■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】R18投稿用ファンティア開設しました❗️😆只今無料プランにてこちらのまどマギえろグラビア風うすい本が観たい放題となっておりますので是非これを機にご登録お待ちしてます😌というか頑張って作ったウソを広告だけでも見て欲しい…
07-07 23:22

@ayumu5555 わーい!+:.\(( °ω° ))/.:+ありがとうございます😆
07-07 23:21

イクちゃんいっぺん描いてみたかったのね(´ω`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190707#伊19 #艦これ #山猫絵 https://t.co/jFYm3PpYKO
07-07 23:19

#ポニーテールの日 ということで過去絵ですがPixivにも上げましたーヽ( 'ω' )ノポニーテールさみちゃん | 山猫スズメ@単行本3巻重版感謝 #pixiv https://t.co/kYGaOpQjRx#五月雨 #艦これ #山猫絵
07-07 22:12

RT @R_Kitada: ◎「ド級編隊エグゼロス」7巻は、木曜日 “7月4日“に全国の書店に配置されます。https://t.co/wgaLaxNOew https://t.co/mPMn9IvNMe
07-07 21:45

RT @dynamitemoca: https://t.co/ImtUScb2UL【叔父さんのせいでどスケベになった姪 完全版(chocolate Lv.5)】とらのあな様の月ラン12位でした!追加納品した3刷も好調です。引き続きよろしくおねがいします。https…
07-07 21:40

RT @Yuto_Kujou: 月ラン12位!おめでとうございます!これは肢体が生々しくてめっちゃいい本だからいいぞ… https://t.co/dtbrSOLHqD
07-07 21:40

RT @hfzz: あとすみません、ひとつ訂正ですが先日江口先生に描いて頂いた絵、私の似顔絵ではなくてひばりくんだったそうです😂お恥ずかしい…!!道理でめちゃくちゃ可愛いと思った!笑はるいち似顔絵はこちらでした、というかそれでも可愛い😂💕先生どうもありがとうございました!…
07-07 21:39

RT @G__IKA: ジル・ヨシダかきました 【政マニ】 https://t.co/BxZImFkrw8
07-07 21:38

RT @hana_applewater: おいしくなーれ https://t.co/gWnMW3KkK4
07-07 21:38

RT @coco_haikei: 背景線画や便利系マルチブラシをCLIPとBOOTHにて販売しております。主に女性誌寄りの線が細いものです。随時追加しています。無料のものもありますので是非覗いてみて下さい~! #clipstudioCLIPhttps://t.co/DINr
07-07 21:32

RT @crimson_3: 20周年記念 クリムゾン総選挙 1回戦⑧次のキャラクターの中で好きなキャラクターは?
07-07 21:27

RT @hudebako12: ツーショット https://t.co/C0EcygUdtu
07-07 21:27

RT @UPPERNOON: 普通にビックリしています。よくあることなのでしょうか? https://t.co/FUDBlzNHHt
07-07 21:26

RT @nt_mftk: ⚠️ 警 告 ⚠️最近こういったDMが届くことが多数あるそうです絶 対 に開 か な い で く だ さ いア カ ウ…
07-07 21:21

RT @oyaman_comic: セーラープルート描きました!魔法少女絵とかまとめhttps://t.co/pYIgpMZEwy#セーラームーン#sailormoon https://t.co/RQW1lQT7He
07-07 21:16

RT @koudatomohiro: 【過去絵】『魔法の妖精 ペルシャ(1984年/アニメ)』から、速水ペルシャ。7月6日は放送開始日。35周年なのか・・・。 https://t.co/sDH3JYMA5i
07-07 21:15

RT @suzumeyamaneko: 昼間のデートで厚着させてしまったので夜は水着を着てもらったんだけど恥ずかしがって逆にちっぱいが目立って見える!やつ!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190706 #五月雨生誕…
07-07 18:51

RT @suzumeyamaneko: 白露型全員集合ヽ( 'ω' )ノ https://t.co/8al2ODJmkx
07-07 16:11

@MatsuriMint ちっぱいは正義ですなあ~(´^q^`)
07-07 13:21

RT @m_draco: 五月雨ちゃん進水日おめでとう✨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190706 https://t.co/IDgPgUPsIs
07-07 12:54

RT @yokoshima_: ワンドロ諦めて0.2ドロくらい https://t.co/W8NxEpdJoD
07-07 12:54

@t0rika (∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎
07-07 12:53

@kasmhrk コッソリフォローさせて頂きました|・ω・`)更新楽しみにしております( ΦωΦ )
07-07 12:52

@t0rika わーいありがとー!٩(๑'u'๑)何気に4年くらいまえのやつだけど(´^q^`)
07-07 12:22

RT @suzumeyamaneko: 🌂つゆさみちゃん☂️#五月雨 #艦これ #山猫絵 https://t.co/WsfG4Xl596
07-07 12:11

RT @nanashikifuka: 特典付きは残りあと数セットでした。よかったらどうぞ(´・∀・`)【メロン限定特典付】狭霧とお花見エッチ(七色のねりぶくろ)の通販・購入はメロンブックス | https://t.co/ni0BFb5EYF
07-07 11:39

RT @nanashikifuka: コミ1のときにメロンブックスさんで限定特典として作ってもらったガードの見本いただいた。綺麗に印刷されてたありがたい(´・ω・`) https://t.co/neVrWzxHrr
07-07 11:39

RT @tehutan: コミシェル用の、犬山家非公式の新作グッズイラストできたよー。今回はクリアボトルになる予定。8月の9日、10日、12日の、おもしろ同人誌バザールin大崎で販売しますー。グッズの新着状況はまたツイッターで( ・`ω・´)b#大崎くるってる ht…
07-07 11:38

RT @ohitashi334: 五月雨ちゃんお誕生日おめでとうございます五月雨ちゃんが好きすぎていろいろするようになりましたこれからもよろしくね🙋‍♂️※最後コス注意#五月雨生誕祭#五月雨生誕祭2019 https://t.co/jYefpdrVMO
07-07 11:36

RT @ishida_atsuko: つらいときこそなんかのぅ。 https://t.co/Sjfvqk0ehF
07-07 11:36

RT @shin7010: 五月雨ちゃん進水日おめでとう!今年も五月雨ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように!!!#五月雨進水日#五月雨生誕祭2019 https://t.co/PZL5mEBpTL
07-07 11:32

RT @R_Kitada: 7巻の特盛版、今Kindleで買うと300pt付くから実質通常版と同じ値段で買えるらしい…🤫https://t.co/r1k5aAO3Lz https://t.co/v7IFSxex5X
07-07 11:30

RT @yuukichima: 五月雨ちゃんおめでとう!大好きだよ!!『ありがとうございます///』#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190706#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #五月雨生誕祭2019 #五月雨進水日 #五月雨 https://…
07-07 11:30

RT @tibiMALINO: 初期艦に五月雨を選んだすべての提督へ#五月雨進水式 https://t.co/WDIjUxwSGu
07-07 11:26

RT @maesanpicture: 五月雨ちゃん進水日のお祝いにビーチへバカンスに行きたい…#五月雨進水日 #五月雨生誕祭2019 https://t.co/F9eDadQFT3
07-07 11:24

RT @kuroneko_works: 五月雨 Samidare#五月雨進水日 #五月雨生誕祭2019#五月雨 #艦これ https://t.co/klzPBQpHWO
07-07 11:24

RT @chisamikan: ついでに、黒笛さんと出したさみすず合同本の表紙絵も再掲してお茶を濁します#五月雨進水日#五月雨生誕祭2019 https://t.co/JaSmXuYcgC
07-07 11:22

RT @chisamikan: 五月雨ちゃん進水日祝い絵を描く余裕がないので、昨年発行したさみすずイラスト本に収録した絵を貼っておきます。二人の着ている服は、拙作の船擬人化ラノベ #北極星と船霊達 での海自・海保の船霊(艦これで言うところの艦娘)が着ている制服で、五月雨ちゃん…
07-07 11:22

RT @mtsmr: 娘が亡くなったおばあちゃんに貰った黄色いくまさん.7/6土曜14時頃につくばエキスポセンターで遊んでいる時はあったのですが,どこかで落としてしまいました.エキスポセンター内,中央公園,つくば駅辺りが一番怪しいのですが見つかりませんでした.首に7と書かれたハ…
07-07 11:20

RT @yokoshima_: ワンドロでもなんでもないし、よくわからなくなってきたのでタグ無しで https://t.co/FHHyIyHjoK
07-07 11:19

RT @Botanica_Yamada: 何度も言いますが、絵に「ダメの絵」なんかありません。下手だからダメ。デッサンがなってないからダメ。色が汚いからダメ。これらの「ダメ」は、ただ見る側の価値観から生じただけ。その絵がダメなわけではありません。だから誰かにダメ出しされても、…
07-07 11:16

RT @maryism_mary: 体外受精は「神への冒涜だ」という記述を見た。生殖補助医療が神への冒涜なら、止まりかけてる心臓を電気ショックで動かすことや、異なる種を交配させることも冒涜というのか?ホモ・サピエンスはそもそも自然界の掟を壊すことで繁栄してきた種だろうが。#…
07-07 11:15

RT @akira____f: 東京ネームタンクの初心者講座を見学。スゴいわかりやすい、とっつきやすい、描けそうな気になる!受講者の皆さんに混じって8Pネーム描きました!ちなみにコマワリ本はAmazonカテゴリ別ランキング「コミック・アニメ研究」現在15位です!今日は3…
07-07 11:13

RT @cotachi_books: 政治についてのコメントをするとフォロワーさんが減ります。絵本屋なのに、なぜ堅苦しいことを…と思われるのかもしれません。ですが、子どもに絵本を手渡すことと政治家を選ぶことは、どちらもより良い未来の選択をすることなので、私にとっては同じなんです…
07-07 11:10

RT @midorinagi: 五月雨ちゃん進水日おめでとう~w ってなわけで、本日の誕生花でもある「ハマユウ」の花言葉と合わせた140字小説に、結葵ちまさん(@yuukichima)のイラストを添えていただきましたw 尚、この作品は来週の舞鶴で、新作ミニ色紙として限定頒布いた…
07-07 11:04

RT @tadataka_k: エロ本時代の漫画のデータを電子でFANZAとかに出そうかなと考えておりますが、編集しようと思って久々に開いたら絵が下手過ぎて萎え~……まぁ…でも…トーンとか頑張ってて偉いよね。鋼の意志で修正はしない方向で行きます。 https://t.co
07-07 11:02

RT @e97h0018: 鈴木先生が目指しているのは、心の中から分かり合えるといいねということなので、本音の部分を明確に表現しています。ドラマもほぼ同じ手法で創ってくださっています。生の人間があのセリフを声に出して言うわけですからね。視聴者の皆さんがどう受け止めるか、ワクワク…
07-07 10:58

RT @necokoucan_tp4: 遅まきながら・・五月雨ドックタグ 五月雨(白露型駆逐艦)【名前刻印無】ドックタグ・アクセサリー/グッズ | ミリタリーグッズ・Webショップ「猫・工・艦」 https://t.co/swCywP6CwN #BASEec @necokou
07-07 10:57

RT @torapezo: 山田太郎が今回の参院選に比例で出るので、スギ花粉に悩んでるやつは山田太郎って書いたらいいよスギ植林に絡んだ既得権益に立ち向かってる人なのでね漫画ゲームアニメの表現規制の人みたいなイメージ強いけども
07-07 10:56

@6MjRhzZ0p0NnRKx 恥じらい大事✨(^q^)
07-07 10:38

@mukisiki 上手いこと言ったΣ( ´・ω・`)差分描かなきゃ…( ´・ω・`)
07-07 10:37

❤&RTありがとうございました✨今さらですがツッコミが入っていたので…ツールパレットは仕様です←
07-07 10:33

RT @suzumeyamaneko: おたおめなのをいいことに提督の好みの服をプレゼントされて無理矢理着させられた五月雨ちゃんとデートの図(^q^)「提督、変じゃないですか?////」#艦これ #五月雨 #五月雨生誕祭 #五月雨生誕祭2019 #五月雨進水日 h…
07-07 04:55

@cloverhythm ワンドロの制限時間に焦りすぎた模様www
07-07 01:08

@kasmhrk あざます!(^q^)誕生日なのをいい事に着せ替えプレイを楽しんでしまったw
07-07 01:05

@MatsuriMint みんとさん( 'ω')アザッス!
07-07 01:04

@Hj_Uji4 ああああああああああああああああああああああああああああああ(:3 ) ┓アザ━━━━━━━━ス!!
07-07 01:03

@nash_reloaded あざます!(^q^)
07-07 01:02

@cloverhythm (´^ω^`)ブフォwwwそういうことにしてください🤣
07-07 01:01

【お知らせ】R18投稿用ファンティア開設しました❗️😆只今無料プランにてこちらのまどマギえろグラビア風うすい本が観たい放題となっておりますので是非これを機にご登録お待ちしてます😌というか頑張って作ったウソを広告だけでも見て欲しいw https://t.co/PoRg671Zrc #Fantia #ファンティア https://t.co/UnmjvrwYMf
07-07 00:40

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2181-1a92b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック