■ブログの閲覧は18歳以上を推奨しております山猫スズメを毎度よろしくお願いいたします!(・∀・) ■
 
 ここ最近の活動など(2015/01更新) newオレンジ■ 
 
●自家通販はじめました→STAR BERRYオンラインショップ

●C87新刊「五月雨の日々~時雨と五月雨~」書店委託頒布中です→虎の穴

●iPhone向けソーシャルゲーム 「海賊ファンタジア」 にてカードイラスト描いております。

●携帯コミック 「変身!JKパンツに生える俺のアレ」 めちゃコミック にて配信中です。

suzumeyamaneko

@mattchan377 解禁時間が短くてスマンヌ(´・ω・`)また遊んでぬ!ノシ
03-05 21:25

[投稿][イラスト] ヒミコ ( 山猫スズメ) #TINAMI http://t.co/W2tQkTFykn #イラスト #魔神英雄伝ワタル #ヒミコ
03-05 21:16

@furuya_days すっかり遅くなりましたが歓迎会でお世話になりました山猫です。終わり際にムリヤリ日本酒を勧めてしまい大変失礼致しました…OTL今後ともよろしくお願いします^^(そしてコミティア行く楽しみが増えましたw
03-05 21:09

@shibashigeo つーかゆきおさんのアイコンがいつのまにかスタイリッシュになっとる。。。
03-05 21:04

@_hbas Σ(o゚д゚oノ)ノ!!
03-05 21:03

@kouma_rai 気にしたら負けじゃよ(´・ω・`)
03-05 20:53

‥はてさて、仕事がんばるぉε=(´・ω・`)
03-05 20:52

(*μ_μ)oO(幸)
03-05 20:49

@syo_cyan0609 とりあえずみっちもこっちがわにきたらいいとおもうの(´・ω・`)
03-05 20:33

ハマケンて、有名なんだね(´・ω・`)
03-05 20:32

ちょっと前のウレロ観てみたらノーコンキッドの木戸くんがゴリゴリのミュージシャンだった事を知って動揺を隠しきれない‥OTL
03-05 20:32

@mangakakouze 遅くなりましたがフォローありがとうございました^^昨年のR18講座では大変お世話になりましたm(_ _)m今後ともご指導の程よろしくお願い致します!
03-05 20:25

@ishida_atsuko すっかり遅くなってしまいましたが協会の歓迎会でご挨拶させて頂きました山猫と申します。その節はありがとうございました。石田先生の描かれる可愛い女の子の絵にずっと憧れておりましたので変に興奮気味で大変失礼致しました‥‥OTLこれからも応援しております!
03-05 20:20

@KenAkamatsu 大変遅くなりましたが協会の歓迎会でご挨拶させて頂きました山猫と申します。歓迎会では色々勉強させて頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
03-05 20:13

@yahu28 あ!妹アンソロ自分もクリビツでしたwこちらこそよろしくです~♪
03-05 20:08

@ume_nanminchamp すっかり遅くなりましたが協会の歓迎会で小沢さんにご挨拶させて頂きました山猫と申します。その節は帰り際に色々と失礼致しました^^;今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m
03-05 20:04

@yunk99 すっかり遅くなりましたが先日の歓迎会でご挨拶させて頂きました山猫です。その節は大変お世話になりました!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
03-05 19:55

@BRI_HA 協会の歓迎会でお世話になりました山猫です。すっかり遅くなりましたが先日はありがとうございました!LINEやってないのでこちらでフォローさせて頂きました^^今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m
03-05 19:50

@matsumoto0007 歓迎会でご挨拶させて頂きました山猫です。大変遅くなりましたが色々お話を聞かせて頂きありがとうございました^^今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
03-05 19:41

@ayakahk それでこそ白川。
03-05 19:38

@yahu28 ヤフせんせー!フォローありがとうございましたvvvツイッタ解禁日を狙ってお伺いするつもりが先を越されましたOTL二次会超楽しかったです♪また遊んで欲しいです(´ω`*)
03-05 19:38

@ayakahk ちょwおまwww何があったんだ一体ww下鳥さんですらパパになったという年齢で^^;
03-05 19:34

@gri_suzuki 遅くなりましたがフォローありがとうございました☆ワタル好きの方に出会えて嬉しいです(´∀`)機会があればその辺のお話も(笑)こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
03-05 19:32

@crimson_3 すっかり遅くなりましたがフォローありがとうございました><こちらでもよろしくお願いします~m(_  _)m
03-05 19:26

@Lingling_Taki 歓迎会では大変お世話になりました。そしてフォローありがとうございましたm(_ _)m名刺がとても凝っていて目からウロコでございます!今後ともよろしくお願い致します~
03-05 19:24

@_smms_ 歓迎会でお世話になりました山猫です!大変遅くなりましたがフォローありがとうございました!!こちらでもよろしくお願いします~><ノ
03-05 19:20

@ayakahk AKB応募ってなんの話だwwww
03-05 19:17

@mrlagavulin いまさら感が否めないがアレはマンガ仕様のカットも含めて50点くらいだったよ(´・ω・`)
03-05 19:16

@moritamarita フォローありがとうございました!すーっかり遅くなってしまいましたが歓迎会ではお世話になりました。お酒強くて羨ましいですw
03-05 19:12

@satoyoshimi フォローありがとうございました!すーっかり遅くなってしまいましたが歓迎会ではお世話になりました。こちらでもよろしくお願いします~m(_ _)m
03-05 19:09

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okapic.blog.2nt.com/tb.php/997-3154aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック