■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

RT @kyoko_tosinou: 京子ちゃんお誕生日おめでとう!!#歳納京子#歳納京子生誕祭#歳納京子生誕祭2021#yuruyuri https://t.co/d6MD81Ku3d
05-21 22:46

RT @08kenji01: はー😍ここが天国ナリか? https://t.co/0bMm7eq3S5
05-21 22:46

RT @miyuki_tan: Ci-enに投稿しました #Ci_en 5月28発売開始!『ガールズBar & ガールズ』〜お酒について〜 - シストレイド https://t.co/qoOSa2lJ52
05-21 22:45

RT @MANGA_3D_LABO: 『クリスタ_3D素材配置について_その1』机の上に一発でぴったり本をのせるには一番右にある「立方体とXの組み合わせのアイコン」を押しながら移動させるだけ。本を重ねるのもあっという間。『 脇﨑HP https://t.co/9Ghyt
05-21 22:41

RT @lycorisradiata2: 「提督の…いつもより元気…ですね… こういう服が好き…? そう…そう、ですか。ふふっ…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210521#石垣※先上げ https://t.…
05-21 22:41

RT @k5hysk: サバエとヤッたら終わる49話更新されました!サバエママ回の後編です!サバエママをうまくまいたと思ったら見つかってしまった2人…この後どうなってしまうのか!?よろしくお願いします!https://t.co/ZYRKyWFFW1 https://…
05-21 22:37

RT @bittersweet_423: 湯島ちょこオリジナルグッズGO!SENTO シリーズ通販限定色や通販限定のCDジャケット版タオルなど!銭湯グッズ盛りだくさん🧖‍♀️♨️みんな是非チェックしてね😊👌ページからスキ❤️のクリックお願いします #銭湯アイドル #温泉…
05-21 22:37

RT @irishsion: あのらくがきア力にすら上げるのをためらった結果こっちに置かせてもらいました😅オリジナルのそっち系の表現についても書いてます。最後のはオマケ。いつか消しちゃいそう。#pixivFANBOX https://t.co/gThI2JO1DM
05-21 22:36

RT @1ho1118: 💙5月22日12:00〜受注開始💙✴︎シガレットケース(チェキ付き)✴︎ランダムチェキソロになってから初のグッズ販売!明日から受注開始!https://t.co/I3NZCicKR7 https://t.co/4UOFdZolsA
05-21 22:36

RT @yashi09: 僕とアカウント特定の話 https://t.co/lWgDZOa84H
05-21 22:35

RT @morimilmil: 今回私の番ですー( ´ ▽ ` )
05-21 22:33

RT @morimilmil: 【宣伝】「私の可愛い子猫ちゃん①」は現在Amazonさん品切れでメロンブックス様のみ通販お取り扱い頂いております。宜しくお願い致します😊私の可愛い子猫ちゃん1(ガレットワークス)の通販・購入はメロンブックス | https://t.co/
05-21 22:29

RT @yuukichima: #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて最近よく描いてるのは、艦これ、ウマ娘、創作です✨コピックで描いてます🌸 https://t.co/JLwrYMu3Lm
05-21 21:50

同じ内容のお品書き画像が2枚上がっている謎…( ˇωˇ )その他詳細はこちらのブログにアップしてます~ https://t.co/AAP9SHiMUL
05-21 21:39

RT @suzumeyamaneko: #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて五月雨ちゃんまとめました💕 https://t.co/MEDLxojSfH
05-21 21:35

@raimonFC らいもんさんありがとうございます!来月はお会い出来ましたら幸いです~♪^^
05-21 21:34

RT @suzumeyamaneko: 【📜各種通販一覧📜】山猫スズメ作品は下記より購入出来ます⭐️(⚠️サイトにより品揃えが異なります)【商業作品】ネット在庫.comhttps://t.co/Bjk5T3QGfO【同人作品】メロンブックスhtt…
05-21 20:05

【お知らせ】5/23東京ビッグサイトにて開催予定のcomic1BS祭のお品書きです。配置はB10a「STAR BERRY」です。年末エアコミケ2新刊がイベント初売なくらいで新刊はありませんがスケブは先着で受け付けます。↓に掲載以外の既刊も持っていくかもです当日ご参加予定の方はよろしくお願いします~🙏 https://t.co/1EH5VkIOBj
05-21 18:03

RT @crimson_3: クリムゾン アシスタントを 巫女にする https://t.co/VG7T0seEFc @YouTubeより https://t.co/VmcLosZ2w7
05-21 17:46

RT @G__IKA: 星を詠む者ソラスかきました【アイギス】 https://t.co/jvH7Xqb7eX
05-21 17:46

RT @aota_kaya: 【転生エロエルフの中の人は29歳処女OLです。】9話:まさか、これって逆ハーレム…?コミックシーモア先行配信🔔https://t.co/o72m5xwOX6🌕満月の光でバーサク状態になった課長…押し倒された美央の貞操はどうなるの…⁉💫試し読み…
05-21 17:46

#今日のノマドめしまねきねこでゴーゴーカツカレー٩( 'ω' )و(キャベツは持参) https://t.co/DsKUWYEXJM
05-21 16:05

@gha1755 そっかーなんの問題もなかった( ˇωˇ )
05-21 15:40

なんとかして行く方法をかんがえる…
05-21 15:39

たいへんだ。フジロックにいきたい。
05-21 15:38

RT @t0rika: 【再掲】ミニドラとタピオカデート https://t.co/5gzA7p8O0k
05-21 15:38

RT @musou_rinne: #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて けもフレの体操着絵を描きまくってた時期がありまして https://t.co/xHbnV5fgvz
05-21 15:37

RT @aya_gon: 一足先にアリスブックスさんで予約始まりました人間嫌いの魔王様は幼女にも容赦しない2 https://t.co/tVGkEJeogK
05-21 15:35

RT @HimuraMoritaka: キタサンブラック #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #キタサンブラック(ウマ娘) #キタサンブラック https://t.co/lnpEMftYdU https://t.co/J8NKHaWaum
05-21 15:35

RT @bantosuzune: 黒ナース https://t.co/uvWF9DGv8l
05-21 15:33

RT @mizuho_gogo: 最後のイベントかも🤔(小声)6/26の夜に東京のどこかの、ワインがめちゃくちゃ美味しいお洒落なカフェバーで、バーテンダー&超スペシャルパフォーマンスイベントします🍷その場を最高に楽しんでもらうために、本当に来たい人しか受け付け出来ないの…
05-21 15:33

RT @realZZax: モンキーピークという漫画を読んでいる。山の奥地にいる化け物化した猿に人間たちが襲われるが、人間は人間同士でも争ってしまう。ある人にとって、その人が便利であるから一緒にいるという状態とはどういうことなのか。信頼できるってなんなのか。命ってなんなのか、深…
05-21 15:33

RT @dekosenntakuji: 幼馴染のお姉さんの性癖がヤバすぎる話 (1/10) https://t.co/ycKJ8FThIQ
05-21 15:31

RT @dekosenntakuji: 幼馴染のお姉さんの性癖が怖すぎる話(1/8) https://t.co/dwUxnuaOFT
05-21 15:31

RT @shinkichi: 「教育トークライン」(教育技術研究所)6月号の表紙イラスト描かせていただきました。先生のための雑誌です。消防署で写生会です。かわいく描けました🚒#信吉仕事 #信吉絵 #illustration https://t.co/6JB3LKTlQO
05-21 15:30

RT @pokapoka_18: ✨5月23日開催comic1BS祭のお品書き✨当日は参加予定です!スペースは【C-13b】になります。最近小さなお買い物に万札でお支払いが多いのでおつりに困ってしまいますのでお控えお願いします🙇‍♀️💦半端な料金が多いですがなるべくピ…
05-21 15:30

RT @tibiMALINO: 本日の、瓶詰時雨発送分です https://t.co/xsSoKr894F
05-21 15:28

RT @yashi09: ブログ更新!!ママ友を使役して息子の家出を監視してくる親、強すぎる。: 僕の『ガチ家出』と家族の話③https://t.co/kBB5gRNTcv
05-21 15:28

RT @nishikiyamamaru: 「回復期の患者ほど自分を再発予防期だと思いたがる」精神病院にあった古いビデオに出ていた精神科医のセリフなんだけど、心を読まれたみたいでドキッとした。自分を「もう大丈夫。このまま順調に治る。」って設定にしたくなるんだよな。それでま…
05-21 15:24

RT @dekosenntakuji: 『破滅のカノジョ』✨5話目更新✨~今回のハメカノ~レイコは、お姉ちゃんとしてユカリの願いを聞き届け、カズを振ることができるのかっ!?今回もドロドロのコワ面白い回になっております~☺https://t.co/XQYjGAEi
05-21 15:23

RT @yashi09: どうぶつの森で母が漫画家の「まめきちまめこ」の島に遊びに行き、島の文明レベルが退化するほどの破壊活動が行われる動画です。https://t.co/zaPv9bw9Qk https://t.co/sEJF2hYUf4
05-21 15:19

RT @nishikiyamamaru: 「うつ病ってどういう感じ?」・肉体が身動きが取れないレベルのインフルエンザから咳だけ無くした感じになる・精神がずっと可愛がってきた大事なペットが亡くなった時のような状態になる・それを家族や友人みんなからバカにされて笑われるような…
05-21 15:19

RT @108_10210: 5/23コミ1 BS祭スペシャルのおしながき(兼ポスター!)です。新刊はシンエヴァ本ですが、2月新刊の涼風年越し本がイベント初売りです。また24駆グッズセットも1年ぶりに持ち込みますので、よろしくお願いいたします。。。涼風と一緒にルンガ沖夜戦へGO…
05-21 15:19

RT @pokapoka_18: 【全体公開】誕生日で頂いたもの✨|雪村うさぎ|pixivFANBOX https://t.co/PJgzsvfRS3
05-21 15:16

RT @hmx12maruchi: 無心… https://t.co/KADo8vGWjo
05-21 15:16

イベント参加久々すぎてお品書きを作るというミッションがすっかり抜け落ちていたのでした( ˇωˇ )
05-21 13:44

RT @axley_plus: 心配してくれるさみすず。これはこれで幸せかもしれない。#艦これ #五月雨 #涼風 https://t.co/Gl8wuP9vJy
05-21 13:29

@axley_plusフォローありがとうございました!五月雨絵師さんにフォロー頂き光栄です✨どうぞよろしくお願いします😌
05-21 13:29

@kaitokinketu ワイもです…!
05-21 12:39

@axley_plus あくすれーさんありがとうございます…!✨🙏
05-21 12:38

@SYTY_riku わーいソースさんうれC✨ご感想ありがとうございます😄❗️チビさみちゃんもかわいがってくれて嬉しいです💕🙏
05-21 12:38

@aaaa1126 大サミィまじ天使ですな😇
05-21 12:36

ひるあげ٩( 'ω' )و100❤ありがとうございます✨🙏
05-21 12:33

RT @R_Kitada: 漫画家の十戒 https://t.co/HxdcVtyx51
05-21 12:31

RT @nana_to_eri: キッチンがIHの物件に引っ越してから、猫がキッチンに乗れるようになって、なんだか満足げなのが毎日かわいい☺️あんまりダメダメ言いたくないよね…いつ何があるかわからないのが命だし…#猫のいる暮らし https://t.co/2rkQNhl
05-21 12:30

RT @aota_kaya: 凍結やアカウント停止したホロワッサンが戻ってこないんじゃ…(´・ω・`)「このアカウントは不審です」の通報だけじゃなくて「このアカウントは不審じゃないので早く復活してください」の通報をさせてほしいでござる…。
05-21 12:29

RT @ogatatei: 今日はちょっと暑かったので水浴びイラスト2点 https://t.co/lRTG2nE5Zr
05-21 12:27

RT @tibiMALINO: #五月雨みだれ 深海のなんか使って夕張さんがチュッチュしたり、イタズラしたりして、五月雨ちゃんをトロトロにするフルカラーの本ダウンロード版だしましたhttps://t.co/nEZS1eH77zよろしくお願いしますー! https://t…
05-21 12:26

RT @HimuraMoritaka: #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いてソファーと椅子を添えて https://t.co/Bp0vphcuQY
05-21 12:26

RT @navigavi: https://t.co/Xv54KKhhPb
05-21 12:25

RT @circle_hiero: 「春くらべ」を毎日連載しています♪#春くらべ毎日連載7周目 https://t.co/qntZkQzsCb
05-21 12:25

ピッポかわいいですピッポ…😭🙏>(作者様の意図と異なる感想なので空リプにて失礼します)
05-21 12:25

RT @higuchaki: 星野源とドラえもんとうちの子。 https://t.co/kW3Nl514cv
05-21 12:23

RT @t0rika: 【誤って消去してしまった為再掲】窓の外にいる子と紫陽花をながめるドラえもん#一日一ドラ 20回目 https://t.co/99FPFJ99Y3
05-21 12:21

RT @sakusenbest: ダスカちゃん、タキオンの前ではめちゃくちゃ甘えっこになってほしい(さらにそれをウオッカに見られてからかわれてほしい)#ウマ娘 #ダイワスカーレット #アグネスタキオン https://t.co/7ii5WP3bjO
05-21 12:21

RT @tarareba722: 改めてこの機会に呟くと、好きな作品を「好きだ」と呟くと、作者に届いて作品の力になることがあります。そんな幸せな関係が成立するのは、作者が生きているうちだけです。「読者の声援が作者に届く可能性がある」ということは、すごくハッピーでラッキーなことだ…
05-21 12:20

RT @moromoro2han: Dr.モロー同人誌、通販しております「オリジンじゃないやつ 3」https://t.co/9wKuav8As5#モロモロ https://t.co/BMZW4Ayk6e
05-21 12:20

RT @chisamikan: ひゃー宗谷さん艦これ実装おめでとう🎉ということでウチの宗谷さん擬人化貼っておきますね。#北極星と船霊達 https://t.co/sZsO2R1woX
05-21 12:17

RT @quzilaxxx: 漫画で描こうとしたけど個人の感想だしツイートでいいやと思ったので供養 https://t.co/o4YDeR9b2a
05-21 12:16

ぎょえー行きたい…!>RT
05-21 12:15

RT @amocafe_ikeb01: 【魔神英雄伝説ワタル魔動王グランゾート✕AMOCAFE池袋店】本日の空席状況①残り4席 ②残り6席③残り8席 ④残り6席⑤残り5席 ⑥残り7席⑦残り8席 ⑧残り8席⑨残り7席 ⑩残り8席⑪残り6…
05-21 12:15

RT @darunekohanten: お姉ちゃん・・・うぅ・・・ https://t.co/4Ue59G2C5B
05-21 12:14

RT @nana_to_eri: 月刊コミックバンチ最新号に「#僕の妻は発達障害」18話更新されました。親子のお話の、知花側から見たお話です。前回がお母さんから見た知花だったので、その逆も描きました。凸凹が親子にもたらす微妙な影響とは?お読みいただけますと幸いです…
05-21 12:12

RT @nana_to_eri: また、本日バンチwebにて16話が更新になっています😃知花の両親初登場回です。こちらもよろしくおねがいいたします🙇‍♀️https://t.co/lLX6kkJqvT
05-21 12:12

RT @kimirito: うお〜〜宣伝し忘れていた! ついにゲンバに「クジラックス(@quzilaxxx)」先生が登場だ!!その他、いろいろな企画が盛りだくさん!読むべし!稀見理都 『エロマンガノゲンバ マンガ図書館Z版 7』 #マンガ図書館ZR18 https://t…
05-21 12:11

RT @matsumoto0007: 漫画家が考える時メモってる奴が下だ・・データーにランダムアクセスして叩いて合成してポイポイパーツ作って辺りいっぱいチラかしてデタラメな迷路を作成「何だこれ?」と途方くれてもモノが完成する時もあれば、そのままそっと閉じもある。まぁ最終的に結論…
05-21 12:10

RT @hassystudio: 漫画家は早死職業ではトップクラス。ちなみに独り者のわたくしめは、突然死した時に見つけてもらえず腐り果ててから発見されるのが嫌なので、担当編集者にマンションの鍵を渡してあります。音信不通、LINEの投稿の既読スルー3日以上だと駆け付けてもらえ…
05-21 12:08

RT @kazamaraita: https://t.co/8ZnVsTRTRu
05-21 12:08

RT @nonnonyude: 先日、フォロワーさんが4000になり、嬉しいことに既に4300を超えました!いつも、作品をRT&いいね、リプなど頂きありがとうございます😭これからも、良い作品が描けるように努力していきます!どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` ) htt…
05-21 12:08

RT @kotoyoshi_y: 修正なしは商品ページにてお確かめください🦏 https://t.co/yzuPiDJH9T
05-21 12:08

RT @kotoyoshi_y: 6月18日発売予定の新刊単行本の書影出てた👀乳虐のルドベキア~悦楽のDIARY (メガストアコミックス) 琴義弓介 https://t.co/GWrZmrUSyN @amazonJPより
05-21 12:08

RT @bibelot1984: 差別主義者とは「差別をする人」ではなく、正確には「差別を肯定する人」のことだろうと思う。
05-21 12:07

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/2771-a01b2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック