばせたいよな…(´・ω・`)
04-13 17:14

@worksgoto まじすか!!あとでやってみたい…けど自分のアバターショボすぎてハズい…w
04-13 17:10

@worksgoto そんな機能があるの?!Σ(ºωº)
04-13 17:05

@worksgoto お外で遊ぶ時が問題なんじゃね?(´・ω・`)
04-13 17:04

(´-`).。oO(任天堂はすきだけど友達と繋がってナンボ的なタイトルが多い印象からボッチには手厳しい気がしている…)
04-13 17:02

@worksgoto リア充め…w
04-13 17:00

RT @AFOSTAR02: らくがきφ(:3」∠)_グリフィス#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるすすめてくれてありがっつ https://t.co/Z6PQs4f5lb
04-13 16:32

RT @itmedia_news: リアル「おそ松さん」、市ヶ谷の釣り堀に登場https://t.co/IM68NXQDJ0 https://t.co/ctlR2VVdrj
04-13 16:31

@sugisugi1021 (ノ∀`)
04-13 16:29

【御礼】水没iPhoneさん、4日目にして自力起動が叶いました♪バックアップも取れて一安心だし本人が元気っつってんだから信じていいよね?!ただ画面モヤ感が拭えないのでまだ暫く安静ですが、色々ご助言下さった皆様有難うございました! https://t.co/OQZHGisgPP
04-13 15:35

@mia_pipipi デリカシーのないクマなのです(´・ω・`)
04-13 14:51

@sugisugi1021 @ailu022 いーなー…。あいほんも防水ほしいのぜ…(´・ω・`)
04-13 14:50

@ailu022 でも自分も対処法知らなかったらすぐ電源入れてたと思う。。^^;
04-13 12:37

ちょっとムカつくけどな!! https://t.co/zPTxwapAJD
04-13 12:34

馬鹿力の影響でmiitomoちょっとやってみたんだけど、ソロプレイだし自分のアバター可愛くないしでムムム。。教えた言葉であることないこと喋るクマ・トモが恋しくなった(・ω・) https://t.co/zDc4A8g2bA
04-13 12:33

[習慣化]劇団ひとりさんのPMSを家計簿アプリで代用 https://t.co/PXHYw69QaI日々の生活のモチベーションを上げるためにこのプライベートマイレージシステムのアプリを何方か作ってくれないかと思ってたんですが素晴らしい代用法を思いついてる方がいた (人´ω`*)
04-13 10:41

RT @m_k_yamada: やまだや■5/4SCC西1:C57a 5/5コミティア東4:N24a新刊【ハマる。台湾3.5】台湾FF特集たかめ少女エミリア役 @setsunann_2525 薛南(せつなん)さんのインタビュー掲載! #COMITIA116 https:/…
04-13 10:35

RT @ysk_photo: 『ひたち海浜公園 ネモフィラ(茨城県)』昨日撮影したネモフィラです!当日は自分のイメージ通りの雲が現れ、終始興奮しながら撮影していました。約450万本にも及ぶ透き通った青色のネモフィラは、見る者すべてに感動を与えます。 #ネモフィラ http:/…
04-13 10:27

RT @chisamikan: 千紗みかんはクリムゾン先生を応援します。みんなもイカスタンプ買おう。https://t.co/AwkYC1yYVH
04-13 10:12

RT @akankore1: 【艦これ】二周年記念掛け軸から着想を得た「にゃしぃフォント」が公開、約4200字に対応 https://t.co/NW6UpNM7Sk #艦これ #kancolle
04-13 10:05

@ailu022 あいちゃんもかー!!(ºωº)真水なら4,5日しっかり乾かせば100%復活するとも聞いたよ!ただ自分は浴槽の上に入浴剤入りだったので後先長くないかもしれない(汗
04-13 09:59

RT @mizuryu: コミ1新刊「おいでよ!水龍敬ランド 3.5番外編」の予約も開始しました。番外編とありますが完全新作です。よろしく。 https://t.co/FomVpSmFjR https://t.co/qsaQ3N7hpA https://t.co/TAgB5cr
04-13 09:55

@shigure1209 ワシもお風呂でしたのん!やっちゃいますよね…OTL
04-13 00:57

@shigure1209 強者…!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
04-13 00:50

RT @xsyndromex: 2016年の4月13日。最終未来兵器mofuの全てが詰まったアルバムの発売日。記念すべき今日。本当に感慨深いです。CDお買い上げ頂いたみんな、本当にありがとう‼️関係者の方々も本当にありがとうございます‼️ https://t.co/
04-13 00:48

@shigure1209 現状こんな感じでして…^^;https://t.co/4NpglkngqO
04-13 00:45

@neetcat 気持ち温めるといいんだって!(・ω・)ノ
04-13 00:41

@shigure1209 軽く水没したっぽい(;_;)
04-13 00:40

重病人のiPhoneさん、今夜はウチの精鋭部隊に見守られながら床に就きます。おやすみなさい。 https://t.co/gJoHCkZAY5
04-13 00:31

RT @yokoshima_: @yokoshima_ 背景なしのもぺたり https://t.co/5k5lc1lMza
04-13 00:15

RT @lycorisradiata2: 「野郎ども!突撃だ、続けぇーー!!」お題:江風、短剣#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負_20160412#江風 https://t.co/Rq3A5MdzrZ
04-13 00:00

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/1291-19071e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック