■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @suzumeyamaneko: しごおわ後至福のひととき…( ˘ω˘)#五月雨 #涼風 #艦これ https://t.co/s8W2ZMv2hA
07-08 20:13

RT @suzumeyamaneko: 【御礼】6/28発売の「必勝ダンジョン運営方法」3巻お陰様で重版決定しました✨2版目は7/18頃出来ぽいです速攻GETして下さった皆様本当に有難うございます❗️😭電子版も配信始まってますのでそちらもよろしくです🙇‍♀️通…
07-08 18:09

RT @suzumeyamaneko: イクちゃんいっぺん描いてみたかったのね(´ω`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190707#伊19 #艦これ #山猫絵 https://t.co/jFYm3PpYKO
07-08 18:09

RT @tenro_style4biz: 【第3位!!!!!!!!!!!!!!】『完全教祖マニュアル』 ちくま新書 著者:架神恭介さん、辰巳一世さん800円+税面白いらしいです!! https://t.co/nb9J7QHdNL
07-08 15:25

RT @kishitorajiro: 描くにあたりキキララのことちょっと調べたんだけど、キキララの身長は「ふたり合わせてお月様と同じくらい」という超設定だった。ちなみに月の直径は3474kmなので、二人はそれぞれ1737km。なんかオレもうキキララに夢中。 https://t.…
07-08 15:22

RT @HEISEI_love_bot: ジャイアンの頭が取れるアクシデント https://t.co/fj5dGKU1G9
07-08 15:21

RT @konekola: サン=テグジュペリの言うとおり、お互い見つめ合っていられる時間なんて短いです。後は、お互いが同じ方向を一緒に見ていられるかだと思う。だから、二人の間の愛よりも、政治的信念や理想、他者へのまなざし方がはるかに重要な夫婦のかすがいなんだと思います。
07-08 15:17

RT @konekola: 結婚する前に、まじ、政治的信念とか、善悪に関する観念とかに不一致が無いか確認するべきです。確認しても、変わっちゃう可能性もあるけど。でも、信念が合うか合わないかってほんと大きな問題です。私は、結婚7年後に夫の本質を知って絶賛後悔中です。
07-08 15:16

RT @konekola: 結婚すると、まぁ、愛は当然逓減しますわ。でも、お互いの信念や理想への尊敬が保たれていれば良い関係は続けられると思うんですが。やはり信念や理想が共有されてないと良い関係は長続きしない。尊敬が愛に先立っていないと結構つらいと思いますよ、実感として。
07-08 15:16

RT @aota_kaya: ああーそうだったー#ポニーテールの日 といってもうちのキャラにポニテ女子いないしなーと思ってたんじゃが(ポニテは助平のとき邪魔になりがちなのでTLにあまり出さぬのでつ)ドラクエ11の姫がポニテじゃったぉーーー0時回ったけど貼るぉーーhtt…
07-08 15:10

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の星と天の川です。写真中央の星が彦星(わし座のアルタイル)写真上の星が織姫星(こと座のベガ)その間を左右に流れる光の帯が天の川です。景色は月光にやさしく照らされ、空は満天の星です。(先ほど秋田県にて撮影) http…
07-08 15:05

RT @kamiyamainana: 【拡散希望!】セギミラ2巻本日発売です!書店での数はおそらく限られてるので見当たらない方は、お取り寄せもしくは通販などご利用ください!12P書き下ろしました!(^^) https://t.co/5O0UeqBuO9
07-08 14:59

RT @yuukihagure: 過ぎてた😇 #ビキニの日 https://t.co/3OEKuow9NV
07-08 14:56

RT @mimimi_Pearl: 「Sの手戯び」3話の配信が始まりました。怜糸さんと昼間の仲良しデートな回です!そしてしばらく第1話が無料です。よろしくお願い致します!♍️シーモア https://t.co/iBnlrtcbSg☪️Renta https://t.co/1
07-08 14:54

RT @tadataka_k: 冒険乙女ミアちゃん https://t.co/RyTWpbk5vd
07-08 14:51

RT @mwiwai: 料理系同人誌で知られるてふや食堂 @tehutan さん。弊社Webサイトで執筆を依頼しているレシピ連載の最新回は「油揚げのわさび海苔チーズ」。油揚げにチーズとわさび、海苔の佃煮だなんて、お酒のベストパートナーになりそうな予感https://t.co
07-08 14:48

RT @boy_okumori: とらのあなより発売☆抱き枕イラスト描かせていただきました(予約開始!!) https://t.co/klMinzf1D1
07-08 14:47

RT @moisumaicu: 進水日で夕立、海風に改2服を押し付けられる五月雨ちゃん進水日は昨日だけどね!#五月雨進水日#日曜のそれゆけ白露型2019 https://t.co/aIcEnxXFba
07-08 14:41

RT @kuroten_LAV: 海風なんてレア艦がうちにいるわけないだろ! いい加減にしろ😠💢💢💢 #艦これ https://t.co/K3dgfPPqLu
07-08 14:41

@kamisaka_m たぶん…( ˙꒳​˙ )
07-08 12:37

@kamisaka_m 誰かあのQRコードにアクセスしてくれるかしらwww
07-08 12:31

RT @animesijyuku: すごい的確な考察。10代の方のようだがよくわかってらっしゃる。目先利益で作った作品群は結局は見透かされ、バカにされる。客をバカにしたしっぺ返しを感じる。 https://t.co/W7vzTdwKnT
07-08 11:33

RT @sassymanyuichi: 「なぜ人生はこんなにもつまらないのですか?」という問いに対する名回答。この回答者の人生観にとても共感する。https://t.co/u6y7wuIseW https://t.co/R8ROXYmy8G
07-08 11:26

RT @suzumeyamaneko: おたおめなのをいいことに提督の好みの服をプレゼントされて無理矢理着させられた五月雨ちゃんとデートの図(^q^)「提督、変じゃないですか?////」#艦これ #五月雨 #五月雨生誕祭 #五月雨生誕祭2019 #五月雨進水日 h…
07-08 08:23

@loudear もう一冊出してバランス取らなきゃ…((((;゜Д゜))))
07-08 04:42

@loudear くわしいですなー!たぶんそれです( ´°ω°` )
07-08 04:31

RT @maesanpicture: 寝転ぶ五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/Cmu75MlHap
07-08 04:30

今年入ってからずっと気になってたんだが脇の下に第三のおっぱいが覚醒してない…?
07-08 03:07

RT @suzumeyamaneko: 【お宣伝】唐突にskebはじめてみましたーアイコンやヘッダーに使いたいイラストなどなどグロはきびCですがえちえちは大歓迎です!なにかありましたら軽率にご依頼くださいヽ( 'ω' )ノ目安は最低価格¥3000ワンドロクオリティ…
07-08 01:20

RT @edioemit: 【割引キャンペーン】30%OFF「ある おしまい/EDIO-EMIT」の割引がもうすぐ終了します。7/8 14時まで https://t.co/WpFGO6e0DC #DLsite割引 #DLsite
07-08 00:15

RT @edioemit: 【割引キャンペーン】30%OFF「まるいけ つめあわせ/EDIO-EMIT」の割引がもうすぐ終了します。7/8 14時まで https://t.co/T7M8j0uiSp #DLsite割引 #DLsite
07-08 00:15

RT @edioemit: 【割引キャンペーン】30%OFF「微熱とヴィネット/EDIO-EMIT」の割引がもうすぐ終了します。7/8 14時まで https://t.co/vQczvfD3Xm #DLsite割引 #DLsite
07-08 00:14

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2182-c3b2cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック