■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて五月雨ちゃんまとめました💕 https://t.co/MEDLxojSfH
05-20 22:30

RT @suzudama14: 先週のラジオ聴いてくれた方々、本当にありがとうございます。今このTwitterを見る最も忙しい人でも最初の小沢健二『天使たちのシーン』と最後の大槻ケンヂ『天使たちのシーン』の25分だけは耳を傾けて欲しい。https://t.co/n7
05-20 21:50

RT @COMITIAofficial: 「ティアズマガジン136」では2020年に実施したクラウドファンディング #続けコミティア 関連記事をお届けします。●代表対談:ごとう隼平さん@goto_junpei(東京ネームタンク)●支援社PR記事:ファンギルド/アシスタント…
05-20 21:46

RT @FD3S_GTR35_1997: なんかはちみつ食べづらくなった…笑 https://t.co/7XHjh0nvrm
05-20 21:40

RT @organ_kappan: 【めっちゃ拡散希望】静岡県磐田市にて廃業された安間印刷さんです。少しでも捨てられるものが減るように願っていますので、何か気になるものがあればご連絡ください。活版印刷に使わずとも、ディスプレイに、なんか可愛いから、古いものが好き、なんで…
05-20 21:38

RT @ogatatei: 濡れ水着系集めてみました #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて https://t.co/4y0oPv9OHC
05-20 21:32

RT @tayama310: 『ガールクラッシュ』電子版1巻は明日発売です🌟よろしくお願いいたします!!https://t.co/pTSO3LBJ0E https://t.co/3Sg040CI3k
05-20 21:29

RT @0ka0ka: 🎉LoveJossie vol76配信記念🎊白泉社e-nethttps://t.co/ZSGZcGSamYシーモアhttps://t.co/a9UNXofkQ6Renta(10pt)https://t.co/teQoAcga8AeBook
05-20 21:24

RT @m_k_yamada: 白泉社の漫画家さんとこでアシしてた時、ホワイトデーに三浦先生からのお返しにメサージュドローズ🌹のチョコ届いて、皆で大喜びで頂いたんだ… 先生から「三浦先生いわく、ベルセルクはハッピーエンドになる」って、聞いててずっとずっと楽しみにしてたんだよ……
05-20 21:15

RT @kimirito: 森山塔は衝撃だった。確かに、今単作品だけ見せられても何がどう衝撃だったかを理解することはかなり難しい。しかし、森山塔がいなければ、今のエロ漫画業界の多様性は確実に得られていなかったと断言できる。それほどに、当時のエロ漫画業界の常識を変えてしまった。
05-20 21:10

RT @suzumeyamaneko: 【お知らせ】FANBOX更新してます٩( 'ω' )و全体公開記事にて、当日のスケブ受付についてなど書いておりますのでピンきた方はご覧くださいませ🙇‍♀️5/23(日)開催COMIC1 BS祭 スペシャルに参加します。の巻|山…
05-20 21:01

RT @suzumeyamaneko: コミティア131新刊ロ○J○モノ🔞2作品委託販売中です😌「隣の席が発情期」○S🐯https://t.co/BopXZYZmem🍈https://t.co/qxR6t39OfYサンプル https://t.co/sTv3rXe57
05-20 20:05

RT @sonwbookman: 今日はミリーの名前の由来というか一般人代表かな? #必勝ダンジョン #必勝ダンジョン運営方法 雪だるまの自由なブログ : 必勝ダンジョン質問コーナー第20回目https://t.co/SU9vKccOnQ
05-20 18:08

RT @watarushichikon: 【商品】龍蒼丸がROBOT魂に登場!!明日5月21日の16時からご予約開始です!https://t.co/UleBGjpoM5飛行ポーズもビシっとキマりますよ🌈#ワタル七魂 https://t.co/XFzTjzAcxo
05-20 17:01

RT @nonnonyude: 個人的なタウラス杯の感想です。ただ、自分たちのウマ娘達が頑張る姿、勝った時の嬉しさ、負けた時の不甲斐なさがある良いコンテンツだと思います! 何より、コンテンツ自体の拘束時間(ひたすら一日中、回復アイテムを使って必死に走るみたいな)が短いのは良…
05-20 17:01

RT @abi_9mono: 凌辱もの、NTRものを描いているからといって、本人にそんな願望がリアルであるわけではないのです。あくまで作品として楽しく描いているだけであってリアルにそんなこと起きたら事案だよ。必ずしも描いた作品=作者のリアルな願望ではないのです……
05-20 17:00

RT @mimimi_Pearl: 恋愛天国Vol.19の予告出てましたね!来月からまた恋パラさんに載せていただくのでよろしくお願いします。表紙イラストも描かせていただいてます。https://t.co/SrGOsrAM9m
05-20 16:58

RT @Doragonsyoten: 「何かに集中している人に対していきなり声をかけると作業が中断されて元に戻れなくなる」って人間の脳機能、もっと広く多くの人に知られて欲しい。特に教育現場。(今までどれだけこれで実害が出てた事やら)
05-20 16:57

RT @taigaofgenesis: 15才の春から40年。本当に奇跡のような日々だった。ありがとう三浦!これからもずっと一緒だぜ。#三浦建太郎 https://t.co/NgigQZsG2Q
05-20 16:30

RT @tibiMALINO: 姉妹っ https://t.co/qe3YWaX2lF
05-20 16:30

RT @Cior2014: フォロワー2万人記念トウカイテイオー Beyond the Horizon ver.#ウマ娘 https://t.co/ZdsMgns6vN
05-20 16:30

RT @KIRINtarou: 「同人誌即売会は、これから継続できるの?」4月25日、緊急事態宣言発令の裏側で何が起きていたのか。東京都へ申し入れを行った即売会主催・議員の4人に話を聞いてみた - 東方我楽多叢誌 https://t.co/w2EtF8KB0s >今、東京都の…
05-20 16:29

RT @bantosuzune: 大型連休や大きいイベント後に送られてくる方が多いですがそういう方々に言いたいことを糞漫画にまとめてみました! https://t.co/kfkcn20FGa
05-20 16:26

RT @sikano_tu: 大動脈解離には前兆といえるものがなく、発症の予測はきわめて困難です。万一、何の前触れもなく胸や背中に激痛が起こったら、迷わず救急車を呼んでください。突然、胸や背中に激痛が走る病気で、様子を見ていて大丈夫なものはありません。一刻も早く医療機関を受…
05-20 16:23

RT @lovejossie1: 🌈最新号配信中!🎉表紙&巻頭は、早くも大人気!! #gamu&#早瀬美夜「#獣人たちの溺愛すぎる日常」🐺そして、 #椎野翠&#兎山もなか「#きみは面倒な婚約者」は最終回💍 #花李くる実 #西形まい #丘辺あさぎ #堀田はご #花宮初…
05-20 16:21

RT @yye6kk: 6月18日発売の「五十、六十、よろこんで。」第1巻の書影が公開されました〜!めっちゃオシャレにしてもらった!!!Amazon予約▶︎https://t.co/nHbcfRhfnP最新話はこちらから▶︎▶︎▶︎https://t.co/CFEh9I
05-20 16:20

RT @Victim_Girls: 私の周りでも動脈の病気で急逝した人がいますが、レントゲンではなくMRIとかの精密検査しないと異常を見つけづらいらしいので、絵描きの人は定期的に人間ドックで検査して健康に気をつけてください。
05-20 13:20

RT @uouoyama: 続きはこちらでチェックしてみてください~!https://t.co/FZboDpaz7p https://t.co/pBLokCP8Ia
05-20 13:20

RT @aota_kaya: 【腐男子課長は溺愛系】第5話Renta!https://t.co/MYu8ZvgyJmシーモアhttps://t.co/tpxPyyeNEG隠れ腐女子のOL:八木梓と、厳しく不愛想な上司:在川徹課長(副業BL作家)の秘密厳守な溺愛系オフ…
05-20 13:18

RT @moromoro2han: モロモロ同人誌 通販しております「東京日帰り探検隊(上)」あちこち取材に行ったレポ漫画です。https://t.co/9wKuav8As5#モロモロ https://t.co/zphjAKnrfF
05-20 08:37

RT @kaito_kiku327: クリエイターが誤解されるのは「好きなことを(活かして)仕事にしている」を、「仕事中に好きなことをしている」に思われてしまうってことなのかなと思う。全然違うんだけどね。
05-20 08:35

RT @onigiri_0724: おはにゃぼっ♡皆さん朝起きたら1番になにしますか?僕はとりあえず部屋換気して空気循環させる🌀💭#推しまいまい https://t.co/W0WAF9VjNW
05-20 08:35

RT @heron109: ←これが→こうなる https://t.co/lOaRTZKQTf
05-20 08:33

RT @HimuraMoritaka: おはようございます。今日は木曜日、本日も頑張っていきましょう(´∀`) https://t.co/MMIZrBa7VB
05-20 08:32

RT @yamada_theta: 赤ずきんちゃん「おじさんはなんでいつも疲れてるの?」おじさん「おじさんだからさ」赤ずきんちゃん「おじさんはなんで新しい流行り物に『これは以前あった〇〇の作り直し』みたいに場を白けさせることを自慢げにいうの?」おじさん「おじさんだからさ」…
05-20 08:31

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2770-b2a94234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック